「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
この日曜もまた、無料リフト券を握りしめw

初めてのスキー場へ( ̄∇+ ̄)vキラーン


先週は斑尾、今回は戸狩温泉スキー場。







アキ「ねぇ?どこ滑る予定なの?」

「あぁ・・・足も温まったしな、あそこ行こうぜ!」


アキ「えぇぇ~~・・・(と言いながらMAPを見る)」


「大丈夫だって!」


アキ「・・やや難しいのか・・・なら中級?じゃあ良いけど」


「だろ?林間コースだし、クネクネしてるし好きだろ?」



アキ「うん♪」




「よ~~~っし!ついてきな!リフト乗り場に行くぞぉぉ~~」


アキ「うん」




と、
サクサクと板を走らせ、乗り場に到着( ̄∇+ ̄)



「さ!乗るよ~」





アキ「やだやだやだやだ!無理!!(@_@;)」




「大丈夫!お前なら出来る!」



アキ「揺れるじゃん、バー(セーフティーバー)無いじゃん」



「大丈夫だって!

    そんなバランス感覚だったらスキー出来てないよ」




アキ「・・・・ま、まぁ・・」



「ほれほれ・・どんどん人来るぞ~~」




アキ「・・・うん!やってみる」





DSC03037.jpg




小学5年にして、


初めての「ひとり乗りリフト」に(~_~)




くっくっく(`ー´)

憎まれ口を叩くようになっても、



この後ろ姿が、可愛いのなんのって(^^♪



思わず撮ってしまった(^^ゞ



まだまだ、
怖いものがありますわな~
(私も人の事言えませんが(^^ゞ)







んっふふふ・・


久しぶりにマジビビりな姿を見れたわ~~(・m・ )クスッ






あ・・・その後はこのコースが気に入り、

ガンガン滑りこみ、


なかなか他のコースに行けなかったです┐(´-`)┌




でもま、

スキー一つも幅が少しずつ広がり、

連れ歩く甲斐もあるってもんだ( ̄∇+ ̄)










スポンサーサイト


追記を閉じる▲


DSC03037.jpg




小学5年にして、


初めての「ひとり乗りリフト」に(~_~)




くっくっく(`ー´)

憎まれ口を叩くようになっても、



この後ろ姿が、可愛いのなんのって(^^♪



思わず撮ってしまった(^^ゞ



まだまだ、
怖いものがありますわな~
(私も人の事言えませんが(^^ゞ)







んっふふふ・・


久しぶりにマジビビりな姿を見れたわ~~(・m・ )クスッ






あ・・・その後はこのコースが気に入り、

ガンガン滑りこみ、


なかなか他のコースに行けなかったです┐(´-`)┌




でもま、

スキー一つも幅が少しずつ広がり、

連れ歩く甲斐もあるってもんだ( ̄∇+ ̄)










スポンサーサイト

【2011/02/08 00:14】 | スキーでの成長
トラックバック(0) |


いわさき
スキー、いいですね。
私も、子どもができるまでは毎週のように行っていたんだけどなぁ…。

いわさき家の3兄弟はこの連休、関東でも積雪!って言うのを楽しみにしていたのに。

一人乗りリフト…うん、たしかに、初めてにはビックリ!かも。
いわさき家3兄弟はまだスキー場ではソリです…う~ん。


マー
>いわさきさんへ

そうですよね、
確かいわさきさんはスキー通った程でしたよね(~_~)

そりだっていいじゃないですか、
雪を楽しめれば充分(^^♪

いつか、その思い出がまた、
きっとお子さんたちをウィンタースポーツに、
駆り立てるのだろうかな( ̄∇+ ̄)vキラーン

モンハンもお互い頑張り(笑)ましょう~





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スキー、いいですね。
私も、子どもができるまでは毎週のように行っていたんだけどなぁ…。

いわさき家の3兄弟はこの連休、関東でも積雪!って言うのを楽しみにしていたのに。

一人乗りリフト…うん、たしかに、初めてにはビックリ!かも。
いわさき家3兄弟はまだスキー場ではソリです…う~ん。
2011/02/13(Sun) 17:14 | URL  | いわさき #-[ 編集]
>いわさきさんへ

そうですよね、
確かいわさきさんはスキー通った程でしたよね(~_~)

そりだっていいじゃないですか、
雪を楽しめれば充分(^^♪

いつか、その思い出がまた、
きっとお子さんたちをウィンタースポーツに、
駆り立てるのだろうかな( ̄∇+ ̄)vキラーン

モンハンもお互い頑張り(笑)ましょう~



2011/02/16(Wed) 00:10 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック