「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

ひっさ~~~~~しぶりに、






PC・・・・リカバリいたしました・・・






なもんで、

ここ数日、ばたばたとし、



本日は・・・とうとう、
あきらめついて完全リカバリに踏み切り、
復旧作業でございます・・・






いや~~~~~~



メモリも増設したからか?




まだ、
復旧中で色々と入れてないからか・・・


ある意味、
サクサク快適でもあります(笑)







アキも、


いらいら父ちゃんがやっと回復基調にあるので、
嬉しそうです(笑)



ただでさえ動きが悪いのですが、

今週一杯は、動き悪しです・・・・




スポンサーサイト

【2009/09/16 00:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


sugar
こんにちは!
男の人ってPCに強いですよね。私はもうちんぷんかんぷんで、
今も写真の容量が多すぎてパンク寸前なのに、外付けのメモリースティックを買うも、
未だに使い方がわからず…

イライラかあちゃんは、とりあえずリョウが毎日忘れ物をせず、宿題もちゃんと
マジメにやってくれれば解消されますが。┐(~ー~;)┌

おおっ
りゃん
復旧作業のおかげ???
マーさんのブログ、すぐに開けるように~ ^o^)/


マー
>sugarさんへ

まったくもう・・PCに強いんだか弱いんだか・・w
強ければこんな事態になっていないという話も(^^ゞ

うんうん。
忘れ物なく、宿題もこなす!
これが出来ればほぼOKですな(^^♪


>りゃんさんへ

このおかげ?なんですかな?(^^)

いい機会なので見直しながら、
再構築していくので、
リサーチよろしくお願いいたします(^^ゞ




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
男の人ってPCに強いですよね。私はもうちんぷんかんぷんで、
今も写真の容量が多すぎてパンク寸前なのに、外付けのメモリースティックを買うも、
未だに使い方がわからず…

イライラかあちゃんは、とりあえずリョウが毎日忘れ物をせず、宿題もちゃんと
マジメにやってくれれば解消されますが。┐(~ー~;)┌
2009/09/16(Wed) 14:18 | URL  | sugar #0DW/rr8Y[ 編集]
おおっ
復旧作業のおかげ???
マーさんのブログ、すぐに開けるように~ ^o^)/
2009/09/16(Wed) 17:24 | URL  | りゃん #-[ 編集]
>sugarさんへ

まったくもう・・PCに強いんだか弱いんだか・・w
強ければこんな事態になっていないという話も(^^ゞ

うんうん。
忘れ物なく、宿題もこなす!
これが出来ればほぼOKですな(^^♪


>りゃんさんへ

このおかげ?なんですかな?(^^)

いい機会なので見直しながら、
再構築していくので、
リサーチよろしくお願いいたします(^^ゞ


2009/09/16(Wed) 23:49 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
