「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

さて、もう3月になってしまいました。

いよいよ下旬には卒園式
4月は入学式です。

なので、一つ一つ用を済ませないと・・・

う~~ん、ただ何からやろうか。

名札作りに、アキの部屋の模様替え、学用品やら、体操着も
買いに行かねば。



それに加えて、元妻にタンスやら、衣類やらもミニ引越し便で
送らねばならんし・・・

う~~ん、う~~ん
困ったぞぉ

アキは
「何処行く?何する?」
って、休日は楽しみにしてるし(~_~;)


そして


気になってはいたが
ファイナルファンタジー12が発売・・・

このところ、ゲームなどやってはいないけど
ファイナルは、ヤバイ

これを買ってしまったら
寝不足確実。
有休とって、レベル上げをしてしまいそうだ(ーー゛)

30半ばにもなってと思いきや

うちの会社、50過ぎてもドラクエや、ファイナルやる人多し。
しかも、子供よりレベル上げますからね(~_~;)


発売後は、ファイナルの話で盛り上がるから
話題にも入って行きたいし

さ~~て困った。
とりあえず、一つ一つ片付けてみるか。

ミシンどうやって使ったかなぁ・・・
っていうか、何処にしまってあったかな~(ーー;)




スポンサーサイト

【2006/03/03 22:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


spacesis
マーさん、初めまして。
当ブログへの書き込みを見てこちらへ参りました。
お子さん、もうすぐ小学校入学なのですね^^
きっと楽しみなことでしょう。わたしの子供達は二人とも
もうすっかり大きくなってしまいましたが、幼い頃は成長の
手助けをわたしはとても楽しみました。楽しみながら多くを
学んだ気がします。子育て、がんばってくださいね。
さて、リンクですが、どうぞご自由になさってください。
かなり個人的体験にはなりますが、ポルトガル情報や写真は
ホームページに(アドレスはURLに残して参ります)掲載して
あります。お時間のある時にでもお出かけください。ポルトを
懐かしんでいただけたら幸いです。
わたしの方もリンクをはらせていただきます。それでは、また!



マー>spacesisさんへ
spacesisさんへ

ありがとうございます
早速HPも拝見させていただきました。
懐かしくもあり、へぇ~と思うこともあり
ブログ、HPとも楽しく拝見させていただきますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マーさん、初めまして。
当ブログへの書き込みを見てこちらへ参りました。
お子さん、もうすぐ小学校入学なのですね^^
きっと楽しみなことでしょう。わたしの子供達は二人とも
もうすっかり大きくなってしまいましたが、幼い頃は成長の
手助けをわたしはとても楽しみました。楽しみながら多くを
学んだ気がします。子育て、がんばってくださいね。
さて、リンクですが、どうぞご自由になさってください。
かなり個人的体験にはなりますが、ポルトガル情報や写真は
ホームページに(アドレスはURLに残して参ります)掲載して
あります。お時間のある時にでもお出かけください。ポルトを
懐かしんでいただけたら幸いです。
わたしの方もリンクをはらせていただきます。それでは、また!
2006/03/04(Sat) 01:20 | URL  | spacesis #4OrEtIGA[ 編集]
spacesisさんへ

ありがとうございます
早速HPも拝見させていただきました。
懐かしくもあり、へぇ~と思うこともあり
ブログ、HPとも楽しく拝見させていただきますね。
2006/03/04(Sat) 19:47 | URL  | マー>spacesisさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
