「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。


雨が降る中、

その感触を焼き付けるべく!





DSC02892.jpg






うん?


あら?


まずいな・・・

このままだと、



釣りネタブログになりそうだ(@_@;)




ん、

対象である(笑)アキはというと、


土曜から一泊で、またも体験学習です(~_~)




今回も抽選でしたが、どうにか(^^ゞ


お題は、「天文学習」



星空、太陽、その他諸々、望遠鏡で覗いたり、


星座早見盤作ったり、



冬の星座観察のために、午前3時に起きたりするみたい( ̄∇+ ̄)vキラーン


天気も持ちそうか?(@_@)




うん。
知識なんかどうでもいけど(^^ゞ

何かしら、心に残って欲しいな♪



お迎えが楽しみです( ̄∇+ ̄)






さ、


んじゃぁ、その間、


お父さんまた・・・


・・・ちょっと・・・うん・・・海に・・・行こうかな・(笑)








スポンサーサイト


追記を閉じる▲




DSC02892.jpg






うん?


あら?


まずいな・・・

このままだと、



釣りネタブログになりそうだ(@_@;)




ん、

対象である(笑)アキはというと、


土曜から一泊で、またも体験学習です(~_~)




今回も抽選でしたが、どうにか(^^ゞ


お題は、「天文学習」



星空、太陽、その他諸々、望遠鏡で覗いたり、


星座早見盤作ったり、



冬の星座観察のために、午前3時に起きたりするみたい( ̄∇+ ̄)vキラーン


天気も持ちそうか?(@_@)




うん。
知識なんかどうでもいけど(^^ゞ

何かしら、心に残って欲しいな♪



お迎えが楽しみです( ̄∇+ ̄)






さ、


んじゃぁ、その間、


お父さんまた・・・


・・・ちょっと・・・うん・・・海に・・・行こうかな・(笑)








スポンサーサイト

【2010/09/18 00:09】 | 父子家庭になって
トラックバック(0) |

どっぷり
うららーく
浸かった感じですね、海に♪

釣りネタブログでもいいですよ~(*^_^*)

天文学習とは☆また素敵な企画(^m^)夢が膨らんだりしますね!
朝早くに冬の星座を見られる感動。
アキくんに何か素敵な印象を残してくれますように…。


マー
>うららーくさんへ

ははは(^^ゞ
海にやられちゃってます。

まぁ、元々は釣り好き少年だったしw
以前の独身時はww毎週親友H君とヘラブナ釣りに行ったりだったんですが、

彼同様に再開?というか、
どっぷりハマれる足場が、少し出来てきたといいましょうか(^^ゞ

それだけ子が成長したんでしょうね。
(でも、手を焼き度も成長?w)

冬の星座は、
ドストライクでしたよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どっぷり
浸かった感じですね、海に♪

釣りネタブログでもいいですよ~(*^_^*)

天文学習とは☆また素敵な企画(^m^)夢が膨らんだりしますね!
朝早くに冬の星座を見られる感動。
アキくんに何か素敵な印象を残してくれますように…。
2010/09/19(Sun) 17:27 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>うららーくさんへ

ははは(^^ゞ
海にやられちゃってます。

まぁ、元々は釣り好き少年だったしw
以前の独身時はww毎週親友H君とヘラブナ釣りに行ったりだったんですが、

彼同様に再開?というか、
どっぷりハマれる足場が、少し出来てきたといいましょうか(^^ゞ

それだけ子が成長したんでしょうね。
(でも、手を焼き度も成長?w)

冬の星座は、
ドストライクでしたよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン


2010/09/20(Mon) 23:21 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
