「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
どうにか学級閉鎖の対応が出来た数日でした(-_-;)

それなりに留守番も出来るようですし、
これはこれで良かったのかなと(^^ゞ


先に罹っただけあり、
今度はそれを挽回するように、
日々過ごしていたようなわが子でした(~_~;)



ただ、
心配はもちろんあり、


昨夜、そして、今日の昼過ぎまで大変な騒ぎでした・・・・







宿題!










間に合わせとはいえ、
いや、
急だったことは窺い知れますが、


なかなかな量。




最後の最後に、



ある意味、

頭が痛くなりましたとさ・・・・(^^ゞ






まぁ・・・・・・・(-_-;)


連日念を押したのに、
やりこみの足らなかった事が一番悪かったですな(-_-;)


初めての学級閉鎖の「陰の部分」を、
身をもって知ったのでありました(゚ー゚)ニヤリ


自宅待機と言うものは、
ある意味怖いのよんww




さぁ~~~て、

楽しい学校生活、再開となるかな( ̄∇+ ̄)





いよいよ師走にも突入ですね。



皆様も、心身ともにご自愛くださいね(^_^)/











スポンサーサイト


追記を閉じる▲





宿題!










間に合わせとはいえ、
いや、
急だったことは窺い知れますが、


なかなかな量。




最後の最後に、



ある意味、

頭が痛くなりましたとさ・・・・(^^ゞ






まぁ・・・・・・・(-_-;)


連日念を押したのに、
やりこみの足らなかった事が一番悪かったですな(-_-;)


初めての学級閉鎖の「陰の部分」を、
身をもって知ったのでありました(゚ー゚)ニヤリ


自宅待機と言うものは、
ある意味怖いのよんww




さぁ~~~て、

楽しい学校生活、再開となるかな( ̄∇+ ̄)





いよいよ師走にも突入ですね。



皆様も、心身ともにご自愛くださいね(^_^)/











スポンサーサイト

【2009/11/29 23:39】 | 学校関係
トラックバック(0) |


うららーく
大変な調整作業だったことと思います、お疲れさまです。

宿題!出るんですよね。
うちは閉鎖中に発症したけど、元気のないのは一日だけで、全部終わらせてました。
てか、やるといったら聞かない負けず嫌い。
体調悪かった人はやり残しOKだったのに(爆)

あと、家でおとなしくしてるか抜き打ちで家庭訪問!ってクラスもありました。
うちは学期の変わり目だったので担任が通知表持ってきましたが。
今週からは学校も、会社も、まともに稼働できるとよいですね!
ちなみに閉鎖二度目のクラスもあるので要注意です…。


daisy
あはは(@^▽^@)

我が家と まったく同じ状況に
おもわず笑ってしまいましたぁ(笑)

しかも、閉鎖明けの昨日、
ストレス発散で ぶんぶんに 遊んで帰ってきて
そのまま ばたんきゅー…

同じ状況を 再現させていましたよ。
困ったものです(-_-;)


マー
>うららーくさんへ

いやぁ~~・・・
終わらないだろうと静観してたんですよ・・・
少しは計画性を発揮して欲しかったんでw

かな~~り懲りたようですww

うっ・・・閉鎖二回目・・・
これにビクビクです(-_-;)
そもそも、季節型だってこれからですしね。

気をつけましょう。


>daisyさんへ

読み逃げで申し訳ないのですが、
そちらで私もクククっと(^_^.)

どうにかこなしたものの、
さすがに約2週間の遅れは、
かな~~り大きいです・・

なにやら、
冬休みが熱くなりそうです・・・(-_-;)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大変な調整作業だったことと思います、お疲れさまです。

宿題!出るんですよね。
うちは閉鎖中に発症したけど、元気のないのは一日だけで、全部終わらせてました。
てか、やるといったら聞かない負けず嫌い。
体調悪かった人はやり残しOKだったのに(爆)

あと、家でおとなしくしてるか抜き打ちで家庭訪問!ってクラスもありました。
うちは学期の変わり目だったので担任が通知表持ってきましたが。
今週からは学校も、会社も、まともに稼働できるとよいですね!
ちなみに閉鎖二度目のクラスもあるので要注意です…。
2009/11/30(Mon) 15:56 | URL  | うららーく #-[ 編集]
あはは(@^▽^@)

我が家と まったく同じ状況に
おもわず笑ってしまいましたぁ(笑)

しかも、閉鎖明けの昨日、
ストレス発散で ぶんぶんに 遊んで帰ってきて
そのまま ばたんきゅー…

同じ状況を 再現させていましたよ。
困ったものです(-_-;)
2009/12/01(Tue) 12:22 | URL  | daisy #-[ 編集]
>うららーくさんへ

いやぁ~~・・・
終わらないだろうと静観してたんですよ・・・
少しは計画性を発揮して欲しかったんでw

かな~~り懲りたようですww

うっ・・・閉鎖二回目・・・
これにビクビクです(-_-;)
そもそも、季節型だってこれからですしね。

気をつけましょう。


>daisyさんへ

読み逃げで申し訳ないのですが、
そちらで私もクククっと(^_^.)

どうにかこなしたものの、
さすがに約2週間の遅れは、
かな~~り大きいです・・

なにやら、
冬休みが熱くなりそうです・・・(-_-;)

2009/12/01(Tue) 23:30 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック