「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

あけましておめでとうございますm(__)m




震災、世界経済、国内情勢・・・・
昨年は、いや、今も継続しておる「激動」であり、
無力感を覚える事多々あるのですが、

個々で、家庭で、
ちっちゃなちっちゃな平和を作り、感じ、

その積み重ねで、少しでも、
皆が共に感じる事の出来る平和が訪れればいいなぁと・・・(~_~;)


本年が皆様にとって素敵な年になりますよう
心よりお祈り申し上げますm(__)m


のんびり、雑多なブログになっておりますが、
本年もお付き合いいただければ幸いです。

尚、無修正画像(笑)は、
数日したらちょいと加工させていただきますね(^^ゞ


スポンサーサイト

【2012/01/01 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


sugar
マーさん、アキくん、あけましておめでとうございます♪
お写真はマーさん親子ですか?
ゴーグルが邪魔です。笑
昨年はいろいろありましたが、ちっちゃくても
幸せと感じられる瞬間を大切に日々生きていけたらと思います。^^
2012年もマーさん親子にとって笑顔溢れる素敵な1年となりますように☆
今年もどうぞお付き合いのほど宜しくお願い致します。^^


マー
>sugarさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
あい!マーさん親子ですw
普通に撮りますとですね、むっさいオッサンとガキンチョですのでフィルター代用品が必須なのですw

写真一つにも笑顔が出るように、素敵な一年にしたいですね。
こちらこそ本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします(^^)/





なつめぐ
あけましておめでとうございます。
とうとう中学生になるアキ君、楽しみでしょうね。
思春期のアキ君に親子で奮闘されるさまを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。


ぴーち
明けましておめでとうございます!

マーさんとアキ君のツーショットですね^^
マーさんのお優しいお目目が写ってますね♪
アキ君もマーさんによく似てます!さすが、親子ですね^^やはり優しい雰囲気がにじみ出てますね^^
昨年中はお忙しい中、コメントをいただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
今年はアキ君は中学生になるのかしら^^
益々成長が楽しみですね♪




マー
>なつめぐさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
中学、楽しみではありますが、財布は嫌がっております(笑)
思春期の予兆?もちらほら、奮闘と括れるものになれば良いのですがね(^^ゞ
せめてガチでぶつかって欲しいものですわ~(^^ゞ

>ぴーちさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
優しいお目目というか、滑り過ぎてちょっとグッタリも入っていたりします(笑)
まぁ、親子似るのは普通ですが、うちは特に色濃いらしいです(^^ゞ

いよいよ中学!
そういった意味でも、ぴーちさんのブログから、
学んだりしてますし、本年もよろしくお願いいたしますね(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マーさん、アキくん、あけましておめでとうございます♪
お写真はマーさん親子ですか?
ゴーグルが邪魔です。笑
昨年はいろいろありましたが、ちっちゃくても
幸せと感じられる瞬間を大切に日々生きていけたらと思います。^^
2012年もマーさん親子にとって笑顔溢れる素敵な1年となりますように☆
今年もどうぞお付き合いのほど宜しくお願い致します。^^
2012/01/01(Sun) 16:02 | URL  | sugar #0DW/rr8Y[ 編集]
>sugarさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
あい!マーさん親子ですw
普通に撮りますとですね、むっさいオッサンとガキンチョですのでフィルター代用品が必須なのですw

写真一つにも笑顔が出るように、素敵な一年にしたいですね。
こちらこそ本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします(^^)/


2012/01/01(Sun) 22:21 | URL  | マー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
とうとう中学生になるアキ君、楽しみでしょうね。
思春期のアキ君に親子で奮闘されるさまを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
2012/01/02(Mon) 08:40 | URL  | なつめぐ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

マーさんとアキ君のツーショットですね^^
マーさんのお優しいお目目が写ってますね♪
アキ君もマーさんによく似てます!さすが、親子ですね^^やはり優しい雰囲気がにじみ出てますね^^
昨年中はお忙しい中、コメントをいただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
今年はアキ君は中学生になるのかしら^^
益々成長が楽しみですね♪

2012/01/02(Mon) 11:40 | URL  | ぴーち #-[ 編集]
>なつめぐさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
中学、楽しみではありますが、財布は嫌がっております(笑)
思春期の予兆?もちらほら、奮闘と括れるものになれば良いのですがね(^^ゞ
せめてガチでぶつかって欲しいものですわ~(^^ゞ

>ぴーちさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
優しいお目目というか、滑り過ぎてちょっとグッタリも入っていたりします(笑)
まぁ、親子似るのは普通ですが、うちは特に色濃いらしいです(^^ゞ

いよいよ中学!
そういった意味でも、ぴーちさんのブログから、
学んだりしてますし、本年もよろしくお願いいたしますね(^^)/
2012/01/02(Mon) 23:44 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
