「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

昨晩、
25時位までず~~~っと
アキは38度5分付近の発熱。

一度トイレに行きましたが
タミフルの副作用なのかどうか、判りませんが
挙動不審。

「オイオイ、そこはトイレでないよ~」

しかも、私を見る目が、チョイいってるし・・・

浅い眠りながらも、
朝方、アキに起こされた。

アキ「お父さん、遅刻しちゃうよ」

ガバッと起き、時計見るとオイオイ
目覚ましより早いぞ。

それよりも、まず体温!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・PiPi

36度4分

平熱じゃん

やったじゃん

と思いつつ、二度寝してしまう私(←オイオイ)

食欲も元に戻ったようで
安心しました。

日中はババに見てもらい
ババの出勤後と私の帰宅の間は、昨日に続き
妹に。

帰るとお絵かきして楽しんでました。
本当は、今晩、妹宅へお泊りだったんですが
これは延期です。


さて、アキはというと
気持悪いくらい、いい子でした。

聞き分けが良いというか、一生懸命
お手伝いしたりで、どうしちゃったんだ?と

心配した分
返してくれてるのかな、ちょっと嬉しい日でした。

なんにせよ、悪化せず良かった~~~(~_~;)


私も発症せずにいますので
後は、明日の再診察でOKでれば
堂々と、入学式です。

さぁどうなるかな(-_-;)








スポンサーサイト

【2006/04/04 22:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぱんだ
あ~、良かったぁ!復活おめでとうございます(^^) 密かにすっごい心配でした。
なんてったって「入学式」ですもん!これで一層思い出深くなりますね~(笑)。こぱんだも明日入園式ですが、雨の予報・・・。で式と言っても1時間で帰宅です。用意の方にたくさん時間が取られそうです(親の ^^;)


マー>ぱんださん
ぱんださんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
ほぼ回復して明日は
父子ビビリながらの入学式です。
これも、良い思い出になります(^^ゞ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~、良かったぁ!復活おめでとうございます(^^) 密かにすっごい心配でした。
なんてったって「入学式」ですもん!これで一層思い出深くなりますね~(笑)。こぱんだも明日入園式ですが、雨の予報・・・。で式と言っても1時間で帰宅です。用意の方にたくさん時間が取られそうです(親の ^^;)
2006/04/04(Tue) 22:55 | URL  | ぱんだ #VGHpASgM[ 編集]
ぱんださんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
ほぼ回復して明日は
父子ビビリながらの入学式です。
これも、良い思い出になります(^^ゞ

2006/04/05(Wed) 21:49 | URL  | マー>ぱんださん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
