「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

今更ですが、

選挙・・終わりましたねぇ・・・



私は、
期日前投票を、
社会勉強のためアキも連れて行きましたが、



アキ「あ~~~やっぱり、○○さんの名前書くんだぁ~~」と、
でかい声で言うもんですから、恥ずかしいやらなにやら(^^ゞ






実は先月末に、
私のほうも投票されまして^_^;


しっかりと当選いたしました(^_^;)




えぇえぇ・・・

まだまだ任期を重ねそうですよ・・・・



組合執行委員

今月つまり、昨日から新体制。





若干名の入れ替えもあり、
人選にも苦労した数ヶ月でもありました。


一期(二年)で終えることが出来ないのは暗黙の了解でしたが、


いざ役員改選、投票となると気になるものです。




いやいや・・・


そもそも立候補してないぞ!!(笑)




はぁ・・・やれやれ・・・(@_@;)






「二足の草鞋は履けない」という思いから、
断ってきたこの役。


早いもので、一期2年を務めたのですから驚きです。

何も身についていないことには、焦りも感じます(^^ゞ




上記同様に、本職、
つまりは、お仕事に支障をきたしているのも事実。


迷惑を掛けているのは誰よりも察してしまいます。

皆の代表でもあるとはいえ、

なにかと、
疎まれてしまいがちな役ですから・・・・






そうした中、開票され、
80人程の票が集まりながら、不信任0。



一人位は不信任を入れる人がいるだろうと思っていたので、
ホッとしました(~_~;)




今期は近隣との調整もあり、
期間は一年(普通は一期2年)。




多分・・・・・・

さらにもう一期は・・・・おぉーーーコワっ(@_@;)






コレといったマニフェストはありませんが(^^ゞ



・・・強いてあげれば、
こんな半端者でも出来るぜ!って示している事か?(;一_一)





もうちょっと、うん、

頑張ってみるか・・・な・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
組合執行委員

今月つまり、昨日から新体制。





若干名の入れ替えもあり、
人選にも苦労した数ヶ月でもありました。


一期(二年)で終えることが出来ないのは暗黙の了解でしたが、


いざ役員改選、投票となると気になるものです。




いやいや・・・


そもそも立候補してないぞ!!(笑)




はぁ・・・やれやれ・・・(@_@;)






「二足の草鞋は履けない」という思いから、
断ってきたこの役。


早いもので、一期2年を務めたのですから驚きです。

何も身についていないことには、焦りも感じます(^^ゞ




上記同様に、本職、
つまりは、お仕事に支障をきたしているのも事実。


迷惑を掛けているのは誰よりも察してしまいます。

皆の代表でもあるとはいえ、

なにかと、
疎まれてしまいがちな役ですから・・・・






そうした中、開票され、
80人程の票が集まりながら、不信任0。



一人位は不信任を入れる人がいるだろうと思っていたので、
ホッとしました(~_~;)




今期は近隣との調整もあり、
期間は一年(普通は一期2年)。




多分・・・・・・

さらにもう一期は・・・・おぉーーーコワっ(@_@;)






コレといったマニフェストはありませんが(^^ゞ



・・・強いてあげれば、
こんな半端者でも出来るぜ!って示している事か?(;一_一)





もうちょっと、うん、

頑張ってみるか・・・な・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン



スポンサーサイト

【2009/09/02 19:12】 | 会社
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
