「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

アキのサイクリングキャンプは6日目。



本日はほとんどが上りの60kmを走り、



山形県境から始まったこのサイクリングキャンプも、

長野県境まで走り、N潟県縦断を確認、300kmを走破しました(^^)/


DSC02803-1_convert_20100813222615.jpg




その後さらに上り切り、

宿泊地にゴール(^^♪


DSC02813_convert_20100813222754.jpg




今日はほぼ、おっかけ状態な私&ババ。



通り過ぎた私の車はちゃんと目認したアキ。







休憩地点では距離を置いてましたがw

昼食地点では近くに・・・・





安堵の表情、楽しい表情、辛い表情、怒った表情、嬉しい表情、


それらのどの顔をしていいかわからない、



さらに、照れくさい表情も加わり、




数日ぶりに会った我が子は、その全てが混在した表情でした。






どう受け取って良いやら分からないぞ!と思ったが、



その表情こそが、答えなのだと確信した(^^)/






多くを語らないであろうコヤツ。




でも、


多くを聴きたい私ww






迎えに行く明日以降、

混在したその表情を紐解き、



成長を感じる事が出来ればいいなぁ(^^♪





うん!よう頑張った(~_~)




無事完走です(^^)/

スポンサーサイト

【2010/08/13 23:59】 | 自転車
トラックバック(0) |


なつめぐ
素晴らしいv-10

無事に完走、おめでとう♪

子供の成長なんて、そばにいる程良く解らないものですが、
こういう結果がはっきり目に見える形での成果はなかなかないものですから、大げさな位誉めて喜んで楽しんでください。

なにはともあれ、良かった。
おめでとう~~~!!


マー
>なつめぐさんへ

そうなんです(^^)/
分かりやすい苦楽を伴い、
分かりやすい達成感w

参加させて良かったと感じてます♪

軽~~い熱中症になったようですが、
ちゃんと完走できてホッとしてます。

ありがとうございますm(__)m



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいv-10

無事に完走、おめでとう♪

子供の成長なんて、そばにいる程良く解らないものですが、
こういう結果がはっきり目に見える形での成果はなかなかないものですから、大げさな位誉めて喜んで楽しんでください。

なにはともあれ、良かった。
おめでとう~~~!!
2010/08/14(Sat) 06:38 | URL  | なつめぐ #pUmQB83A[ 編集]
>なつめぐさんへ

そうなんです(^^)/
分かりやすい苦楽を伴い、
分かりやすい達成感w

参加させて良かったと感じてます♪

軽~~い熱中症になったようですが、
ちゃんと完走できてホッとしてます。

ありがとうございますm(__)m

2010/08/14(Sat) 23:09 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
