「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

ちょっと遅れ、内容は金曜日での記事ですが・・・・(^^ゞ




さてさて、
天気に恵まれず、どうにも休みを満喫できない感じの今夏。

そうは言っても、有休を取って海水浴にも行ったり、



お墓参りに行けば、

叔父さんの愚痴をつまみに、お腹一杯、ほろ酔いにもなり、



やっぱ、夏はこれ見んと!と元気をチャージしたり、


DSC02995.jpg






みい☆さんとこのスケールとは比べるに値せずですが(^^ゞ

やっぱりいいね向日葵(^^♪





で、

感動を露わにしてきたアキも、



今や「お父さんの夏の行事」と分類したのか、
感動薄っヾ(--;)ぉぃぉぃ


いやね・・・
思ったよりこの第三畑(1~3の畑があり、これが最終)が小さかったのでね・・・





でも、




DSC02996.jpg



( ̄∇+ ̄)vキラーン




ハイハイ・・・行きますよ~~と、結構やり応えあり・・(~_~;)


ボクが先頭先頭とやかましかったです(-_-;)



で、
汗ばんだ後は、


DSC02999.jpg 例年通りこうなり・・・



さぁ!次どこ行く!と悩んだ挙句、

N野県に抜けて、いざ野沢温泉湯めぐり~~~となりまして、



DSC03006.jpg  

 
                      DSC03000.jpg


DSC03003.jpg



やっぱ温泉卵は外せねぇ!( ̄∇+ ̄)vキラーン



                       DSC03002.jpg   







 DSC03005.jpg       


                         DSC03004.jpg



ざざざっと、画像を貼り付けちゃったんですけどね(^^ゞ


外湯は13有り、今回は3つ。

野沢にはスキーで来たことがあるんですが、その時は、
温泉より、「飲み!」でしたもんで、



こうしてメイン?である湯巡りはなかなか楽しかったです。



あ・・・!



アキは、この雰囲気(温泉卵含むw)が好きになったようですが、

湯温は大人も唸るほどですから、
どうにかザブッとイケたのは2つ(^^ゞ





湯温も唸りますが、

基本、
坂道で、移動はひ~こら(゜o゜)



でも、この野沢温泉、

風情があってババは大好きらしく、

今回は思いがけずこんな流れになり、
数年ぶりという事もあり、テンション高かったです。

ババも全て入湯していないらしく、残りは極力早い時期に制覇したいとか・・・






そうだろうな・・・

いや、

上りも下りも、
坂道にひ~こらしている姿を見ると、

一緒に来るであろう私も、近々に制覇したくもなります^_^;





これといったオチもありませんがw

今夏の、
思い出になった一日もあったっつうことで(^^ゞ


そしてまた、
「やりたいリスト」が増えるのでありました( ̄∇+ ̄)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


みい☆さんとこのスケールとは比べるに値せずですが(^^ゞ

やっぱりいいね向日葵(^^♪





で、

感動を露わにしてきたアキも、



今や「お父さんの夏の行事」と分類したのか、
感動薄っヾ(--;)ぉぃぉぃ


いやね・・・
思ったよりこの第三畑(1~3の畑があり、これが最終)が小さかったのでね・・・





でも、




DSC02996.jpg



( ̄∇+ ̄)vキラーン




ハイハイ・・・行きますよ~~と、結構やり応えあり・・(~_~;)


ボクが先頭先頭とやかましかったです(-_-;)



で、
汗ばんだ後は、


DSC02999.jpg 例年通りこうなり・・・



さぁ!次どこ行く!と悩んだ挙句、

N野県に抜けて、いざ野沢温泉湯めぐり~~~となりまして、



DSC03006.jpg  

 
                      DSC03000.jpg


DSC03003.jpg



やっぱ温泉卵は外せねぇ!( ̄∇+ ̄)vキラーン



                       DSC03002.jpg   







 DSC03005.jpg       


                         DSC03004.jpg



ざざざっと、画像を貼り付けちゃったんですけどね(^^ゞ


外湯は13有り、今回は3つ。

野沢にはスキーで来たことがあるんですが、その時は、
温泉より、「飲み!」でしたもんで、



こうしてメイン?である湯巡りはなかなか楽しかったです。



あ・・・!



アキは、この雰囲気(温泉卵含むw)が好きになったようですが、

湯温は大人も唸るほどですから、
どうにかザブッとイケたのは2つ(^^ゞ





湯温も唸りますが、

基本、
坂道で、移動はひ~こら(゜o゜)



でも、この野沢温泉、

風情があってババは大好きらしく、

今回は思いがけずこんな流れになり、
数年ぶりという事もあり、テンション高かったです。

ババも全て入湯していないらしく、残りは極力早い時期に制覇したいとか・・・






そうだろうな・・・

いや、

上りも下りも、
坂道にひ~こらしている姿を見ると、

一緒に来るであろう私も、近々に制覇したくもなります^_^;





これといったオチもありませんがw

今夏の、
思い出になった一日もあったっつうことで(^^ゞ


そしてまた、
「やりたいリスト」が増えるのでありました( ̄∇+ ̄)
スポンサーサイト

【2009/08/17 00:12】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |


みい☆
やっぱりひまわりはいいね~♪
そちらのひまわりも元気印ですことv-352
やっぱりこれを見て元気もらわないとねv-352

アキ君今年も楽しみはカキ氷でしたかw
恒例だもんね~♪
ほら!一緒に行ってくれるだけいいと思わなきゃ(●´艸`)

温泉 風情があって良いね~

確か暑い日に坂道を歩くのはつらいお年頃になってまいりましたwv-356
この前ひまわり畑をチャリで上り坂をこいだ日にゃ
膝が笑いましたわ(*ノω<*)

なんやかや満喫してますやん~
りゃん
確かにこの夏は天気がいまいちカラっといかない!
なんだか“夏だあ~!!”という感じがしない!

…そのせいではないんだけど、うちはこの夏休み
いまだ水遊びには行けてません。
今週プールへは行く予定なんだけど、
私は海へ行きたかったあ (T_T)



sugar
こんにちは!
向日葵キレイですね~。すごく好きなお花の一つです♪
みい☆さんのお写真も拝見させていただきましたが、どっちも素敵です☆
実は向日葵畑が撮りたくて色々と調べていたのですが、
どこも遠くて無免許の私にはキツイようで断念しました^^;
そして、汗ばんだ後は子供よりも先にカキ氷に食いつく私ですが?
子供よりも子供かもって、今更ながら気がついちゃいました。笑
ちなみに私はこれからが夏休みです♪


マー
>みい☆さんへ

え~~まぁ・・・
カキ氷で釣れてくれるだけヨシとしなくては
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

こうした坂でひ~こらするのでw
スキーシーズンに向けても、
目下MTBで調整中です(^^ゞ

えぇえぇ~筋肉痛と格闘です(~_~;)


>りゃんさんへ

連休終盤にやっと晴れ間が・・・
で、朝晩は例年通り涼しく・・

で、月曜にはプールで遊んできました。
海も(海の家も)シーズン終了~~

否が応でも夏は終わりはじめ、ちょい寂しいものです。


>sugarさんへ

探すと案外あるものなんですが、
みい☆さんところは、流石!!となり^^;
負けじと?w毎年新たなるものを探しています(^^ゞ
(大きさはともかく、結構あったり・・・)

カキ氷は、あの「き~~ん」となるのがまた、
ヤミツキ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
わかっちゃいるけど止められませんww


有意義な夏休みをお過ごし下さい(^_^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱりひまわりはいいね~♪
そちらのひまわりも元気印ですことv-352
やっぱりこれを見て元気もらわないとねv-352

アキ君今年も楽しみはカキ氷でしたかw
恒例だもんね~♪
ほら!一緒に行ってくれるだけいいと思わなきゃ(●´艸`)

温泉 風情があって良いね~

確か暑い日に坂道を歩くのはつらいお年頃になってまいりましたwv-356
この前ひまわり畑をチャリで上り坂をこいだ日にゃ
膝が笑いましたわ(*ノω<*)
2009/08/17(Mon) 20:28 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
なんやかや満喫してますやん~
確かにこの夏は天気がいまいちカラっといかない!
なんだか“夏だあ~!!”という感じがしない!

…そのせいではないんだけど、うちはこの夏休み
いまだ水遊びには行けてません。
今週プールへは行く予定なんだけど、
私は海へ行きたかったあ (T_T)
2009/08/18(Tue) 13:47 | URL  | りゃん #-[ 編集]
こんにちは!
向日葵キレイですね~。すごく好きなお花の一つです♪
みい☆さんのお写真も拝見させていただきましたが、どっちも素敵です☆
実は向日葵畑が撮りたくて色々と調べていたのですが、
どこも遠くて無免許の私にはキツイようで断念しました^^;
そして、汗ばんだ後は子供よりも先にカキ氷に食いつく私ですが?
子供よりも子供かもって、今更ながら気がついちゃいました。笑
ちなみに私はこれからが夏休みです♪
2009/08/18(Tue) 15:40 | URL  | sugar #0DW/rr8Y[ 編集]
>みい☆さんへ

え~~まぁ・・・
カキ氷で釣れてくれるだけヨシとしなくては
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

こうした坂でひ~こらするのでw
スキーシーズンに向けても、
目下MTBで調整中です(^^ゞ

えぇえぇ~筋肉痛と格闘です(~_~;)


>りゃんさんへ

連休終盤にやっと晴れ間が・・・
で、朝晩は例年通り涼しく・・

で、月曜にはプールで遊んできました。
海も(海の家も)シーズン終了~~

否が応でも夏は終わりはじめ、ちょい寂しいものです。


>sugarさんへ

探すと案外あるものなんですが、
みい☆さんところは、流石!!となり^^;
負けじと?w毎年新たなるものを探しています(^^ゞ
(大きさはともかく、結構あったり・・・)

カキ氷は、あの「き~~ん」となるのがまた、
ヤミツキ~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
わかっちゃいるけど止められませんww


有意義な夏休みをお過ごし下さい(^_^)/
2009/08/19(Wed) 23:30 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
