「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

アキ「お父さんっ」


「んだよ?」



アキ「クリスマスプレゼントの事なんだけどさ・・・」



「あ~~・・・うん・・サンタさんに頼むやつか?」



アキ「いやいやいやいや・・・サンタさん?

    ・・・だってほら・・


サンタってお父さんだもん

だからさ、お父さんに頼めばいいじゃん」




「なななな、なに言ってんの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

                   サンタはサンタじゃん?」






アキ「ま!、良いけどぉ~~(@_@。」


「・・・・・・・・・・」





「とにかく~、今年からサンタさんでなく、

    お父さんに頼みたいのっ!(@_@。

         でね、ボク欲しいのはね・・・」




えぇえぇ・・・

そうですか・・とうとうこんな日が来ましたか。
まっ・・・仕方ないですね(笑)

よ~~し!なんじゃ言ってみろ!





「そうか・・で、何が希望なわけ?」




アキ「ガンプラも欲しいんだけどさ~・・・コレ↓かな」







モンスターハンターポータブル3rd


やはりそうきましたか(~_~)




でもお前・・・・PSP本体・・・

     封印されてますけど?」(・m・ )クスッ





\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アキ「・・・・頑張るもん!(゚口゚; でも、オレ二学期頑張ってるじゃん!」


「まぁ・・確かに頑張ってるけどね」





アキ「出来る?、届くころ、PSP使える?」



「頑張ってるしな、気を抜かず精進したまえ!わっはっは」






アキ「うっし・・やるぜ」



「そうそう、その調子でな・・・特にドリルなww」




アキ「ところでさ・・・あのさ・・それ(ソフト)ってさ、一個だけ?」







「当然・・・・


・・・・お父さんの分もあるから二つだわいっ(`ー´)イヒヒ 」

ちなみに、

すっかり売り切れですので、予約してしておきました。



アキ「よっしゃ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン」







・・・ん?・・なんか、うち・・・飴と鞭がちょっとずれているか?(笑)




今冬はまた、熱くなりそうです。


スキーの帰りの温泉で熱く(通信プレイ)なりそうです。


見知らぬ子も参戦して異様な光景にもなる予感(笑)


ふぅ・・┐(´-`)┌







さてさて、サンタさん・・・・

やっぱり、正確には3年生くらいまでだったんだろうな。




サンタさん、いままでどうもありがとう(^^♪


今年からしばらく、私にダイレクトに注文が来るようです(^^ゞ




きっと、


コヤツが大きくなると、また必要になるのかな(~_~)



それまでは、
うちが抜けた分、他の子のキラキラ輝く瞳に回ってくだされ・・・




ありがとう(~_~)


今まで代筆したサンタさんからの手紙は、


お父さん的に宝物です。




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
えぇえぇ・・・

そうですか・・とうとうこんな日が来ましたか。
まっ・・・仕方ないですね(笑)

よ~~し!なんじゃ言ってみろ!





「そうか・・で、何が希望なわけ?」




アキ「ガンプラも欲しいんだけどさ~・・・コレ↓かな」







モンスターハンターポータブル3rd


やはりそうきましたか(~_~)




でもお前・・・・PSP本体・・・

     封印されてますけど?」(・m・ )クスッ





\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アキ「・・・・頑張るもん!(゚口゚; でも、オレ二学期頑張ってるじゃん!」


「まぁ・・確かに頑張ってるけどね」





アキ「出来る?、届くころ、PSP使える?」



「頑張ってるしな、気を抜かず精進したまえ!わっはっは」






アキ「うっし・・やるぜ」



「そうそう、その調子でな・・・特にドリルなww」




アキ「ところでさ・・・あのさ・・それ(ソフト)ってさ、一個だけ?」







「当然・・・・


・・・・お父さんの分もあるから二つだわいっ(`ー´)イヒヒ 」

ちなみに、

すっかり売り切れですので、予約してしておきました。



アキ「よっしゃ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン」







・・・ん?・・なんか、うち・・・飴と鞭がちょっとずれているか?(笑)




今冬はまた、熱くなりそうです。


スキーの帰りの温泉で熱く(通信プレイ)なりそうです。


見知らぬ子も参戦して異様な光景にもなる予感(笑)


ふぅ・・┐(´-`)┌







さてさて、サンタさん・・・・

やっぱり、正確には3年生くらいまでだったんだろうな。




サンタさん、いままでどうもありがとう(^^♪


今年からしばらく、私にダイレクトに注文が来るようです(^^ゞ




きっと、


コヤツが大きくなると、また必要になるのかな(~_~)



それまでは、
うちが抜けた分、他の子のキラキラ輝く瞳に回ってくだされ・・・




ありがとう(~_~)


今まで代筆したサンタさんからの手紙は、


お父さん的に宝物です。




スポンサーサイト

【2010/12/14 00:31】 | アキの成長
トラックバック(0) |

お年頃ですなあ~
イラストレーター・りゃん
そっか~
アキくんとう~とう卒業かあ~…しみじみ…
うちは、今年の初めくらいまでは
「なあなあ、サンタさんてほんまにおるん?」と言っていたのが段々と言わなくなり、クリスマスに近づけば近づく程サンタさんの話をしなくなりました。
去年まではきっちりとサンタさんへの手紙を書いてたし妹にも「書かなサンタさんがわかれへんで!」って書かせてたのに今年は書く気配もない。
でも、完全に信じなくなったという訳でもなさそうで…ビミョ~なんでしょうなあ…


マー
>イラストレーター・りゃんさん へ

あら?そちらは微妙な風が?ww

うちはもう修正不可な位、外堀固めてきてまして(-_-;)

まぁ、私もアキ位の時には信じてませんでしたが、
こうも、切り替えを明確に、そして宣言されると、
ちょっと淋しく、時節柄、忙しないのだけれど、

心躍るものも、やはりあり♪
イベント的にはやっぱり良いですねクリスマス(^^♪




ぴーち
おはようございます!


でた!「モンハン」人気みたいですね^^
我が家の子供達はいつ頃からサンタさんの存在を
じいちゃんだと見破っていたのかしら(苦笑)
そういえば、昨日ラジオを聴いていたら、外国人留学生の男の子が自分は12歳くらいまでサンタの存在を
信じていたっていってましたっけ^^

我が家の息子は今頃また「ポケモンにはまってます(><)
そうそう。。その話も後で記事に書かせてもらうことにします(ヒントをくださりありがとう^^)←ちゃかり
いつもながら、アキ君とお父さんの微笑ましい会話で
朝からほっこりさせていただきました!

これから冬休みに突入しますからアキ君も
楽しみにしているでしょうね^^

それでは、応援凸
また、お邪魔させてくださいね^^


sugar
ガーーーン!!!
とうとうその日が来たのですね!(:_;)
3年生まで…って、
ではうちも後一年で…
何だか寂しいですね。
ママサンタの出番がなくなるのかと思うと。
希望のプレゼントをこっそり探しに行くのも
結構楽しみだったんですが。。。
そして朝起きた時の喜んだ顔!あの顔を見る為に母は頑張れるのです。
後一年…ガーーン!ガーーーン!!



マー
>ぴーちさんへ

私は・・アキ位まで信じていたような気がします。
確か、下校時・・・・

おっ!!こちらも記事ネタが出来たww
そうだ!思い出しましたサンタネタ(^^ゞ

冬休みは、基本的に児童クラブを利用しないので、
コヤツ・・・モンハンにつかる予感・・・

そういった意味では、
私に角が生える冬休みになりそうです(~_~)

お父さんモンスターは手強いはずです(@_@



>sugarさんへ

ズゴーーン!とキマシタこんな日が!

四年生では結構疑うことを覚えてきましたからね、
ヤバいな~とは思っていたんです(^^ゞ

そうそう!
こっそり下準備するのが楽しみなんですよね。

「どんなクリスマスに?、どんな顔を?」
そんな事を想像しながらだから、
テンション上がるんですよね~~

まぁ・・・リアルに選定出来ますから、
大きな間違いがない利点もありますがねw

分かっていてもプレゼントを手にした時には、
きっといい顔、

それが対価になるのは変わらないのなら、

(親)サンタさんは永遠です(^^♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お年頃ですなあ~
そっか~
アキくんとう~とう卒業かあ~…しみじみ…
うちは、今年の初めくらいまでは
「なあなあ、サンタさんてほんまにおるん?」と言っていたのが段々と言わなくなり、クリスマスに近づけば近づく程サンタさんの話をしなくなりました。
去年まではきっちりとサンタさんへの手紙を書いてたし妹にも「書かなサンタさんがわかれへんで!」って書かせてたのに今年は書く気配もない。
でも、完全に信じなくなったという訳でもなさそうで…ビミョ~なんでしょうなあ…
2010/12/14(Tue) 09:45 | URL  | イラストレーター・りゃん #-[ 編集]
>イラストレーター・りゃんさん へ

あら?そちらは微妙な風が?ww

うちはもう修正不可な位、外堀固めてきてまして(-_-;)

まぁ、私もアキ位の時には信じてませんでしたが、
こうも、切り替えを明確に、そして宣言されると、
ちょっと淋しく、時節柄、忙しないのだけれど、

心躍るものも、やはりあり♪
イベント的にはやっぱり良いですねクリスマス(^^♪

2010/12/15(Wed) 00:17 | URL  | マー #-[ 編集]
おはようございます!


でた!「モンハン」人気みたいですね^^
我が家の子供達はいつ頃からサンタさんの存在を
じいちゃんだと見破っていたのかしら(苦笑)
そういえば、昨日ラジオを聴いていたら、外国人留学生の男の子が自分は12歳くらいまでサンタの存在を
信じていたっていってましたっけ^^

我が家の息子は今頃また「ポケモンにはまってます(><)
そうそう。。その話も後で記事に書かせてもらうことにします(ヒントをくださりありがとう^^)←ちゃかり
いつもながら、アキ君とお父さんの微笑ましい会話で
朝からほっこりさせていただきました!

これから冬休みに突入しますからアキ君も
楽しみにしているでしょうね^^

それでは、応援凸
また、お邪魔させてくださいね^^
2010/12/16(Thu) 08:31 | URL  | ぴーち #-[ 編集]
ガーーーン!!!
とうとうその日が来たのですね!(:_;)
3年生まで…って、
ではうちも後一年で…
何だか寂しいですね。
ママサンタの出番がなくなるのかと思うと。
希望のプレゼントをこっそり探しに行くのも
結構楽しみだったんですが。。。
そして朝起きた時の喜んだ顔!あの顔を見る為に母は頑張れるのです。
後一年…ガーーン!ガーーーン!!
2010/12/16(Thu) 23:59 | URL  | sugar #0DW/rr8Y[ 編集]
>ぴーちさんへ

私は・・アキ位まで信じていたような気がします。
確か、下校時・・・・

おっ!!こちらも記事ネタが出来たww
そうだ!思い出しましたサンタネタ(^^ゞ

冬休みは、基本的に児童クラブを利用しないので、
コヤツ・・・モンハンにつかる予感・・・

そういった意味では、
私に角が生える冬休みになりそうです(~_~)

お父さんモンスターは手強いはずです(@_@



>sugarさんへ

ズゴーーン!とキマシタこんな日が!

四年生では結構疑うことを覚えてきましたからね、
ヤバいな~とは思っていたんです(^^ゞ

そうそう!
こっそり下準備するのが楽しみなんですよね。

「どんなクリスマスに?、どんな顔を?」
そんな事を想像しながらだから、
テンション上がるんですよね~~

まぁ・・・リアルに選定出来ますから、
大きな間違いがない利点もありますがねw

分かっていてもプレゼントを手にした時には、
きっといい顔、

それが対価になるのは変わらないのなら、

(親)サンタさんは永遠です(^^♪

2010/12/19(Sun) 23:17 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
