「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

今日は近隣小中の音楽発表会があり、
アキんとこは午後という事で、半休(ホント・・仕事しろっ!て感じだ)

でも、出番は最後から二番目。

天気・・晴れ = 一時間半ほど、海w


ナブラ無し、アタリ無し(-_-;)

でも、お日様気持ちよく、こういう日に、
ぴしゅるるる~~っとメタルジグが飛んでいくと気持ちがいい(笑)

エギ用にと、夏に買ったリール(レガリス)やっぱイイ♪
ロッドのバランスはちょっと気になるけど(多分ライン)

が、釣果ゼロ(~_~;)

さあさ・・今秋イナダ祭りはあるのか無いのか・・・
そろそろ刺身食べたいぞ・・・



→そして学校へ

小学は高学年、そして中学の集まりだけあり、
やはり上手!

PSPに「GreeeeNの遥か」をダウンロードして、
一生懸命練習してたし、
しっかりと歌っていた姿に感動(*^_^*)

しっかしまぁ、みんな、本当に大きくなったもんだ(^^♪




→内科医院にアキのインフルエンザ予防接種予約をし、帰宅。

そして注文していたもの到着!


アキのスキーブーツ
ノルディカGP TJ 2010-11モデル

10022001_1.jpg  
サイズは、25.5。

アキ「2バックル(ブーツを締めあげる金具)じゃなくて、
                    3とか4バックルが欲しいな~~」

と、男の子の競争心?
バックル数多いほど、ちょっと誇れるらしい(笑)


ははは分かる分かる(= ̄∇ ̄=)

でももう、
サイズ的、技量的にも、もう、選択肢はこの辺。

良かれと思って、連れ出し楽しむ趣味も、
そこそこになると、値段もスペックも、大人並に行きつく。


こないだ普段履き(これは25)も買いにいったけど、
とうとうジュニアサイズコーナーから卒業・・・価格レンジは一段高へ(-_-;)


だから、
シーズン前として、二つあるブーツ、確か一つは?・・
と、いや~~な予感はしてたんだよな・・


ホントに・・・
お財布的には可愛くなくなってきた・・・


こうなると、早いとこ、
足やら身長は決まって欲しい・・マジで・・(;一_一)


せめて2シーズンはもっとくれ!


冬支度、ちゃくちゃく(= ̄∇ ̄=) ニィ




追記を閉じる▲

が、釣果ゼロ(~_~;)

さあさ・・今秋イナダ祭りはあるのか無いのか・・・
そろそろ刺身食べたいぞ・・・



→そして学校へ

小学は高学年、そして中学の集まりだけあり、
やはり上手!

PSPに「GreeeeNの遥か」をダウンロードして、
一生懸命練習してたし、
しっかりと歌っていた姿に感動(*^_^*)

しっかしまぁ、みんな、本当に大きくなったもんだ(^^♪




→内科医院にアキのインフルエンザ予防接種予約をし、帰宅。

そして注文していたもの到着!


アキのスキーブーツ
ノルディカGP TJ 2010-11モデル

10022001_1.jpg  
サイズは、25.5。

アキ「2バックル(ブーツを締めあげる金具)じゃなくて、
                    3とか4バックルが欲しいな~~」

と、男の子の競争心?
バックル数多いほど、ちょっと誇れるらしい(笑)


ははは分かる分かる(= ̄∇ ̄=)

でももう、
サイズ的、技量的にも、もう、選択肢はこの辺。

良かれと思って、連れ出し楽しむ趣味も、
そこそこになると、値段もスペックも、大人並に行きつく。


こないだ普段履き(これは25)も買いにいったけど、
とうとうジュニアサイズコーナーから卒業・・・価格レンジは一段高へ(-_-;)


だから、
シーズン前として、二つあるブーツ、確か一つは?・・
と、いや~~な予感はしてたんだよな・・


ホントに・・・
お財布的には可愛くなくなってきた・・・


こうなると、早いとこ、
足やら身長は決まって欲しい・・マジで・・(;一_一)


せめて2シーズンはもっとくれ!


冬支度、ちゃくちゃく(= ̄∇ ̄=) ニィ



【2011/11/10 22:54】 | スキー
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは。好きなジャンルのMP3の曲を1日数百曲無料で自動ダウンロードできます♪こんな方法があったらあなたは知りたいと思いませんか?ぜひこちらをご覧下さい。
2011/11/19(Sat) 09:15:03 |  自動で好きなだけ音楽無料ダウンロード
