「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
一時金なるものが先月末でまして・・・・・
まぁ・・・・行き先はほとんど決まっている中(-_-;)




う~~ん・・う~~んと頭を悩ますものがありまして・・・・

このところは、
そういった類も調べたり、店舗に足を運んだり、


仕事しながら、口コミを聞いたり・・・・・



で、昨日、


ターゲットは決まり、
昼間(昨日はおやすみ)ザザッと足を向け、


各店での値段を、リサ~~~チ


時と場合によっては(笑)と言う意気込みでしたが(^^ゞ




アキのお迎えも迫ってきたので一度帰宅し、
迷ったままクラブへアキを迎えに・・・・・





すると、
アキの顔はなにやら悔しそう、


どうやら宿題で、一問判らなかったようで、
それの解き方を友達に聞いたら、職員さんに見つかり(?)


「全部丸写ししていた」と解釈され、
それをまた、
私にチクられたのだから、



それはもう門を出たところから車中まで、



悔し涙をポロポロと・・・・





まぁ、
私の「本当にやってないんだろうな?」にも悔しかったんだろう。




疑わしきは罰する傾向もあるクラブなのでヾ(--;)ぉぃぉぃ

「もうちっと要領良くな」と言い、




ウッシ!○○〇買いに行くか?と車を走らせた。







昼間も来た店の駐車場に着くなり、

迷うことなく(そらそうだw)売場に向かうと



接客してくれた担当も直ぐに飛んできて、


最終(値段)交渉をササッと済ませ(゚ー゚)ニヤリ





買い求めたのは!




















DSC02939.jpg



我が家で初めてとなる薄型TV(32V)と、
買い換えたDVD+HDDレコーダーでございますw( ̄o ̄)w オオー!



ちなみに、TVもレコーダーも、初めてのTOSHIBA



そもそも、使っていたDVD+HDDレコーダーが壊れちゃいまして・・・

地デジもあと少しだし、家のTVも一気に買い揃えられないし、
だったらTVも一台、一緒にと・・・





・・・・いや・・・あの・・・・・
・・・ごめんなさいね・・・いまさらかよって感じ?(~_~;)


TVは中途半端なサイズだし(^^ゞ
(6畳くらいなら、んもう十二分なのです)







さてさて、
めそめそだったアキはというと、





お父さんが、
スタスタ(゜-゜)と売場に向かい、あれとこれ、幾ら?!


じゃぁ買う!


と、あれよこれよとレジに行くもんだから、
アキの目は白黒(笑)



現実だと認識したのかヾ(--;)ぉぃぉぃ

その後の喜びようったらもう(^^♪







アキ曰く、
今回もまた買わないだろうと思っていたようで^^;



ムムム!


お父さんもやるときゃやるんです(・へ・)
けど当分ないだろうなぁw




でも、


家計簿に深い傷跡が(;一_一)





帰宅し、
ササッと夕飯を済ませ、

アキには一時間ほど留守番を頼み、
私は休みだというのに、組合の動員で集会に参加し。





帰宅すれば、
待ってましたとばかり、


一緒にTVとレコーダーをセットアップ(^^♪








いや~~もう、

どれだけ嬉しいんだよ!って位テンション高いアキ・・・・







昭和の子?(@_@;)





えぇ~~えぇ~~




電源ボタンは押させてあげましたさ(笑)






ある意味狙ってはいたのだけれど、

電機屋でのアキの顔。




泣いたカラスがもう笑ったっていう言葉がぱぁっと(^^♪

そういや最近言わないし、聞かないなぁ~と(^_^;)




そう言ったら、照れ笑いのアキでした(゚ー゚)ニヤリ





カラス笑わすのも大変だ(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

昼間も来た店の駐車場に着くなり、

迷うことなく(そらそうだw)売場に向かうと



接客してくれた担当も直ぐに飛んできて、


最終(値段)交渉をササッと済ませ(゚ー゚)ニヤリ





買い求めたのは!




















DSC02939.jpg



我が家で初めてとなる薄型TV(32V)と、
買い換えたDVD+HDDレコーダーでございますw( ̄o ̄)w オオー!



ちなみに、TVもレコーダーも、初めてのTOSHIBA



そもそも、使っていたDVD+HDDレコーダーが壊れちゃいまして・・・

地デジもあと少しだし、家のTVも一気に買い揃えられないし、
だったらTVも一台、一緒にと・・・





・・・・いや・・・あの・・・・・
・・・ごめんなさいね・・・いまさらかよって感じ?(~_~;)


TVは中途半端なサイズだし(^^ゞ
(6畳くらいなら、んもう十二分なのです)







さてさて、
めそめそだったアキはというと、





お父さんが、
スタスタ(゜-゜)と売場に向かい、あれとこれ、幾ら?!


じゃぁ買う!


と、あれよこれよとレジに行くもんだから、
アキの目は白黒(笑)



現実だと認識したのかヾ(--;)ぉぃぉぃ

その後の喜びようったらもう(^^♪







アキ曰く、
今回もまた買わないだろうと思っていたようで^^;



ムムム!


お父さんもやるときゃやるんです(・へ・)
けど当分ないだろうなぁw




でも、


家計簿に深い傷跡が(;一_一)





帰宅し、
ササッと夕飯を済ませ、

アキには一時間ほど留守番を頼み、
私は休みだというのに、組合の動員で集会に参加し。





帰宅すれば、
待ってましたとばかり、


一緒にTVとレコーダーをセットアップ(^^♪








いや~~もう、

どれだけ嬉しいんだよ!って位テンション高いアキ・・・・







昭和の子?(@_@;)





えぇ~~えぇ~~




電源ボタンは押させてあげましたさ(笑)






ある意味狙ってはいたのだけれど、

電機屋でのアキの顔。




泣いたカラスがもう笑ったっていう言葉がぱぁっと(^^♪

そういや最近言わないし、聞かないなぁ~と(^_^;)




そう言ったら、照れ笑いのアキでした(゚ー゚)ニヤリ





カラス笑わすのも大変だ(笑)
スポンサーサイト

【2009/07/11 22:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


みい☆
アキ君の姿が目に浮かぶわ~ww
そりゃそうさ
子供は新しいものが来ると目をきらきら輝かせて喜んじゃうんだってばv-352
って~マーさんもそうだったり?w

そそ
TOSHIBAはCMと番組の音量が一定になる機能がついてるのよね~♪

泣いたカラスが・・・
そういえば最近使わないよね~
私たち昭和の子供にしか通用しないかもw

トカゲは例のトカゲかしら?v-341


マー
>みい☆さんへ

・・・あ!ばれた?
私も機械物好きだからねぇ~~(^^ゞ

音量関連、ちょっと耳にしてましたが、
まったく気にせず購入。

この辺の事情は疎かった私ですが、
気にならないという事は、いいんでしょうね(^^ゞ


お!(゚ー゚)ニヤリ
トカゲは、例のトカゲです(^^ゞ

TV台がカラ~~ンとしちゃったのでね^^;
広々な居場所GET?ww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アキ君の姿が目に浮かぶわ~ww
そりゃそうさ
子供は新しいものが来ると目をきらきら輝かせて喜んじゃうんだってばv-352
って~マーさんもそうだったり?w

そそ
TOSHIBAはCMと番組の音量が一定になる機能がついてるのよね~♪

泣いたカラスが・・・
そういえば最近使わないよね~
私たち昭和の子供にしか通用しないかもw

トカゲは例のトカゲかしら?v-341
2009/07/11(Sat) 23:10 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ

・・・あ!ばれた?
私も機械物好きだからねぇ~~(^^ゞ

音量関連、ちょっと耳にしてましたが、
まったく気にせず購入。

この辺の事情は疎かった私ですが、
気にならないという事は、いいんでしょうね(^^ゞ


お!(゚ー゚)ニヤリ
トカゲは、例のトカゲです(^^ゞ

TV台がカラ~~ンとしちゃったのでね^^;
広々な居場所GET?ww
2009/07/12(Sun) 23:14 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック