「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
組合の大会の準備やら、仕事やらでちょっと動き悪くてすいませんm(__)m

秋をちょっぴりおすそ分け出来たら良いな~~とアップです(^^ゞ




昨日は文化祭の振り替え休日。
私はローテーションによる休業日をすかさずここに指定(^^ゞ



ババも休み。

天気は快晴!


昨年同様
燃える山に行ってきました(^^♪






DSC00153_convert_20091019221238.jpg




久しぶりに、何かしら撮ってみたいという衝動も色濃かった。


休眠しているイオス5を引っ張り出したいところですが、
いかんせんフィルム代も痛い(^^ゞ



月曜日だというのに、

紅葉あるところに、集団あり!

それはそれはスンバらしい機材な方々が多い中、



気合はあるものの、新調したばかりの可愛いコンデジで^_^;
フム・・こき使ってあげました(笑)


けど、この頃のコンデジ、
プログラム(マニュアル)モードも侮れないですね。





DSC00143-2_convert_20091019225233.jpg  


                 DSC00176_convert_20091019224211.jpg



DSC00227_convert_20091019230053.jpg


                 DSC00228_convert_20091019233843.jpg




DSC00274_convert_20091019230558.jpg



                DSC00271_convert_20091019225141.jpg


DSC00247_convert_20091019230410.jpg

ババから笹舟の作り方を教わり、夢中で作っていたアキでした。

ババからもまだまだ教わることが多いですな(* ̄ー ̄*)ふふん!!





・・・・・デジイチ欲しい~~^_^;





追記を閉じる▲


久しぶりに、何かしら撮ってみたいという衝動も色濃かった。


休眠しているイオス5を引っ張り出したいところですが、
いかんせんフィルム代も痛い(^^ゞ



月曜日だというのに、

紅葉あるところに、集団あり!

それはそれはスンバらしい機材な方々が多い中、



気合はあるものの、新調したばかりの可愛いコンデジで^_^;
フム・・こき使ってあげました(笑)


けど、この頃のコンデジ、
プログラム(マニュアル)モードも侮れないですね。





DSC00143-2_convert_20091019225233.jpg  


                 DSC00176_convert_20091019224211.jpg



DSC00227_convert_20091019230053.jpg


                 DSC00228_convert_20091019233843.jpg




DSC00274_convert_20091019230558.jpg



                DSC00271_convert_20091019225141.jpg


DSC00247_convert_20091019230410.jpg

ババから笹舟の作り方を教わり、夢中で作っていたアキでした。

ババからもまだまだ教わることが多いですな(* ̄ー ̄*)ふふん!!





・・・・・デジイチ欲しい~~^_^;




【2009/10/20 22:41】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |


daisy
ん~ん!すばらしいぃ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

まさしく 『山装う』といった風情ですねぇ.:+゜:・*.。:

デジイチは あたしには重くって
持ち歩けない…(-_-;)
父が バードウォッチャーなので
望遠レンズまで 一式あるんですが、
よくあんな重たいもの首から下げて
5時間も 山道を歩くなぁ…と 感心しきりです(^^ゞ

マーさんのお母様と言い、
団塊の世代は 元気いっぱいですね(笑)

笹舟、なつかしいです(*^_^*)


みい☆
水面にうつる景色がまたなんともいい感じね^^♪

笹舟になんだかホッコリですv-343


マー
>daisyさんへ

そうなんですよね。
一眼は気軽な荷物でないんです(-_-;)

デジタルでない一眼で騒いでいた時もあったけど、
よくまぁ一式もって歩いたもんだと自分にも感心(笑)

まぁ、
山菜採りするババにはやはり敵いません(^^ゞ


>みい☆さんへ

この場所に3人は居ましたw

という事は、ありきたりなのかも知れませんが、
波も静かになったところでパチリと(^^ゞ

笹舟、ふふふ、
子供の頃、よく作りました(~_~)

・・・・蛙乗せたりww




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ん~ん!すばらしいぃ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

まさしく 『山装う』といった風情ですねぇ.:+゜:・*.。:

デジイチは あたしには重くって
持ち歩けない…(-_-;)
父が バードウォッチャーなので
望遠レンズまで 一式あるんですが、
よくあんな重たいもの首から下げて
5時間も 山道を歩くなぁ…と 感心しきりです(^^ゞ

マーさんのお母様と言い、
団塊の世代は 元気いっぱいですね(笑)

笹舟、なつかしいです(*^_^*)
2009/10/21(Wed) 12:27 | URL  | daisy #hrRqoEBo[ 編集]
水面にうつる景色がまたなんともいい感じね^^♪

笹舟になんだかホッコリですv-343
2009/10/23(Fri) 21:30 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>daisyさんへ

そうなんですよね。
一眼は気軽な荷物でないんです(-_-;)

デジタルでない一眼で騒いでいた時もあったけど、
よくまぁ一式もって歩いたもんだと自分にも感心(笑)

まぁ、
山菜採りするババにはやはり敵いません(^^ゞ


>みい☆さんへ

この場所に3人は居ましたw

という事は、ありきたりなのかも知れませんが、
波も静かになったところでパチリと(^^ゞ

笹舟、ふふふ、
子供の頃、よく作りました(~_~)

・・・・蛙乗せたりww


2009/10/25(Sun) 22:52 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック