「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
今日、アキは母親との面会日でした。

前回の埋め合わせ的なものもあり
今回は、ちゃんと会社の休日にそって設定しました。

アキも月1の面会を楽しむようになってきました。

基本的に、アキに面会を告げるのは前日
もしくは数日前です。
ずるいかなと、思ったりしています。


今回は、私やババとも行ったこともある
プール&温泉の施設と、
お菓子や、料理を作ってあげてと
前回、元妻に提案してあったので、
アパートで夕飯を作って、一緒に食べたようです。


今回は、色々な出来事を自慢気に教えてくれました。
ただ、夕飯のメニューは、「まだ教えない~」でした(~_~;)
うんうん、楽しかったならそれでも良いぞ~。


迎えに行く時間を過ぎた頃、元妻からTEL
出ると、アキでした。

アキ「お父さん、アキだよ~、ご飯食べたからさ
  はやく、お迎え来てね~」

アキが自分で考え言ったんだろうか、
多分、元妻が教えたんだろうか、
どちらにしても、良いことかなと(^^ゞ


そんな一日、私は何をしていたかというと
元妻のアパートに送るべく荷物をまとめてました。

クローゼットを整理していると、
封筒が、ひらひらと・・・

おおぉ~3千円入ってる~~(^^♪
お~神よ!
いや、違う、過去のオレよ~~!
お前は、なんて忘れん坊で良い奴なんだ~


明日あたり、ファミレスか、廻り寿司行こうかな(^^♪
などと思い、昼食はカップラーメンをすすると


「ガリっ」

ラーメンで「ガリっ」って・・・


奥歯の銀歯取れてるし。

ハイ、当然歯医者で消えましたよ(ーー;)

過去のオレよ、コレを予知したのか?(@_@)

スポンサーサイト

【2006/03/11 23:28】 | アキとお母さん
トラックバック(0) |


みぃー
過去のマーさんが銀歯取れることを予知していたとしたら
すごいですね・・・v-290
私がマーさんの未来を予知いたしましょう・・・
また数年後に何かありそうですよ・・・。
10万ほどクローゼットの奥に入れておいて下さいv-8



マー>みぃーさんへ
みぃーさんへ

10万円程は、だめです
いつもそこから、抜きそうです(^^ゞ
アキに、少しずつ隠してもらえば良いのだろうか?
けど、子供の記憶はすごいからな~
うっかりマーを期待します(~_~;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
過去のマーさんが銀歯取れることを予知していたとしたら
すごいですね・・・v-290
私がマーさんの未来を予知いたしましょう・・・
また数年後に何かありそうですよ・・・。
10万ほどクローゼットの奥に入れておいて下さいv-8
2006/03/12(Sun) 16:28 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
みぃーさんへ

10万円程は、だめです
いつもそこから、抜きそうです(^^ゞ
アキに、少しずつ隠してもらえば良いのだろうか?
けど、子供の記憶はすごいからな~
うっかりマーを期待します(~_~;)
2006/03/12(Sun) 23:20 | URL  | マー>みぃーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック