「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
色んな習い事、体験学習があります。


さて、
アキ、5年生。


やっと申し込める学年になったものがある(= ̄∇ ̄=) ニィ


そう・・
その準備で大わらわなんですm(__)m



人気が高く、先着順のこれは、

本年度は募集メーラーによる申し込みがメインになったようで、


六月初旬、

(受付の)
メーラーが展開するその日へと日付が変わる数秒前からアクセス不能・・・・

Σ(゚口゚;

冷や汗かきながら、
何度クリックしただろうか、やっとメーラーは開き、

必死で打ち込み、送信!!(@_@;)


0:03 自動送信メールを確認し、
興奮しながらも布団をかぶり、朝を迎えたのです。




数日が経ち、

参加可能のメール キターーーー( ̄∇+ ̄)vキラーン



従兄妹たちはすでに体験済みであり(今回も参加)

辛くもあるが、楽しさも教えてもらっていたから、

私としては敢えて、詳しくは刷り込みはせず(^^ゞ

それでも、辛さ、楽しさは伝わり、楽しみにしているようです。



日曜日に説明会に出向き、いよいよ準備も本格化してきて、

アキの目も輝き始めてきたようです♪不安も増しているんでしょうがね。

そのイベントに、親の一人も同行しませんし(= ̄∇ ̄=) ニィ


ふっふっふ・・・いないですよ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン

(ボランティアの大学生達はいますがね)



集合は来月8日。



6泊7日。


山形県境から、長野県境まで、

全行程300kmを、自転車で走破!




寝袋だの、ドライ系のシャツ、パンツ、バンダナ、UV対策・・・・

お父さんのやれる事は、出来るだけやっておいてあげよう。
(財布に穴が空いているようです(-_-))





後は、


キミ次第。



泣き言は泣いた時に。

笑顔は笑う時に。

そんな当たり前を、友達と。

そして絆を。






さぁ、あとお父さんが出来るのは、

トレーニングで、坂の一つ二つを駆けあがることかな。





熱い暑い、小五の夏になりそうです(= ̄∇ ̄=)






うん?・・・あれ?・・・(-_-)

お父さん・・・何して過ごしてようか・・・Σ(゚口゚;


私は何やら寂しい日々になりそうです(笑)




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
6泊7日。


山形県境から、長野県境まで、

全行程300kmを、自転車で走破!




寝袋だの、ドライ系のシャツ、パンツ、バンダナ、UV対策・・・・

お父さんのやれる事は、出来るだけやっておいてあげよう。
(財布に穴が空いているようです(-_-))





後は、


キミ次第。



泣き言は泣いた時に。

笑顔は笑う時に。

そんな当たり前を、友達と。

そして絆を。






さぁ、あとお父さんが出来るのは、

トレーニングで、坂の一つ二つを駆けあがることかな。





熱い暑い、小五の夏になりそうです(= ̄∇ ̄=)






うん?・・・あれ?・・・(-_-)

お父さん・・・何して過ごしてようか・・・Σ(゚口゚;


私は何やら寂しい日々になりそうです(笑)




スポンサーサイト

【2010/07/23 23:55】 | アキの成長
トラックバック(0) |


うららーく
す、すごいハイレベル…。
距離と日数からして、確かにお財布確認しちゃうかも(@_@)
でも、小学生だからこその体験ともいえますね。

6泊7日…トンボ玉の腕磨きとか(^m^)釣り三昧とか?

暑そうですね~f^_^;
よい夏をお過ごしください。
お仕事でも熱中症、気を付けて下さいね。


マー
>うららーくさんへ

ちなみに、
キャンプ自体は食費込みで35000円。
安いと思うのですがね(^^ゞ
ただ服やら(ちゃんと洗濯出来ない)が出費~
でも今後に繋がれば!と絞り出しました(-_-)

しかし暑い!
お気遣いありがとう(^^)/
明日からまた、塩なめて頑張ります(^^ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
す、すごいハイレベル…。
距離と日数からして、確かにお財布確認しちゃうかも(@_@)
でも、小学生だからこその体験ともいえますね。

6泊7日…トンボ玉の腕磨きとか(^m^)釣り三昧とか?

暑そうですね~f^_^;
よい夏をお過ごしください。
お仕事でも熱中症、気を付けて下さいね。
2010/07/30(Fri) 14:35 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>うららーくさんへ

ちなみに、
キャンプ自体は食費込みで35000円。
安いと思うのですがね(^^ゞ
ただ服やら(ちゃんと洗濯出来ない)が出費~
でも今後に繋がれば!と絞り出しました(-_-)

しかし暑い!
お気遣いありがとう(^^)/
明日からまた、塩なめて頑張ります(^^ゞ
2010/08/01(Sun) 23:44 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック