「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

サイクリングキャンプ最終日。

午後、迎えに行き、

「また来年な!」

「アキ、絶対こいよ~」

「頑張ったな、来年な」



リーダーさん達(大学生が主かな)や、

実行委員に方々にそう声をかけられたり、

肩をぽん!とされたり、

額を押し付け合ったり(~_~)



基本、顔に思いっきりでるコヤツだがw、

レスポンスは概ね良好、



「うんっ」と答えていた。






「どうだ?来年も来てみたいか?」の問いに、


アキ「う~~ん・・結構しんどかったしなぁ~う~ん・・」


と言うものの、にこやか(~_~)





「もう来たくないのか?」


アキ「いや、そんなことない」





DSC02821_convert_20100814215005.jpg



うん、そうだろうね(*^_^*)



名乗りをあげ、じゃんけんで貰い受けてきたほどですから、




非常に有意義だったということは、間違いないようです( ̄∇+ ̄)



同じ班になった皆で、毎日少しずつ書きあげたぼくらの旗は、

しばらく飾る予定だもん(~_~)




スポンサーサイト

【2010/08/14 23:30】 | アキの成長
トラックバック(0) |


みい☆
遅ればせながら
アキ君完走おめでとう♪

親から離れて知らない人達と寝食を共にした一週間・・・
不安と期待が入り混じった出発時とは違って
ゴールした時の表情はとっても良い顔だったんじゃないかと思います

その表情が今回アキ君が経験して得た事の
全てなんじゃないかと思います

私も気になって途中から「はねうまキャンプ」のブログを拝見していましたが

ほほ~今の時代ってこうして自分達の子の様子が伺えて便利~って
こうしてブログを何年もやってるのに
妙に感心したりして(●´艸`)
普段顔出しはNGだけどこういう事に限ってはアリなんだなって思っちゃいましたわw

この経験が自分への日々の自信に繋がって行ってくれたらな♪って
みわ☆母は思いますv-352

昔の人はいい事言ったもんだね~
「可愛い子には旅をさせよ」
うちも色々経験させなくっちゃv-352

管理人のみ閲覧できます
-



マー
>みい☆さんへ

作文、これで三枚イケました(笑)
これもまた物語ってますな(^^♪

聞いてなかったことも書いてあったり、
また話が膨らんだりしました(^^♪

なんでもかんでも言いませんからねぇ・・
かといってご機嫌伺ってまで聞き出しませんし(笑)

ブログ、
これも利点の一つでもあったのです。
預けた大人としてもどうなの?
って感もあるんだけれど、
一週間お預かりする主催側としての健全性も、
見て取れますし良い事だと思います。

うちの班は少なかったけどねw

なにはともあれ、
旅をさせて良かった(^^)/
なんとなく、テキパキと機動性があがったと感じる
私でございます(~_~)

来年もいけたらいいなぁ♪


>鍵コメさんへ

ありがとうございます(^^)/
無事完走いたしました~

え?息子さんに?
良いですよ~~
聞かせちゃいますよ~
きっと、にやにやしながらする苦労話に、
息子さんは・・・うぎゃ~~っとなるかも(笑)

・・・だって私も聞いたら、
行きたくないもん(爆)

そういった意味では私より苦労し、
オトコの顔になったアキかもww

足は二日ほど筋肉痛みたいでしたが、
すっかり良くなり、

でも、
甘えて「揉んで~」と来るのは、
まだまだオコチャマですw

すっかり日焼けし、うまそうな色合いですw





うららーく
アキくんお疲れさまでした。
やったね、完走!
ただただ「ぼくらの旗」に感動です。

本人は苦悩もあり、楽しさもあり、だったことでしょうが、
この旗が、チームのすべてを物語っているようで、ホントに感涙。

みい☆さんの言う通り
「かわいい子には旅をさせろ」だなって思います。

…三人いるな(汗)


マー
>うららーくさんへ

はい!無事完走し、
大きなお土産をひっさげてきました(^^ゞ

基本的に気に入ったものは記憶だけでなく、
「記録」しておきたい我が子です。
写真などはいい例です。

そんなコヤツが、
じゃんけんしてでも欲しかったんですから、
心に残る、残したい、
そう強く感じた旅だったのだと思います。

むむ・・三人いますな(~_~)

何か一つ、順番に行かせるってのもまた、
良いかもしれませんね(^^)/

長期体験旅行、良いですよん♪





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら
アキ君完走おめでとう♪

親から離れて知らない人達と寝食を共にした一週間・・・
不安と期待が入り混じった出発時とは違って
ゴールした時の表情はとっても良い顔だったんじゃないかと思います

その表情が今回アキ君が経験して得た事の
全てなんじゃないかと思います

私も気になって途中から「はねうまキャンプ」のブログを拝見していましたが

ほほ~今の時代ってこうして自分達の子の様子が伺えて便利~って
こうしてブログを何年もやってるのに
妙に感心したりして(●´艸`)
普段顔出しはNGだけどこういう事に限ってはアリなんだなって思っちゃいましたわw

この経験が自分への日々の自信に繋がって行ってくれたらな♪って
みわ☆母は思いますv-352

昔の人はいい事言ったもんだね~
「可愛い子には旅をさせよ」
うちも色々経験させなくっちゃv-352
2010/08/16(Mon) 23:31 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17(Tue) 12:22 |   |  #[ 編集]
>みい☆さんへ

作文、これで三枚イケました(笑)
これもまた物語ってますな(^^♪

聞いてなかったことも書いてあったり、
また話が膨らんだりしました(^^♪

なんでもかんでも言いませんからねぇ・・
かといってご機嫌伺ってまで聞き出しませんし(笑)

ブログ、
これも利点の一つでもあったのです。
預けた大人としてもどうなの?
って感もあるんだけれど、
一週間お預かりする主催側としての健全性も、
見て取れますし良い事だと思います。

うちの班は少なかったけどねw

なにはともあれ、
旅をさせて良かった(^^)/
なんとなく、テキパキと機動性があがったと感じる
私でございます(~_~)

来年もいけたらいいなぁ♪


>鍵コメさんへ

ありがとうございます(^^)/
無事完走いたしました~

え?息子さんに?
良いですよ~~
聞かせちゃいますよ~
きっと、にやにやしながらする苦労話に、
息子さんは・・・うぎゃ~~っとなるかも(笑)

・・・だって私も聞いたら、
行きたくないもん(爆)

そういった意味では私より苦労し、
オトコの顔になったアキかもww

足は二日ほど筋肉痛みたいでしたが、
すっかり良くなり、

でも、
甘えて「揉んで~」と来るのは、
まだまだオコチャマですw

すっかり日焼けし、うまそうな色合いですw


2010/08/17(Tue) 23:18 | URL  | マー #-[ 編集]
アキくんお疲れさまでした。
やったね、完走!
ただただ「ぼくらの旗」に感動です。

本人は苦悩もあり、楽しさもあり、だったことでしょうが、
この旗が、チームのすべてを物語っているようで、ホントに感涙。

みい☆さんの言う通り
「かわいい子には旅をさせろ」だなって思います。

…三人いるな(汗)
2010/08/18(Wed) 21:26 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>うららーくさんへ

はい!無事完走し、
大きなお土産をひっさげてきました(^^ゞ

基本的に気に入ったものは記憶だけでなく、
「記録」しておきたい我が子です。
写真などはいい例です。

そんなコヤツが、
じゃんけんしてでも欲しかったんですから、
心に残る、残したい、
そう強く感じた旅だったのだと思います。

むむ・・三人いますな(~_~)

何か一つ、順番に行かせるってのもまた、
良いかもしれませんね(^^)/

長期体験旅行、良いですよん♪



2010/08/20(Fri) 23:17 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
