「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
クリスマスプレゼントのリサーチ中・・・・・



嫌な勘はいい確率で当たるもので・・・


パソコン君が息も絶え絶えになっており、
サンタさんは先ずもって、自己資金を放出となりましたとさ


DSC00376.jpg



WINDOWS7は軽快な感触(^^♪ですが、
いかんせん、な~~んにもソフト入ってませんので、
只今再構築中です(汗)


が、

忘年会やら何やら、なかなか進みませぬ。



のんびりに輪がかかりそうです



むむぅ・・・使い勝手が解らん~~~(>_<)







今年のサンタさんは、

トナカイどころか、火の車に乗って爆走ですな!






息子よ!下手な注文すると、火傷するぜぃ(;一_一)




スポンサーサイト

【2009/12/10 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


りゃん
お久しぶりなコメントでっす!
我が家のサンタも頭悩ませてますよぉ~
お財布の中身だけでなく、
『一体何がほしいの???』
わ…わからん

この季節、
上の誕生日&クリスマスが重なるので大~変 ^_^;)


sugar
我が家のサンタはこっそり用意しに行くチャンスを
うかがっているのですが、なかなか出動できずにいて
日が近づくに連れて焦っております。苦笑
新しいPC,いいな~~~!
私も欲しいです。もっと軽くて持ち運びに便利なものが…。
設定とかソフト入れるのとか、最初はいろいろと面倒ですよね。
アキくんの願い事は何かな~。楽しみです。むふっ


うららーく
まだサンタ正体はあかさないのですね。
うちはそろそろ気づいてる感じがするから、
今年は普通に化けますが、来年辺り微妙で、

迷ってます(泣)

でもマーさんの記事読んで、ホッとしました。
夢をこちらから壊す必要はないですね。

ヤケドさせないであげて…
ちなみにうちは今日ラッピング終了(^^)v
次はお歳暮と、年賀状です…。


マー
>りゃんさんへ

こちらもなかなかコメント残せず
すいませんです(^^ゞ

上子ちゃん誕生日おめでとうございます♪

プレゼント・・・まずはデジカメかぁ~

クリスマス本命はいかに?(^^)


>sugarさんへ

そうなんです!
なかなかのんびりとリサーチできないんです(;一_一)

チラシ見てても、ネット見てても、
「何々?」って・・・

けれどどうにか固まってきましたよ~
それはまた後日(^^ゞ


>うららーくさんへ

かなり探りを入れてきた本年でしたが、
空気を察したのか、グレーモード(^^)

ま!もうわかっているけどね(>_<)
明確にしたところでどうよ!ってな空気です(笑)

そろそろ買いに動きたいところです(^^♪

・・・・・年賀状・・!!・・やばっ・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりなコメントでっす!
我が家のサンタも頭悩ませてますよぉ~
お財布の中身だけでなく、
『一体何がほしいの???』
わ…わからん

この季節、
上の誕生日&クリスマスが重なるので大~変 ^_^;)
2009/12/11(Fri) 11:29 | URL  | りゃん #-[ 編集]
我が家のサンタはこっそり用意しに行くチャンスを
うかがっているのですが、なかなか出動できずにいて
日が近づくに連れて焦っております。苦笑
新しいPC,いいな~~~!
私も欲しいです。もっと軽くて持ち運びに便利なものが…。
設定とかソフト入れるのとか、最初はいろいろと面倒ですよね。
アキくんの願い事は何かな~。楽しみです。むふっ
2009/12/12(Sat) 22:06 | URL  | sugar #0DW/rr8Y[ 編集]
まだサンタ正体はあかさないのですね。
うちはそろそろ気づいてる感じがするから、
今年は普通に化けますが、来年辺り微妙で、

迷ってます(泣)

でもマーさんの記事読んで、ホッとしました。
夢をこちらから壊す必要はないですね。

ヤケドさせないであげて…
ちなみにうちは今日ラッピング終了(^^)v
次はお歳暮と、年賀状です…。
2009/12/13(Sun) 22:24 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>りゃんさんへ

こちらもなかなかコメント残せず
すいませんです(^^ゞ

上子ちゃん誕生日おめでとうございます♪

プレゼント・・・まずはデジカメかぁ~

クリスマス本命はいかに?(^^)


>sugarさんへ

そうなんです!
なかなかのんびりとリサーチできないんです(;一_一)

チラシ見てても、ネット見てても、
「何々?」って・・・

けれどどうにか固まってきましたよ~
それはまた後日(^^ゞ


>うららーくさんへ

かなり探りを入れてきた本年でしたが、
空気を察したのか、グレーモード(^^)

ま!もうわかっているけどね(>_<)
明確にしたところでどうよ!ってな空気です(笑)

そろそろ買いに動きたいところです(^^♪

・・・・・年賀状・・!!・・やばっ・・
2009/12/14(Mon) 22:55 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック