「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

アキ「お父さんさぁ・・・」



「おう!」






アキ「2012年に世界終わるんだけどさ」




「はぁ?(ーー;)」











アキ「2012年に世界が終わったら、お父さんどうする?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




アキ「(-_-;)」





「・・・・・終わってるなら終わってんジャン」





アキ「(ノTДT)ノ 」






「・・・・・・・・・・・・」



アキ「その前にどうしたらいいか考えなくちゃいけないでしょ!!」(ーー;)




「・・・・・・・・・・・・」





アキ「どうすんの?ねぇ?」








なにやら「2012」が発端で


CMやらも興味をひき、


伴なった番組も多いからか、





かな~~り大問題のようです。

(ちなみに私も気にはなっていますw)




そりゃもうね、

アキ「2012年関係なく、もっと早く生まれて死ねばよかったのかも」

とまで言い放ったのですから、事は重大なようです(-_-;)




「お前が生まれる1999年にもそんな話あったぞ」



アキ「で、で?どうしたの?」

「ん!どうもしなかった( ̄∇+ ̄)vキラーン」





アキ「・・・だめじゃん!2012は、どうすんのさ!!」











うちの子、


微力ながらも、どうにかしてくれるようなんで、


お父さんはドンっと構えてみたいと思います( ̄∇+ ̄)








スポンサーサイト


追記を閉じる▲



アキ「2012年に世界が終わったら、お父さんどうする?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




アキ「(-_-;)」





「・・・・・終わってるなら終わってんジャン」





アキ「(ノTДT)ノ 」






「・・・・・・・・・・・・」



アキ「その前にどうしたらいいか考えなくちゃいけないでしょ!!」(ーー;)




「・・・・・・・・・・・・」





アキ「どうすんの?ねぇ?」








なにやら「2012」が発端で


CMやらも興味をひき、


伴なった番組も多いからか、





かな~~り大問題のようです。

(ちなみに私も気にはなっていますw)




そりゃもうね、

アキ「2012年関係なく、もっと早く生まれて死ねばよかったのかも」

とまで言い放ったのですから、事は重大なようです(-_-;)




「お前が生まれる1999年にもそんな話あったぞ」



アキ「で、で?どうしたの?」

「ん!どうもしなかった( ̄∇+ ̄)vキラーン」





アキ「・・・だめじゃん!2012は、どうすんのさ!!」











うちの子、


微力ながらも、どうにかしてくれるようなんで、


お父さんはドンっと構えてみたいと思います( ̄∇+ ̄)








スポンサーサイト

【2009/12/02 23:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



みい☆
あははははw

うちもまったく同じような会話が繰り広げられてますわ~w
そんな事あるわけないじゃん・・・って大人は思うけど
子供にしちゃ大問題なのよね~

アキ君に期待いたしましょうv-222


マー
>鍵コメさんへ

あはは(~_~;)
そちらもそうでしたか~
なんかね、大問題らしいですわw

きっと学校でも、
盛り上がってるんだろうな~って思うと、
楽しくもなります(* ̄ー ̄*)


>みい☆さんへ

そうですよ~~
大問題らしいのですw

今を生きていることも悔やむほどに(^^ゞ

いまだ良案が無いようなので、
みわちゃんと協力させましょか?(^^♪

・・・・・まずは美味しい物をって始まりそうだww





spacesis
マーさん、こんにちは。

アキ君がそういうことに興味を示す歳になったのですね^^

マヤの暦は2012年で終わっているのだそうですよ。
「2012」とタイトルもそのものずばりのハリウッド映画も
つくられましたし、マー君が大問題だと悩んでいる気持ち、
わたしは少しわかります^^

こういう巷の噂の類は、結局おごり高ぶっている現代人に、
「過去の歴史に学べ」との警告にわたしには聞こえます。

って・・感じることが子供と同じ程度の自分でもありますv-8

わたしも長生きしたいので、「おとさん、大丈夫だったね」とのアキ君の
言葉が聞ける2012年になりますように!


マー
>spacesisさんへ

読み逃げ多くてすいませんm(__)m

はい!
こういう興味が多くなってきたアキです(^^ゞ
日々、ネタも増えてきて面白いものですよ~

そして、仰るとおり、
「過去の歴史に学べ」との警告だと感じます。
とはいえ、やはり何か起こるのでは?と、
思わずにはいられない39歳(^^ゞ
そういった意味でも、
「人々に何かを考えさせる2012年」は、
大きなものですね。

アキの中では、
「マヤ人」がかなりのランクにいますw
多分、お父さんより上かもww




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(Thu) 12:40 |   |  #[ 編集]
あははははw

うちもまったく同じような会話が繰り広げられてますわ~w
そんな事あるわけないじゃん・・・って大人は思うけど
子供にしちゃ大問題なのよね~

アキ君に期待いたしましょうv-222
2009/12/03(Thu) 23:38 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>鍵コメさんへ

あはは(~_~;)
そちらもそうでしたか~
なんかね、大問題らしいですわw

きっと学校でも、
盛り上がってるんだろうな~って思うと、
楽しくもなります(* ̄ー ̄*)


>みい☆さんへ

そうですよ~~
大問題らしいのですw

今を生きていることも悔やむほどに(^^ゞ

いまだ良案が無いようなので、
みわちゃんと協力させましょか?(^^♪

・・・・・まずは美味しい物をって始まりそうだww


2009/12/05(Sat) 23:53 | URL  | マー #-[ 編集]
マーさん、こんにちは。

アキ君がそういうことに興味を示す歳になったのですね^^

マヤの暦は2012年で終わっているのだそうですよ。
「2012」とタイトルもそのものずばりのハリウッド映画も
つくられましたし、マー君が大問題だと悩んでいる気持ち、
わたしは少しわかります^^

こういう巷の噂の類は、結局おごり高ぶっている現代人に、
「過去の歴史に学べ」との警告にわたしには聞こえます。

って・・感じることが子供と同じ程度の自分でもありますv-8

わたしも長生きしたいので、「おとさん、大丈夫だったね」とのアキ君の
言葉が聞ける2012年になりますように!
2009/12/06(Sun) 18:12 | URL  | spacesis #4OrEtIGA[ 編集]
>spacesisさんへ

読み逃げ多くてすいませんm(__)m

はい!
こういう興味が多くなってきたアキです(^^ゞ
日々、ネタも増えてきて面白いものですよ~

そして、仰るとおり、
「過去の歴史に学べ」との警告だと感じます。
とはいえ、やはり何か起こるのでは?と、
思わずにはいられない39歳(^^ゞ
そういった意味でも、
「人々に何かを考えさせる2012年」は、
大きなものですね。

アキの中では、
「マヤ人」がかなりのランクにいますw
多分、お父さんより上かもww


2009/12/07(Mon) 22:59 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
