「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

今夏はキスも近場に居着くも、

あまりの暑さに、じっくり構えての釣りは堪えるので、

ちょちょいと、タコ釣りが多いこの夏。
(これはこれで疲れるのだがw)


調べたりしては、色々試し、

釣りという試行錯誤はやはり面白いものです。




今日は車で出勤したので、帰りにちょいと(^^ゞ



初めて使うタコジグ(テンヤ)が好感触で、


ずしりとキマシタ、450g(= ̄∇ ̄=) ニィ

DSC03346.jpg





行くたびに、

サイズUPしている事を実感(^_^)





泳いでいるサヨリも、ぐんぐん大きくなってきた。


カマスも釣れ出してきたようだ。




んっふっふっふ♪

アオリイカも、チラホラ♪スイスイ~~




家に帰れば、コオロギさんもチラホラ・・・






この盆休みは、親戚の叔母さん連れて遊びに行ったり、

もちろん、アキと海に泳ぎにも行った。



なんだかバタバタなお盆休みであったが、

一言で言うならば、


アキの夏休みの宿題、

この進捗度チェックにグッタリ(^_^;)









ふぅ・・┐(´-`)┌



こちらはこちらで、

大物宿題を釣りあげた(笑)








そう!

もはや風物詩Σ(゚口゚;







いよいよ夏も終わりか・・な・・┐(´-`)┌









みなさん、

体調崩したりしてませんか?

これから夏バテが出てきますから、ご自愛くださいねm(__)m








【2011/08/20 00:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
