「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

未明から山沿いで積雪あり、10センチほど降ったようだ。

夕方のニュースで、
早くも、車の雪落としとか、
真っ白な道路の映像が目に入った。

ワクワクしながら、今日も車庫にてホットワクシング。

スキーのワックスはYELLOWを8回こなし、
やっとこPINKに。



でーーも~~~・・・
スキーにワクワク、ウズウズしてるけど、

今年最後は、やっぱり青物釣って締めたい<(`^´)>

その期待を胸にw

DSC03460.jpg


リアフック、アシストフックの手入れ・交換、

週末は天気、波も高そうなので釣行はダメだろうけど、

昨シーズンは12月にドン!ときた。


その淡い、青への期待と、

早くも急かす、白への期待。



ゆ~~らゆら(~_~;)




スポンサーサイト

【2011/11/16 23:31】 | 趣味
トラックバック(0) |


親友H
お疲れです。

色々と、準備万端ですの~。

こちらも先週のバラシが痛かったんで、前から今のタックルでは取込みに難有りだったから、
「ランディングネット」購入しました。(格安のやつ)

それでうまくいくかわからんが、自分の中のイメージは◎です。(笑)

今週末は難しい様な気もするが、天気予報をチェックし、波落ちればいつもの所へ釣行です。


マー
>親友Hくんへ

お疲れっす。
いやほんと、青いのに白いのに、ウズウズよ。

そっちは・・ネット買ったんかい!(~_~;)
確かにあそこは、バラシ減らすなら有効よな。

オレは、ライトショアジギロッドに、食指が(笑)
やっぱさー、重労働が嫌いな年齢だなオレら┐(´-`)┌

強烈な飲み会あるから土曜は微妙・・・
日曜に期待(でも土曜午後彷徨ってるかもw)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れです。

色々と、準備万端ですの~。

こちらも先週のバラシが痛かったんで、前から今のタックルでは取込みに難有りだったから、
「ランディングネット」購入しました。(格安のやつ)

それでうまくいくかわからんが、自分の中のイメージは◎です。(笑)

今週末は難しい様な気もするが、天気予報をチェックし、波落ちればいつもの所へ釣行です。
2011/11/17(Thu) 11:13 | URL  | 親友H #-[ 編集]
>親友Hくんへ

お疲れっす。
いやほんと、青いのに白いのに、ウズウズよ。

そっちは・・ネット買ったんかい!(~_~;)
確かにあそこは、バラシ減らすなら有効よな。

オレは、ライトショアジギロッドに、食指が(笑)
やっぱさー、重労働が嫌いな年齢だなオレら┐(´-`)┌

強烈な飲み会あるから土曜は微妙・・・
日曜に期待(でも土曜午後彷徨ってるかもw)

2011/11/17(Thu) 23:59 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
