「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
足音が聞こえては、

耳を立て、足早に立ち去り・・・


捕まれば、硬直し、隙をうかがっては、これまた姿を消し・・・




お父さんや、ババのように、なりたい!

どうしてなの?!と歯痒い時期は長かった・・・





でも、


少しずつ。





戸を開けてあげたり、

おかずをちょっぴり分けてあげたり、

少しずつ距離を詰めてw、撫でてあげたり、

外出後は、足を拭いてあげたり、

体を洗ってあげた後は、拭いてあげたり、
なにやら文句を言っている事にも、うんうんと聞いてあげたり(笑)






本当に認められてきたこの頃。




アキよりも、うんと人生?の先輩。


20歳になるんではないかという、先輩。



いや!


姉御ですな(*^_^*)






DSC03393.jpg



「たにゅ~~♪」と可愛がってきた甲斐が実ってきたこの頃。


んっふふふ♪


この頃、
たぬちゃんに、

本当に認められてきたアキでございます。





な?アキよ、

ネコちゃんの心開くのも難しいでしょう?(= ̄∇ ̄=)


ましてやキミの大先輩だぜ(*^_^*)

良かったな♪







でも・・


私が同じ事すると、


私の方に寄ってきて、コロンと。





そりゃお前、

お父さんと、たぬちゃんは長いもん。


ヤキモチやくなよ(笑)



スポンサーサイト


追記を閉じる▲


DSC03393.jpg



「たにゅ~~♪」と可愛がってきた甲斐が実ってきたこの頃。


んっふふふ♪


この頃、
たぬちゃんに、

本当に認められてきたアキでございます。





な?アキよ、

ネコちゃんの心開くのも難しいでしょう?(= ̄∇ ̄=)


ましてやキミの大先輩だぜ(*^_^*)

良かったな♪







でも・・


私が同じ事すると、


私の方に寄ってきて、コロンと。





そりゃお前、

お父さんと、たぬちゃんは長いもん。


ヤキモチやくなよ(笑)



スポンサーサイト

【2011/09/08 00:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


sugar
うふふ。
どなただろう?と思っていたら、愛猫ちゃんだったのですね。^m^
猫はなかなか人になつかないと言いますから、アキ君も
相当頑張ったのですね♪
きっとそれは、行動だけでなく、ちゃんと心も備わっていると
猫ちゃんも分かっているからこそ。

息子にお祝いのお言葉をどうもありがとうございました!
子供の成長は本当に驚くほどあっという間で、親の私は気持ちが
追いついていかない状態です^^;
すくすくと成長してくれる喜びと、いつまでも傍に置いておきたいと言う気持ち。
一先ず、健康であることが何よりですね!^^


マー
>sugarさんへ

猫は子供嫌いですしね・・
たぬちゃんの心を開かせるのは、
傍から見ていても大変そうでした(笑)
だって~~しつこいんだも~~ん┐(´-`)┌

でも、たぬもアキに頼みごとをするようになったので、
認められてきたんでしょう。


さて、相棒くん、
ホントに時というか、箸の長さというか、
あらたまったものがあると、
ビックリしますよね?(笑)

おっしゃる通り、
私達親だって、「親業」進行中なのにさ、
追いついてるのかな?ってフッと思いますよね。

その度に、親離れしてるしΣ(゚口゚;

こっちの心情にもちっとは目を向けてくれよってさ(笑)
その位小学の成長は加速度的・・・

淋しさと、喜びと、

でも、やっぱり、ぐんぐん成長している子は、
やっぱり糧です。

色々貰っちゃいましょ(笑)
有意義な歳でありますように♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うふふ。
どなただろう?と思っていたら、愛猫ちゃんだったのですね。^m^
猫はなかなか人になつかないと言いますから、アキ君も
相当頑張ったのですね♪
きっとそれは、行動だけでなく、ちゃんと心も備わっていると
猫ちゃんも分かっているからこそ。

息子にお祝いのお言葉をどうもありがとうございました!
子供の成長は本当に驚くほどあっという間で、親の私は気持ちが
追いついていかない状態です^^;
すくすくと成長してくれる喜びと、いつまでも傍に置いておきたいと言う気持ち。
一先ず、健康であることが何よりですね!^^
2011/09/11(Sun) 14:20 | URL  | sugar #0DW/rr8Y[ 編集]
>sugarさんへ

猫は子供嫌いですしね・・
たぬちゃんの心を開かせるのは、
傍から見ていても大変そうでした(笑)
だって~~しつこいんだも~~ん┐(´-`)┌

でも、たぬもアキに頼みごとをするようになったので、
認められてきたんでしょう。


さて、相棒くん、
ホントに時というか、箸の長さというか、
あらたまったものがあると、
ビックリしますよね?(笑)

おっしゃる通り、
私達親だって、「親業」進行中なのにさ、
追いついてるのかな?ってフッと思いますよね。

その度に、親離れしてるしΣ(゚口゚;

こっちの心情にもちっとは目を向けてくれよってさ(笑)
その位小学の成長は加速度的・・・

淋しさと、喜びと、

でも、やっぱり、ぐんぐん成長している子は、
やっぱり糧です。

色々貰っちゃいましょ(笑)
有意義な歳でありますように♪

2011/09/11(Sun) 23:18 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック