「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

生きとります(^^ゞ


しかしながらこの暑さにすっかりやられてます。

これほどに中てられるとは・・・・ふむ・・・アラフォーの洗礼?ww



とにかく、

一区切り、ホッとすれば眠気。

ごろっとすれば眠気。

くおぉ~ら~アキぃ~~!!とやった途端に眠気w


加えて宿題の残務処理ww



でも、

さすがにこう、ぐったりなお父さん。

鬼の攪乱ズバリで、アキも優しかったとかそうでないとかw





仕事。
これがまた忙しい・・・

っていうか、熱く(暑く)なりすぎる仕事多すぎ(-_-;)


塩がどれほど人体に必要不可欠か、

発汗というメカニズム自体がどれほど体力を消耗するのか・・

身をもって知ったような気がします・・・いや・・これは継続中(;一_一)


塩ウマーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/






そのおかげかどうか、

ユーザーの高評価を頂き、報われ、心にはちょっと還元(^^♪




そして二学期も始まり、お弁当作りからも解放され、還元(^^♪





何よりも、



組合役員を退任した事が大きい( ̄∇+ ̄)vキラーン

大幅還元!!(^^♪




やっと昼休みが充実ww


日々お迎えの時間にびくびくすることも激減だろう。


休日も駆り出されなくて良さそうだ。








少しずつ・・・心身に還元されているこの頃です。



まだまだ暑い日が続きます。

熱中症や、これからの時期にくるであろう夏バテ・・・


ご自愛くださいm(__)m






【2010/09/05 00:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

一気に
うららーく
解放された感じですが、
お気を緩めぬよう(^^ゞ

とはいえ、束縛?が減ったこと、よかったです。
マーさんも、ご自愛くださいね。
体が資本♪


マー
>うららーくさんへ

お心遣いありがとう(^^)/

組合役員から抜けたのは大きいです。

が・・・・
他から色んな物の勧誘が・・・
そういった事はしばらくお断りモードなこの頃。

少しはのんびりしたいと思います(^^ゞ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一気に
解放された感じですが、
お気を緩めぬよう(^^ゞ

とはいえ、束縛?が減ったこと、よかったです。
マーさんも、ご自愛くださいね。
体が資本♪
2010/09/08(Wed) 16:26 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>うららーくさんへ

お心遣いありがとう(^^)/

組合役員から抜けたのは大きいです。

が・・・・
他から色んな物の勧誘が・・・
そういった事はしばらくお断りモードなこの頃。

少しはのんびりしたいと思います(^^ゞ

2010/09/09(Thu) 23:31 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
