「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
日を追うごとに、ぼけ~~っとした朝。



一声が、

アキ「ヒマぁぁぁぁぁ~~~~~~」

となっている我が家です(ーー;)






バッキャロウ!!

お父さん会社に行きたかったわぁぁぁぁぁ~~~
(特に組合用務では新人が泣いておりました・・すまぬ)

と、これは心の中で思っておりますがね(^^ゞ





それほど回復してきたという証拠です(^^♪




さて、久しぶりの発熱でしたが、

子供ってほら、

発熱したり、弱ったりするとリクエストしてくるじゃないですか?

甘えてきちゃってさ~~( ̄∇+ ̄)




ま!
当然、対発熱モードでこちらもアイテムは整えるわけで、



イオン飲料、アイスクリーム、ゼリー飲料、湯冷まし、麦茶・・・等々、

言わずもがな、ババもザザザァ~~っと買い揃え(今回はカブリが無くいい感じww)




か細い声にも、

「ふっ・・・・あるよん」

ってさ( ̄∇+ ̄)vキラーン



だが、ここで一つ、

更なるリクエストがあったのです。





アキ「・・・・とさん・・・・」

「どした?のど渇いたか?おなか空いたか?」



アキ「・・ううん・・・」

「なんだ?」




「・・・・・・めておいて・・・・」

「ん?・・・何?」


アキ「・・・・・進めておいて・・・・」

「はぁ?な、何?」




アキ「・・・・お願いだから・・・」

「な、なんだ?」





アキ「モンハン(PSPのゲーム・モンスターハンター)進めておいて・・・・」

「え?」



「・・・・・倒せないの・・・お願い・・・・」










たかがゲームとはいえ、手出ししたくない私ですが、








リクエストに応え、




babakonnga.jpg



こんなん、
やっつけてきた39歳父です。

その他もろもろ、環境整備してきた私です(ーー;)




すっかり元気になったわが子は、

アイテムやら、装備やら整っていたので、大喜びでございます・・・



まったくもう!

はよ学校行って勉強せ~~い(ーー;)








でもま、


お父さんポイント上昇いたしました( ̄∇+ ̄)vキラーン









・・・・日を追うごとに、

元気に生意気な口叩くようになって良かったよ(~_~;)



スポンサーサイト


追記を閉じる▲

アキ「・・・・・進めておいて・・・・」

「はぁ?な、何?」




アキ「・・・・お願いだから・・・」

「な、なんだ?」





アキ「モンハン(PSPのゲーム・モンスターハンター)進めておいて・・・・」

「え?」



「・・・・・倒せないの・・・お願い・・・・」










たかがゲームとはいえ、手出ししたくない私ですが、








リクエストに応え、




babakonnga.jpg



こんなん、
やっつけてきた39歳父です。

その他もろもろ、環境整備してきた私です(ーー;)




すっかり元気になったわが子は、

アイテムやら、装備やら整っていたので、大喜びでございます・・・



まったくもう!

はよ学校行って勉強せ~~い(ーー;)








でもま、


お父さんポイント上昇いたしました( ̄∇+ ̄)vキラーン









・・・・日を追うごとに、

元気に生意気な口叩くようになって良かったよ(~_~;)



スポンサーサイト

【2009/11/22 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


sugar
そうそう。生意気な口を聞いたり、リクエストが我儘に聞こえてくると
もう元気になってきた証拠♪
お熱も下がって元気になってきたようでひと安心ですね。^^
私も普段は「ダメ」ってことも、子供が弱っている時にここぞとばかりに
甘やかしてしまいます。
でもゲームを進めておいてとは…笑
まさに父子の連携プレイですな。^^
お仕事復帰、大変だとは思いますが頑張ってくださいね~!ヽ(^o^)丿
よい連休を…☆


マー
>sugarさんへ

基本的に、
こうも弱ってくると遠慮せずに申し出るのですが、
「そうきたかーー!」と・・・
同時に微笑んでしまいました(~_~;)

さすがにヒッキーで終わるのも辛いのでw
連休最終日、
午後からはちょっとお出かけ(温泉)に行ってきました。
明日再診後、登校となるでしょう(ってか・・なって!w)





daisy
>お父さん会社に行きたかったわぁぁぁぁぁ~~~

いずこも同じですね~(-_-;)
会社から早く出てきて!と
願われるうちが花でしょうか(笑)
大丈夫大丈夫って言われると
安心だけど ちょっと切ない乙女心です。
お疲れさまでした(^▽^)

熱あるときは ついつい
普段と違うもの買っちゃって
エンゲル係数高くなりますよね(笑)

ゲームはまだまだ お父さんの勝ちですね~。
我が家では RPGは あたし優勢ですが、
アクションもの(マリオとか)は
ぼんずのが 強いです。
男の血 でしょうか(笑)

アキくん復活おめでとうです~(*^_^*)


マー
>daisyさんへ

結局、本日は一日お休みとなり(^^ゞ
明日は社外教育。
さすれば何事も無く、周囲へのリスク軽減にもww

と思ったら新しい作戦会議です(^^ゞ


そうそ!
アクション系は子供上手ですよね~
・・・格ゲーは「大人気ない」私ですがねw

なんにせよ、
家庭は元気にワイワイこれが一番!(^^♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう。生意気な口を聞いたり、リクエストが我儘に聞こえてくると
もう元気になってきた証拠♪
お熱も下がって元気になってきたようでひと安心ですね。^^
私も普段は「ダメ」ってことも、子供が弱っている時にここぞとばかりに
甘やかしてしまいます。
でもゲームを進めておいてとは…笑
まさに父子の連携プレイですな。^^
お仕事復帰、大変だとは思いますが頑張ってくださいね~!ヽ(^o^)丿
よい連休を…☆
2009/11/22(Sun) 09:01 | URL  | sugar #0DW/rr8Y[ 編集]
>sugarさんへ

基本的に、
こうも弱ってくると遠慮せずに申し出るのですが、
「そうきたかーー!」と・・・
同時に微笑んでしまいました(~_~;)

さすがにヒッキーで終わるのも辛いのでw
連休最終日、
午後からはちょっとお出かけ(温泉)に行ってきました。
明日再診後、登校となるでしょう(ってか・・なって!w)


2009/11/23(Mon) 22:49 | URL  | マー #-[ 編集]
>お父さん会社に行きたかったわぁぁぁぁぁ~~~

いずこも同じですね~(-_-;)
会社から早く出てきて!と
願われるうちが花でしょうか(笑)
大丈夫大丈夫って言われると
安心だけど ちょっと切ない乙女心です。
お疲れさまでした(^▽^)

熱あるときは ついつい
普段と違うもの買っちゃって
エンゲル係数高くなりますよね(笑)

ゲームはまだまだ お父さんの勝ちですね~。
我が家では RPGは あたし優勢ですが、
アクションもの(マリオとか)は
ぼんずのが 強いです。
男の血 でしょうか(笑)

アキくん復活おめでとうです~(*^_^*)
2009/11/24(Tue) 12:46 | URL  | daisy #-[ 編集]
>daisyさんへ

結局、本日は一日お休みとなり(^^ゞ
明日は社外教育。
さすれば何事も無く、周囲へのリスク軽減にもww

と思ったら新しい作戦会議です(^^ゞ


そうそ!
アクション系は子供上手ですよね~
・・・格ゲーは「大人気ない」私ですがねw

なんにせよ、
家庭は元気にワイワイこれが一番!(^^♪
2009/11/24(Tue) 22:53 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック