「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

「なぁアキ~~?」

アキ「ん?何?」


「行ってみようぜ!ちょちょいな距離らしいぞ、

お前でも楽勝だぞ、うん」


アキ「・・・・まぁ、行ってみてもいいけどぉ~~」



確かに、

行くとこ行けば、チョイ投げで釣れていたらしいが(-_-)


これまたびっくりするほど、ずらっと竿が立ち・・・・



結局はいつもの場所へ・・・




波が若干あり、チョイ投げには不向き、で、近場には魚影なく、

アキは退屈モード、




こりゃ~~・・・遠目か・・・と、


バシューーーーンっと飛ばした、

4色から4色半(100~125m)の場所に、

いました♪いました♪渚の貴婦人、シロギスちゃん♪




DSC03190.jpg



結局は、エサも尽きてしまい、終~~~了~~~


楽しんだのは、お父さんだけであったとかなんとか(笑)








うん、キタね。シロギス♪

プルプルプルって伝わってくるこのアタリ(感触)



んっふっふ・・・

初夏だねぇーーー(= ̄∇ ̄=) ニィ





今年も、夏っていうものがくるようです(^^ゞ




スポンサーサイト


追記を閉じる▲

確かに、

行くとこ行けば、チョイ投げで釣れていたらしいが(-_-)


これまたびっくりするほど、ずらっと竿が立ち・・・・



結局はいつもの場所へ・・・




波が若干あり、チョイ投げには不向き、で、近場には魚影なく、

アキは退屈モード、




こりゃ~~・・・遠目か・・・と、


バシューーーーンっと飛ばした、

4色から4色半(100~125m)の場所に、

いました♪いました♪渚の貴婦人、シロギスちゃん♪




DSC03190.jpg



結局は、エサも尽きてしまい、終~~~了~~~


楽しんだのは、お父さんだけであったとかなんとか(笑)








うん、キタね。シロギス♪

プルプルプルって伝わってくるこのアタリ(感触)



んっふっふ・・・

初夏だねぇーーー(= ̄∇ ̄=) ニィ





今年も、夏っていうものがくるようです(^^ゞ




スポンサーサイト

【2011/06/06 22:54】 | 魚釣り
トラックバック(0) |


sugar
やられた~~~。
読む前から「やられまい」と思っていたのに
結局まんまとやられました。笑
おめでとうございます。初(白)キッス♪


マー
>sugarさんへ

んふ(^^♪
解り易いけど、おつきあいありがとうございました♪

初キッスは渚の貴婦人(笑)

通うたびに、変わっていく海と空の色合い。
・・・くせになります( ̄∇+ ̄)vキラーン




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やられた~~~。
読む前から「やられまい」と思っていたのに
結局まんまとやられました。笑
おめでとうございます。初(白)キッス♪
2011/06/08(Wed) 17:26 | URL  | sugar #0DW/rr8Y[ 編集]
>sugarさんへ

んふ(^^♪
解り易いけど、おつきあいありがとうございました♪

初キッスは渚の貴婦人(笑)

通うたびに、変わっていく海と空の色合い。
・・・くせになります( ̄∇+ ̄)vキラーン


2011/06/09(Thu) 22:41 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
