「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

みぃーさんから、バトンを頂きました。

連想バトンですね。
前の人が連想した物を、自分が連想した物でつなげる。

今までの経緯は

笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 → 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 →夢 → 最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →かまくら → お餅 → 伸びーる→木の枝→手→第二の脳→匂い→肉球と肉球の間→雪玉→食う→ひと噛み→ 試食 →ウィンナー→ ブタ→ 猪八戒 →西田敏行→ピアノ →朝の会

みぃーさんの「朝の会」から連想する物・・・


朝の会・・・朝礼・・・
すなわち
「スタート」です
何をするにも
よしやるぞっ!ていうものがないと
やる気も出ませんよね。


「スタート」に決定~~(~_~;)


さて、次の人はと・・・
三人ですか・・・
う~~んう~~ん

最近コメントしてくれた人にしよう(^^ゞ

ぱんださん
spacesisさん
サクラコさん
に決定。

宜しくです~m(__)m

スポンサーサイト

【2006/03/09 23:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


みぃー
バトン受け取って下さってありがとうございました。
「スタート」
いい言葉ですね。
何か気持ちがリフレッシュしますよね。
私は独身スタート!です?v-8


マー>みぃーさんへ
みぃーさんへ

バトンはじめて頂きました(オロオロ・・)
うまく回ればよいなぁ。

「スタート」
日進月歩、何をするにもコレが大事かなとは思います。
大きなスタートは、
当然?父子家庭スタートです(^^♪

え~~っと^^;
spacesis
このバトンの受け取り方、どうやったらいいのかな?^^;
自分のブログで上記の言葉をあげて、「スタート」から連想する言葉を書いて、チェーンメールのように、知ってる人をそこで指定するのかな?
初めてなもので、すみません、教えてください^^


マー>spacesisさんへ
spacesisさんへ

私も初めてでオロオロでした~
そちらに伺いますね(^^ゞ


サクラコ
こんにちはー。風邪でダウンしてて、なかなかこちらに来れませんでしたー【T_T】。
バトンですね!悩みますね・・・・悩みます・・・・考えます・・・・


マー>サクラコさんへ
サクラコさんへ

バトン受け取ってくれてありがとうございます。
風邪、ぶり返さぬように気をつけてくださいねm(__)m


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取って下さってありがとうございました。
「スタート」
いい言葉ですね。
何か気持ちがリフレッシュしますよね。
私は独身スタート!です?v-8
2006/03/10(Fri) 20:33 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
みぃーさんへ

バトンはじめて頂きました(オロオロ・・)
うまく回ればよいなぁ。

「スタート」
日進月歩、何をするにもコレが大事かなとは思います。
大きなスタートは、
当然?父子家庭スタートです(^^♪
2006/03/10(Fri) 22:35 | URL  | マー>みぃーさんへ #-[ 編集]
え~~っと^^;
このバトンの受け取り方、どうやったらいいのかな?^^;
自分のブログで上記の言葉をあげて、「スタート」から連想する言葉を書いて、チェーンメールのように、知ってる人をそこで指定するのかな?
初めてなもので、すみません、教えてください^^
2006/03/11(Sat) 02:26 | URL  | spacesis #4OrEtIGA[ 編集]
spacesisさんへ

私も初めてでオロオロでした~
そちらに伺いますね(^^ゞ
2006/03/11(Sat) 09:28 | URL  | マー>spacesisさんへ #-[ 編集]
こんにちはー。風邪でダウンしてて、なかなかこちらに来れませんでしたー【T_T】。
バトンですね!悩みますね・・・・悩みます・・・・考えます・・・・
2006/03/13(Mon) 12:13 | URL  | サクラコ #-[ 編集]
サクラコさんへ

バトン受け取ってくれてありがとうございます。
風邪、ぶり返さぬように気をつけてくださいねm(__)m
2006/03/14(Tue) 06:25 | URL  | マー>サクラコさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
