「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

無事ですm(__)m

ご心配してくださった方々、ありがとうございますm(__)m



被災地と連動し、余震となるのでしょうが、

たまにくる中越・中越沖地震並みの揺れは、やはり怖かったですが、

少しずつおさまっているように感じます。




と、今までの体験とはいっても、

家屋倒壊したとかは体験した事はないわけで、




言葉を失ってしまっている被災地に比べれば・・・・・・




ただただ、

無力感を感じるばかりです。


だけど、

自然災害とはいえ、ダメだ、こんなんあっちゃいけない。


切ないです。




被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。



目に入る映像の数字。

どうかもう変わらないでほしい。もう増えないでほしい。




皆さんは大丈夫ですか?









スポンサーサイト


追記を閉じる▲







スポンサーサイト

【2011/03/12 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


takuママ
良かったです。
安心しました。

これからも気を付けていて下さい。

辛い気持ちは同じです。無力です・・・

今は一人一人が今出来る事を頑張るしかない。

頑張りましょう!




マー
>takuママさんへ

お気遣いありがとうございますm(__)m

普通に働き過ごすことだって大事。


一人ひとりがその時々で出来る事を、
ちょっと意識する。大事なことです。

ちょっと不便を感じるけれど、
電気をちょっと消してみる。

クルマのエコ運転を心掛けてみる。

そういう心意気から始まり、繋がるはず。

そう!頑張りましょう(^^)/




ご無事で何より。
ら~♪
うちも大丈夫です。

てか、どっかで繋がってるんですね…地球は、日本は。
何でまたこんな時に中越もなの!?もういいじゃない!って思ってしまいます。

揺れ慣れはしたくないけれど…私はもう慣れちゃったのかも。
このくらいの中途半端な経験は油断大敵!揺れたら頑丈なものの下か、逃げる!
津波からも、逃げるべし!


被災地は、毎日本当に折れそうな気持ちになります。
けど、そこから私ができる事を探す。

募金、節電、そのくらいのことだけど、
それも積もり積もれば…ですよね。



マー
>ら~♪さんへ

停電やらもありますが、
ら~♪さんも無事で良かった(^^)/

被災地は想像を絶するものになっている。

そう・・・私などは想像でしかないのです。
幾らショッキングな自然の猛威を映す映像があっても、
根を映していないのだから・・・


でも、
だからこそ、微力ながらも、
元気を維持して、伝えていければなって。

長期になりそうですし、
積もり積もればの精神で行きましょう(^^)/




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったです。
安心しました。

これからも気を付けていて下さい。

辛い気持ちは同じです。無力です・・・

今は一人一人が今出来る事を頑張るしかない。

頑張りましょう!

2011/03/13(Sun) 23:26 | URL  | takuママ #-[ 編集]
>takuママさんへ

お気遣いありがとうございますm(__)m

普通に働き過ごすことだって大事。


一人ひとりがその時々で出来る事を、
ちょっと意識する。大事なことです。

ちょっと不便を感じるけれど、
電気をちょっと消してみる。

クルマのエコ運転を心掛けてみる。

そういう心意気から始まり、繋がるはず。

そう!頑張りましょう(^^)/


2011/03/15(Tue) 00:40 | URL  | マー #-[ 編集]
ご無事で何より。
うちも大丈夫です。

てか、どっかで繋がってるんですね…地球は、日本は。
何でまたこんな時に中越もなの!?もういいじゃない!って思ってしまいます。

揺れ慣れはしたくないけれど…私はもう慣れちゃったのかも。
このくらいの中途半端な経験は油断大敵!揺れたら頑丈なものの下か、逃げる!
津波からも、逃げるべし!


被災地は、毎日本当に折れそうな気持ちになります。
けど、そこから私ができる事を探す。

募金、節電、そのくらいのことだけど、
それも積もり積もれば…ですよね。
2011/03/15(Tue) 00:54 | URL  | ら~♪ #-[ 編集]
>ら~♪さんへ

停電やらもありますが、
ら~♪さんも無事で良かった(^^)/

被災地は想像を絶するものになっている。

そう・・・私などは想像でしかないのです。
幾らショッキングな自然の猛威を映す映像があっても、
根を映していないのだから・・・


でも、
だからこそ、微力ながらも、
元気を維持して、伝えていければなって。

長期になりそうですし、
積もり積もればの精神で行きましょう(^^)/


2011/03/15(Tue) 22:52 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
