「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
あっという間に、マッシロなこちら・・・・どころか・・・・(-_-;)

ずっしり雪が降ったこちらです(-_-;)

いい感じで除雪筋トレになりそうな予感の今冬 ┐(´-`)┌





さてさて、

少しは除雪手伝えよ~~と思わせるアキは、

「見たい番組」ってのが増加中・・・







でも、



22時以降の番組(TV)は、私いい顔しないので、



布団の中からこっそり見ることもありますが、

いかんせん、9時半(に寝る)の男はそうそうに治るもんでなくw


放っておいても、
睡魔に負けている状況でもあります・・・(・m・ )クスッ・・・黙認です。




そこまでして見たいのは、ずばり!お笑い番組(^_^)




今までは、だらっと見ていて、

録画してあるものを後日のんびり~な感じでしたが、


こうして、
時としてタヌキ寝入りしてでも、リアルタイムで見たいらしい。




・・・ここまでさせる事由。





そう、お父さんは知っていたのだ(`ー´)イヒヒ






どうやら君が、

クラスメイト男女数人と・・・・・・・







お笑い係

という「係」を新設し入っていることを(^。^)








二学期から新設された係のようで、

その謳い文句(紙に書いてありましたw)は、


「みんなを笑わせて楽しく行こう!」ってのが主旨。




プッと(・m・ )一瞬なったけど、
これっていいじゃん!となった私(^_^)


そうよ!それ大事!




「20分休み(午前にあるのだ)にネタを考えて・・・・」

「よさそうだったら昼休みに、披露する・・・・」


メンバーも明るく元気な子たち(^^♪






どうやら不定期に「かかり」は活動しており、

ウケないことも多々あるようです(^_^)




もしかしたら・・・・


そのうちネタ合わせをやらされるようになるんでしょうか?(^^ゞ





芸人さんのネタに対し、

この頃手厳しい10歳児です┐(´-`)┌






ちなみに、

一発的なものでは、レッドシアターの中の「小佐谷」ネタ、

コンバット亘の


「おったまげ~~」がツボに入っているようです・・・が、


使い道が難しいそうな。

そうだわな・・・そうそう、おったまげることないしな(-_-;)







数日前に、係について聞いたところ、

恥ずかしがるわけでもなく(^_^)、

全員をドッと笑わせるのは難しいとか申しておりました(^^ゞ





お父さんとしては、

その勢いをもうチョイ、漢字あたりに向けてくれると、

ある意味、面白いんですがね┐(´-`)┌




ま!
学校が楽しそうで何よりですわ(^^♪



スポンサーサイト


追記を閉じる▲


お笑い係

という「係」を新設し入っていることを(^。^)








二学期から新設された係のようで、

その謳い文句(紙に書いてありましたw)は、


「みんなを笑わせて楽しく行こう!」ってのが主旨。




プッと(・m・ )一瞬なったけど、
これっていいじゃん!となった私(^_^)


そうよ!それ大事!




「20分休み(午前にあるのだ)にネタを考えて・・・・」

「よさそうだったら昼休みに、披露する・・・・」


メンバーも明るく元気な子たち(^^♪






どうやら不定期に「かかり」は活動しており、

ウケないことも多々あるようです(^_^)




もしかしたら・・・・


そのうちネタ合わせをやらされるようになるんでしょうか?(^^ゞ





芸人さんのネタに対し、

この頃手厳しい10歳児です┐(´-`)┌






ちなみに、

一発的なものでは、レッドシアターの中の「小佐谷」ネタ、

コンバット亘の


「おったまげ~~」がツボに入っているようです・・・が、


使い道が難しいそうな。

そうだわな・・・そうそう、おったまげることないしな(-_-;)







数日前に、係について聞いたところ、

恥ずかしがるわけでもなく(^_^)、

全員をドッと笑わせるのは難しいとか申しておりました(^^ゞ





お父さんとしては、

その勢いをもうチョイ、漢字あたりに向けてくれると、

ある意味、面白いんですがね┐(´-`)┌




ま!
学校が楽しそうで何よりですわ(^^♪



スポンサーサイト

【2009/12/22 00:06】 | 学校関係
トラックバック(0) |


うららーく
いいなぁ、その係。

…二年生じゃまだムリだな。

私も、やってみたいくらいだわ。
たぶんスベリまくりですが(;^_^A


sugar
楽しそうな係ですね!!
とってもナイスなアイデアですよ♪
うちの息子もお笑い大好きで、一日中家で
アホなことばかりしています。
こんな係があったら、学校がますます楽しくなって
いいですね。息子に提案してみようかな。^^


マー
>うららーくさんへ

でしょう~?

張り紙見てほんわかした気分にもなったのですが、
そろそろ変わるそうです。
自主的に係が設立できるようなので、
面白いものです(^^♪

>sugarさんへ

人前で積極的に現すというスキルアップにも、
一役買っているこの係、親ばかながら、
やるじゃない!と思ったりです(^^ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、その係。

…二年生じゃまだムリだな。

私も、やってみたいくらいだわ。
たぶんスベリまくりですが(;^_^A
2009/12/23(Wed) 23:23 | URL  | うららーく #-[ 編集]
楽しそうな係ですね!!
とってもナイスなアイデアですよ♪
うちの息子もお笑い大好きで、一日中家で
アホなことばかりしています。
こんな係があったら、学校がますます楽しくなって
いいですね。息子に提案してみようかな。^^
2009/12/24(Thu) 14:07 | URL  | sugar #0DW/rr8Y[ 編集]
>うららーくさんへ

でしょう~?

張り紙見てほんわかした気分にもなったのですが、
そろそろ変わるそうです。
自主的に係が設立できるようなので、
面白いものです(^^♪

>sugarさんへ

人前で積極的に現すというスキルアップにも、
一役買っているこの係、親ばかながら、
やるじゃない!と思ったりです(^^ゞ
2009/12/27(Sun) 23:41 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック