「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

あッ・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン


んふふふ・・・お父さん!ちょっとそのままね。






う~~ん・・・ヨッ!


あれ~~~・・・?あったと思ったのに・・・





おっ・・あったあった!
よしよし(^^





ん~~・・・やりにくいな・・・


ピンセットでもいっか~~





・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・ふぅ・・・おもしれぇ~~(^^♪




アキ「ねぇ、お父さん」


「んん?」



アキ「これ、自分で出来ないでしょ?」


「まぁ・・な。でもそんなに無いだろ?」




アキ「うん・・そんなに無いんだけどさ~、見つけると嬉しいんだよね~」




「・・・・こっちゃ嬉しくねぇわ(-_-;)」






アキ「でも・・・オレがこうしないとさ~~」


「うん」





アキ「おとさんさ、
  じ~~さんになっちゃうじゃん
( ̄∇+ ̄)vキラーン」





「うっさいわ!!(ー_ー)!!」




アキ「あははははははは(*^。^*)」





と、

たま~~に発見すると、


嬉しそうに白髪を抜くのが楽しみのアキ。




自分で言うのもなんですが、

ババ遺伝子が強いのか「黒」色素はかなり頑固で助かってます(^^)/


なので、アキにとってはレアものGETの楽しみなのか?(笑)





「お父さん、まだまだイケイケじゃい!

   じ~さん?はッ!(ー_ー)!!まだまだ先だわい!」



アキ「ニシシシ・・・もうすぐまた、じ~~さんに~( ̄∇+ ̄)vキラーン」





こんなやりとりがあった数日前。








そして今日、



また一つ、私は歳をとった。






えぇ~~~~っと、


・・・・やる事成す事、いまだガキンチョだけど。

とにかく、年輪が増えたらしい(笑)





そんな今日は、

アキの学校のスキー学習。



本年も指導者として参加。



受け持つは一班。

持ち帰りたるは、心に刻まれたのは子の成長。



うん♪

その親が居るとはいえ、

見て取れるのは我が子を取り巻くもの。

「うん・・この子とは相性悪いんだろうなぁ~」とか、
「あ~・・なるほど確かに言うだけ、この子とは仲が良いんだ~」とか、

こういうのが見れるから、楽しみな行事(^^♪




そして、毎回感じ、すがすがしい気持ちになるのは、

み~~んなの成長っぷり(^^♪


終わってみれば、実にいい顔、


加えてみ~~んな日焼けしてパンダ顔(笑)

あっはっは♪




うん(~_~)

一つ歳をとると言う事はきっと、

それは、未来そのものである、この子らに渡したような、

そんな気がする。






誕生日、

それはきっと、見えない何かを、知らず受け渡しているんだろうかな。







ヨシ!うん!

アキの思い描くじ~~さんに(どんなだ?w)ならないように、


まだまだ、ガンガン突き進むとしよう^^ゞ





スポンサーサイト


追記を閉じる▲
と、

たま~~に発見すると、


嬉しそうに白髪を抜くのが楽しみのアキ。




自分で言うのもなんですが、

ババ遺伝子が強いのか「黒」色素はかなり頑固で助かってます(^^)/


なので、アキにとってはレアものGETの楽しみなのか?(笑)





「お父さん、まだまだイケイケじゃい!

   じ~さん?はッ!(ー_ー)!!まだまだ先だわい!」



アキ「ニシシシ・・・もうすぐまた、じ~~さんに~( ̄∇+ ̄)vキラーン」





こんなやりとりがあった数日前。








そして今日、



また一つ、私は歳をとった。






えぇ~~~~っと、


・・・・やる事成す事、いまだガキンチョだけど。

とにかく、年輪が増えたらしい(笑)





そんな今日は、

アキの学校のスキー学習。



本年も指導者として参加。



受け持つは一班。

持ち帰りたるは、心に刻まれたのは子の成長。



うん♪

その親が居るとはいえ、

見て取れるのは我が子を取り巻くもの。

「うん・・この子とは相性悪いんだろうなぁ~」とか、
「あ~・・なるほど確かに言うだけ、この子とは仲が良いんだ~」とか、

こういうのが見れるから、楽しみな行事(^^♪




そして、毎回感じ、すがすがしい気持ちになるのは、

み~~んなの成長っぷり(^^♪


終わってみれば、実にいい顔、


加えてみ~~んな日焼けしてパンダ顔(笑)

あっはっは♪




うん(~_~)

一つ歳をとると言う事はきっと、

それは、未来そのものである、この子らに渡したような、

そんな気がする。






誕生日、

それはきっと、見えない何かを、知らず受け渡しているんだろうかな。







ヨシ!うん!

アキの思い描くじ~~さんに(どんなだ?w)ならないように、


まだまだ、ガンガン突き進むとしよう^^ゞ





スポンサーサイト

【2011/02/22 23:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


みい☆
今年も一日違いで お互い健康にお誕生日を迎えられたことに感謝だねv-352

お互い素敵な一年で有りますようにv-341




マー
>みい☆さんへ

そそ!(*^。^*)今年も、
一日違いで(笑)節目の誕生日を。

にしても・・・穏やかな二月ですな~
お天道様も年々穏やかに?


そうですね(^^♪
お互い素敵な一年にしましょう( ̄∇+ ̄)v

ありがとう♪









コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年も一日違いで お互い健康にお誕生日を迎えられたことに感謝だねv-352

お互い素敵な一年で有りますようにv-341

2011/02/24(Thu) 23:14 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ

そそ!(*^。^*)今年も、
一日違いで(笑)節目の誕生日を。

にしても・・・穏やかな二月ですな~
お天道様も年々穏やかに?


そうですね(^^♪
お互い素敵な一年にしましょう( ̄∇+ ̄)v

ありがとう♪







2011/02/26(Sat) 23:34 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
