「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

うずうずうずうずうず・・・・・・・・







ん?


んんん?



おぉぉぉ~~~





「おいっ行くぞ!」



アキ「え?!行くの?」





「いよいよだぞ(= ̄∇ ̄=) ニィ」




アキ「いっぱいあんの?」





「・・・ま、まぁ・・そんなに無いけどさ

   タイミングも良いし、かる~~く行ってみよ(^^♪」



いよいよ始動(= ̄∇ ̄=) ニィ



DSC03013.jpg
良い写真が撮れませんでしたのでこれにて(^^ゞ







へたっぴ親子は、今シーズンもシーズンパスで白銀の世界を、





爆走デス┐(´-`)┌







そうよ、そうなんだ!

滑っている時の、

ターンの時の、

この重心の在り方、繋がり方が、



熱病のようだったwバイクに似てるんだろうな(~_~)





はふっ・・・・( ̄∇+ ̄)

シーズン初日から、ゾクゾクっと爽快!





今シーズンも怪我なく、事故なく、

親子ともにレベルアップを感じたいものです(^^♪




2010-11 

スキーシーズンIN!




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
いよいよ始動(= ̄∇ ̄=) ニィ



DSC03013.jpg
良い写真が撮れませんでしたのでこれにて(^^ゞ







へたっぴ親子は、今シーズンもシーズンパスで白銀の世界を、





爆走デス┐(´-`)┌







そうよ、そうなんだ!

滑っている時の、

ターンの時の、

この重心の在り方、繋がり方が、



熱病のようだったwバイクに似てるんだろうな(~_~)





はふっ・・・・( ̄∇+ ̄)

シーズン初日から、ゾクゾクっと爽快!





今シーズンも怪我なく、事故なく、

親子ともにレベルアップを感じたいものです(^^♪




2010-11 

スキーシーズンIN!




スポンサーサイト

【2010/12/27 00:09】 | スキーでの成長
トラックバック(0) |


うららーく
お~~~う!

うらやましく、
しかし楽しみなスキーネタ(釣りネタも詳しく解説してくださるので、結局読んで頷いてますが)。

そですね、
ケガなく、楽しく!
行ってらっしゃい!

…年イチのうちはどこに行こうかな?


マー
>うららーくさんへ

釣りに、スキーネタに、ありがとうございます(^^ゞ
釣りに関しては、すでにお父さん一人、
突っ走っている感も否めませんがねww


スキーはレベル別に考慮する事も、
楽しむ視点も異なりますから、

三人・しかも年一となると、
うららーくさんも気張って、
段取りが大変でしょうけど、

やはり子供は遊びの天才だから、
(寒冷への)快適さ優先項目にすれば、
後は雪頼み・けが予防で(^^♪



シーズンIN!
イラストレーター・りゃん
しましたかあ~
スキーとか、もう10年以上遠ざかってるけど
スポーツは大好きなので、サクッと行ってしまう
マーさん親子がとってもうらやますぃ~~~
スノボ、やってみたいなあ…



マー
>イラストレーター・りゃんさんへ

はい!シーズン突入~~♪

グリーンシーズンは「釣り」、
ホワイトはコレ。
一年とうとう繋がってしまいましたww

海も山も思い立ってはサクッとい行けますので、

昨日もサクッと滑ってきまして、
ざぶんと温泉でした(^^♪

スノボ・・道具一式は、
これまた弟の(これまたハマると熱いヤツ)
道具一式があるので、
私もやってはみたいんですけどね・・

ちょっと怖かったり(^^ゞ

でも深雪をくぐり走っていく姿に、
毎回惹かれてます(~_~)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~~~う!

うらやましく、
しかし楽しみなスキーネタ(釣りネタも詳しく解説してくださるので、結局読んで頷いてますが)。

そですね、
ケガなく、楽しく!
行ってらっしゃい!

…年イチのうちはどこに行こうかな?
2010/12/27(Mon) 08:00 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>うららーくさんへ

釣りに、スキーネタに、ありがとうございます(^^ゞ
釣りに関しては、すでにお父さん一人、
突っ走っている感も否めませんがねww


スキーはレベル別に考慮する事も、
楽しむ視点も異なりますから、

三人・しかも年一となると、
うららーくさんも気張って、
段取りが大変でしょうけど、

やはり子供は遊びの天才だから、
(寒冷への)快適さ優先項目にすれば、
後は雪頼み・けが予防で(^^♪

2010/12/28(Tue) 23:26 | URL  | マー #-[ 編集]
シーズンIN!
しましたかあ~
スキーとか、もう10年以上遠ざかってるけど
スポーツは大好きなので、サクッと行ってしまう
マーさん親子がとってもうらやますぃ~~~
スノボ、やってみたいなあ…
2010/12/29(Wed) 10:26 | URL  | イラストレーター・りゃん #-[ 編集]
>イラストレーター・りゃんさんへ

はい!シーズン突入~~♪

グリーンシーズンは「釣り」、
ホワイトはコレ。
一年とうとう繋がってしまいましたww

海も山も思い立ってはサクッとい行けますので、

昨日もサクッと滑ってきまして、
ざぶんと温泉でした(^^♪

スノボ・・道具一式は、
これまた弟の(これまたハマると熱いヤツ)
道具一式があるので、
私もやってはみたいんですけどね・・

ちょっと怖かったり(^^ゞ

でも深雪をくぐり走っていく姿に、
毎回惹かれてます(~_~)

2010/12/31(Fri) 00:13 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
