「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

土・日と・・・


すっかり雨降り・・・・

お出かけ大好き父子には堪える季節・・・(;一_一)



でもま!


雨なら雨で!と、


ちょっと走りますが、体験学習や、ブナ林が美しく、

なにより企画展が面白いココに(^^♪



あ!虫やら苦手な方はご遠慮くださいね





今回は「川の虫展」





主にトビケラでしたが、オニヤンマの幼虫などもあり、

川遊びも好きな我が家ですので、じっくりと(^^♪





革細工作家というのかな?
今思えばお名前を覚えておけばよかったのですが、


こ~~~んなものも♪



DSC02666.jpg


革の風合いが実にトビケラにマッチww






すると!!

その先には、

実に面白いものがあるじゃないですか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/






「やろっさ!」( ̄∇+ ̄)

アキ「や、やだよう・・・」



「ほら、人いなくなったし、さっきの人も写真まで撮ってたじゃん」


アキ「・・いいって・・」




「のりわりぃ~~なぁ・・・」


アキ「別にいいじゃん」




「もしかして、写真撮ったりしてさ、それクラスの人に見せたりしたら、

結構ウケるのになぁ・・・もうこんなチャンスないぜ!

そういうの勿体ないじゃん! こういうノリも大事なんだぞ~~」






アキ「やるっ( ̄∇+ ̄)vキラーン」




・・・原動力って・・・そこかよ





で、何をどうしたかというと、








DSC02664.jpg




トビケラスーツ装着!!



しかも、子供用2、大人用2を作ってあるしww


トビケラもココまでしてもらえば、身に余る光栄だろうか(^^♪



ウケ狙いはないが、

お父さんも記念にww

DSC02665.jpg






にしてもだ・・・


なぜに、この希有なトビケラスーツでコマネチか??




あれほど頑なに拒否していたのにさ~~


やればやったでノリノリじゃねぇか(@_@;)




・・・息子よ・・キミの真意がわからん(笑)






あ、
もちろん、

ちゃんと、お顔が映っているバージョンも撮影しましたさ(^^ゞ

久しぶりに楽しい写真。プリントしておこうっと( ̄∇+ ̄)vキラーン







さて・・・


息子よ!こんなのは楽しいだけの部類!


気恥かしい事、ホントに緊張する役回り、

今後多々ある筈だ。




だからこそ、

こういう、その場の楽しみ方が、人生で大事なのよ~~ん(笑)





・・・と、

あがりやすいお父さんは思うのであります(^^ゞ




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
DSC02664.jpg




トビケラスーツ装着!!



しかも、子供用2、大人用2を作ってあるしww


トビケラもココまでしてもらえば、身に余る光栄だろうか(^^♪



ウケ狙いはないが、

お父さんも記念にww

DSC02665.jpg






にしてもだ・・・


なぜに、この希有なトビケラスーツでコマネチか??




あれほど頑なに拒否していたのにさ~~


やればやったでノリノリじゃねぇか(@_@;)




・・・息子よ・・キミの真意がわからん(笑)






あ、
もちろん、

ちゃんと、お顔が映っているバージョンも撮影しましたさ(^^ゞ

久しぶりに楽しい写真。プリントしておこうっと( ̄∇+ ̄)vキラーン







さて・・・


息子よ!こんなのは楽しいだけの部類!


気恥かしい事、ホントに緊張する役回り、

今後多々ある筈だ。




だからこそ、

こういう、その場の楽しみ方が、人生で大事なのよ~~ん(笑)





・・・と、

あがりやすいお父さんは思うのであります(^^ゞ




スポンサーサイト

【2010/06/29 22:37】 | アキの成長
トラックバック(0) |


ぴーち
おはようございます!

あはははッ☆☆

トビケラスーツって(笑)
しかも、アキ君、堂々のひょうきんぶり♪
良いじゃないですかぁ~~!!

マーさんも、被っちゃったんですね(爆)
素敵な親子だなぁ~☆

こういう体験も、大切ですよね!
外はウットオシイ雨続きですが
こういう屋内施設で楽しい体験を
するのにはもってこいの季節かも知れませんしね^^

朝から、私も楽しませていただきました♪
ありがとう!

また、お邪魔します凸


マー
>ぴーちさんへ

コメント、
のんびりで申し訳ないです<m(__)m>

いやぁ~~
着ぐるみ色々あるでしょうが、

まさかのトビケラ!ww

しかも、我が子の食いつきは、
侮れずww

この時期、イベント探しは難しいですが、
良い思い出になりました(^^♪

会社でもウケたしww



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

あはははッ☆☆

トビケラスーツって(笑)
しかも、アキ君、堂々のひょうきんぶり♪
良いじゃないですかぁ~~!!

マーさんも、被っちゃったんですね(爆)
素敵な親子だなぁ~☆

こういう体験も、大切ですよね!
外はウットオシイ雨続きですが
こういう屋内施設で楽しい体験を
するのにはもってこいの季節かも知れませんしね^^

朝から、私も楽しませていただきました♪
ありがとう!

また、お邪魔します凸
2010/07/01(Thu) 08:30 | URL  | ぴーち #-[ 編集]
>ぴーちさんへ

コメント、
のんびりで申し訳ないです<m(__)m>

いやぁ~~
着ぐるみ色々あるでしょうが、

まさかのトビケラ!ww

しかも、我が子の食いつきは、
侮れずww

この時期、イベント探しは難しいですが、
良い思い出になりました(^^♪

会社でもウケたしww

2010/07/03(Sat) 23:58 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
