「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

冬休み・・・・

相対的に夏休みよりも宿題ノルマが重く感じる。



楽しみでもあるが、書き初めもある。

まぁ、
私としてはどの位、ツノを抑えられるのか不安である(笑)



でも、
アキ本人は、習字を習いに行っていますから、

うまい下手は置いといて(^^ゞ

例年よりはやる気を見せております(・m・ )クスッ




で、

今日少しやらせてみましたが・・・・・・


・・・・・・まぁ・・・
・・・初回であるからして・・・・・・・何も言うまい(-_-;)






そしてもう一つ。

言わずともやる気を(行く気)みせているのは、









スキー~~~~~~(^^♪







いつ?明日?雪は?天気は?・・・とチクチク・・・







ということで、




昨日、

今シーズンのスキー開始です(^O^)/






そして、

あれこれと不具合を感じ、

ゴーグルやらなにやら・・・・本日出費(>_<)


一年の成長を嬉しく思ったり・・・思わ・・・いや、思いますとも(@_@)






明日(正確には今日)も行く予定ではありますが(^^ゞ



ちょっとレベルアップのために、


スクールなども含め、
何かしら課したほうが良いのか思案中・・・





・・・いやまて・・・


まずは我流が染み付き、

さらには、
今のセオリーに、体が四苦八苦しているお父さんが、まず先か?ww


今シーズンは、

本やDVDが散らばっております┐(´-`)┌








とりあえずは、

新しいゴーグルと帽子にニンマリなアキを、

ちょっとくすぐってみるかな ^m^








追記を閉じる▲


スキー~~~~~~(^^♪







いつ?明日?雪は?天気は?・・・とチクチク・・・







ということで、




昨日、

今シーズンのスキー開始です(^O^)/






そして、

あれこれと不具合を感じ、

ゴーグルやらなにやら・・・・本日出費(>_<)


一年の成長を嬉しく思ったり・・・思わ・・・いや、思いますとも(@_@)






明日(正確には今日)も行く予定ではありますが(^^ゞ



ちょっとレベルアップのために、


スクールなども含め、
何かしら課したほうが良いのか思案中・・・





・・・いやまて・・・


まずは我流が染み付き、

さらには、
今のセオリーに、体が四苦八苦しているお父さんが、まず先か?ww


今シーズンは、

本やDVDが散らばっております┐(´-`)┌








とりあえずは、

新しいゴーグルと帽子にニンマリなアキを、

ちょっとくすぐってみるかな ^m^







【2009/12/30 00:04】 | スキーでの成長
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



うららーく
ウェアはまだイケたのですね?
成長家庭のスキー道具、しかも我が家は年イチ行くか行かないか。
ほぼレンタルです。

大人(の腕)は仕方ないのではないでしょ~か?
アキ君は一度スクールいいかもしれません。
逆に来年以降は気持的にも無理な気がします。

悩んでください♪
とにかく、楽しいシーズンでありますように!


マー
>鍵コメさんへ

ご丁寧に御挨拶いただき、ありがとうございます。

こちらこそ、大変お世話になりました(^^ゞ
続けていたからこうしてお話出来、

稚拙な文章ですが、
何かしら発信出来ているのなら(^^ゞ
心よりうれしく思います。

良い年をお迎えくださいm(__)m


>うららーくさんへ

こちらは冬季の体育はスキーですから、
(もちろんスキー場には一度)
上から下まで必要なんですよ~~

まぁ・・興味のない親子にとっては、
憤慨する事項でもあります(^^ゞ

スクール・・そう、今季がいいのかも
しれませんね。
これから本格的になってきたら、
一度、半日スクールやらせてみます。

いつもありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいm(__)m


みい☆
来シーズンは全部買い替えですから~w
うちはお下がりもらえちゃう勢いですw

ここに来るとホッとしちゃう私
子供も同じ歳だしそれだけじゃなくて
うなずく事や笑える部分がもしかしたらうちの記事なんじゃないかな?
って錯覚する事もあっちゃったりしてねw

そんな子供を見守りつつ2010年もお互いに頑張ろうね^^
来年もよろしくお願いいたします^^



マー
>みい☆さんへ

そちらもスキー当たり前だもんね~
うちは趣味でもスキーだから、
今季はもうワンセット必要かも・・・
お下がり捜索中ですww

あっはっは~
確かに錯覚するね、うん^m^
・・もしや・・パラレルワールド?ww

来年も、共にがんばりましょう(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(Wed) 21:01 |   |  #[ 編集]
ウェアはまだイケたのですね?
成長家庭のスキー道具、しかも我が家は年イチ行くか行かないか。
ほぼレンタルです。

大人(の腕)は仕方ないのではないでしょ~か?
アキ君は一度スクールいいかもしれません。
逆に来年以降は気持的にも無理な気がします。

悩んでください♪
とにかく、楽しいシーズンでありますように!
2009/12/30(Wed) 23:32 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>鍵コメさんへ

ご丁寧に御挨拶いただき、ありがとうございます。

こちらこそ、大変お世話になりました(^^ゞ
続けていたからこうしてお話出来、

稚拙な文章ですが、
何かしら発信出来ているのなら(^^ゞ
心よりうれしく思います。

良い年をお迎えくださいm(__)m


>うららーくさんへ

こちらは冬季の体育はスキーですから、
(もちろんスキー場には一度)
上から下まで必要なんですよ~~

まぁ・・興味のない親子にとっては、
憤慨する事項でもあります(^^ゞ

スクール・・そう、今季がいいのかも
しれませんね。
これから本格的になってきたら、
一度、半日スクールやらせてみます。

いつもありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
2009/12/31(Thu) 17:06 | URL  | マー #-[ 編集]
来シーズンは全部買い替えですから~w
うちはお下がりもらえちゃう勢いですw

ここに来るとホッとしちゃう私
子供も同じ歳だしそれだけじゃなくて
うなずく事や笑える部分がもしかしたらうちの記事なんじゃないかな?
って錯覚する事もあっちゃったりしてねw

そんな子供を見守りつつ2010年もお互いに頑張ろうね^^
来年もよろしくお願いいたします^^
2009/12/31(Thu) 23:12 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ

そちらもスキー当たり前だもんね~
うちは趣味でもスキーだから、
今季はもうワンセット必要かも・・・
お下がり捜索中ですww

あっはっは~
確かに錯覚するね、うん^m^
・・もしや・・パラレルワールド?ww

来年も、共にがんばりましょう(^^)/
2009/12/31(Thu) 23:39 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
