「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
ケホン・・コホンと、無駄にエネルギーを使って、
ここ数日は、特に腹筋痛い(_TдT)

今日は午前中頭痛に悩まされ、
午後はいい汗かいたのが良かったのか、すぅっと風邪症状は和らいだ。

そして、
精神的にはw
今日はボーナス支給日♪


春闘で金額決まっているし、夏と変わらんけれど、

(下期は上期より多い)
予想よりも、多く上乗せだったので、

物欲モードON( ̄∇+ ̄)vキラーン


でもね
・・・帰宅したら、



学生服のDMがっ!

・・・・高っ!(;一_一)

体操着もバカにならんと言ってたな、
通学用自転車も買わにゃいかんだよね・・・


・・・・・・少しずつ・・・

春が待ち遠しく無くなってきたぞ(_TдT)



ふぅ・・・
浮かれてないで、「無いもの封筒」に(笑)



でも、

今夕は、お父さんのボーナスが出た時恒例(笑)
ババとアキと三人で、

「回り寿司」┐(´-`)┌
だって「好きなもん食べていいぞ」って言えるから(~_~;)

何より「高級」と呼ばれるネタに縁のない家族ですので(^^ゞ


そして、スーパー銭湯でのんびりし、
ソフト整体で至福のひと時を♪

後は宝くじは買おう( ̄∇+ ̄)vキラーン
スクラッチも買おうかな。

半年頑張ったなオレ。
そしてまた半年頑張ろうオレ(^^)



春に向け、

電卓&家計簿くんは、しばらく忙しい┐(´-`)┌




あ・・・!学生服!
オレの短ランなかったっけなぁーー
ボンスリとかバナナもあったはず・・・

ククク(`ー´)
アキが、こんなん着て学校行ったら、
今の学校だとどうなんだろ(笑)

なんか面白そう\( ̄ ̄*)バシッ


これにグイグイ来た人は、同年代ですかね(= ̄∇ ̄=) ニィ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲


学生服のDMがっ!

・・・・高っ!(;一_一)

体操着もバカにならんと言ってたな、
通学用自転車も買わにゃいかんだよね・・・


・・・・・・少しずつ・・・

春が待ち遠しく無くなってきたぞ(_TдT)



ふぅ・・・
浮かれてないで、「無いもの封筒」に(笑)



でも、

今夕は、お父さんのボーナスが出た時恒例(笑)
ババとアキと三人で、

「回り寿司」┐(´-`)┌
だって「好きなもん食べていいぞ」って言えるから(~_~;)

何より「高級」と呼ばれるネタに縁のない家族ですので(^^ゞ


そして、スーパー銭湯でのんびりし、
ソフト整体で至福のひと時を♪

後は宝くじは買おう( ̄∇+ ̄)vキラーン
スクラッチも買おうかな。

半年頑張ったなオレ。
そしてまた半年頑張ろうオレ(^^)



春に向け、

電卓&家計簿くんは、しばらく忙しい┐(´-`)┌




あ・・・!学生服!
オレの短ランなかったっけなぁーー
ボンスリとかバナナもあったはず・・・

ククク(`ー´)
アキが、こんなん着て学校行ったら、
今の学校だとどうなんだろ(笑)

なんか面白そう\( ̄ ̄*)バシッ


これにグイグイ来た人は、同年代ですかね(= ̄∇ ̄=) ニィ

スポンサーサイト

【2011/12/02 23:47】 | アキの成長
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック