「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
アキ「ねぇ、日曜どこ!?」

の質問に、



「釣りだ!」と切返し、





明らかにいや~~~な顔をした週末のアキでした(-_-;)

まぁ・・・・
自分で釣れなくちゃ面白くないわな・・・



んでもま今朝は、

砂浜で朝食(パン屋に立ち寄り)&遊べるというのに誘われて、

キス釣りからスタ~~~ト~~~(^^♪




今日は、
キャスティング(投げ)もやらせ、退屈しのぎになるかと思ったが、

ラインが絡まったり、投げに失敗したり・・・・(-_-;)



ふて腐れたり(^_^;)

砂浜をウロウロしたり(コレはコレでいいのだが)


最終的には、







・・・・餌のアオイソメをじっくり観察したりヾ(--;)ぉぃぉぃ





私はと言うとそんなアキを横目に、




ミニサイズながら、二匹釣り、



カニまで私が釣ってしまうのだから、
さぁ大変!!(@_@;)





\(゜ロ\)(/ロ゜)/





であったが、






アキにも一匹キターーーーーーーーw( ̄o ̄)w オオー!





その後はもう、ニッコニコなアキ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

なんてったって、
初めて釣り上げたお魚
(前回のフグは外道なのでカウントしません)



お父さん、一つ肩の荷が降りる(笑)


念願が叶いました( ̄∇+ ̄)v

ホっ・・・釣り嫌いにならず良かった(゚ー゚)ニヤリ




で、
餌も少なめだったので、二時間ほどで切り上げ、


すぐ近くの市へ行き
(これも楽しみだったから釣りに来たとか来ないとか(^^ゞ)






お肉屋さんで、コロッケを6個揚げてもらい、
また海岸に戻り、食し、





午後は、キャッチボール&バッティングもしたい!というので、
いつも行く広場へ行き、



その後は、またまたプール&温泉。




夕飯にて、

ミニサイズなキス三匹はから揚げに。

カニ(キンセンガニ)は味噌汁に。




自分で釣ったとなると、行方も気になるのか、
台所に張り付くアキ(笑)



カニは・・・・一刀両断だったんですがね・・・・





「いただきます」を、あらためて教える事にもなったのです。









フム・・・・・充実ナリ(^^♪



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は、
キャスティング(投げ)もやらせ、退屈しのぎになるかと思ったが、

ラインが絡まったり、投げに失敗したり・・・・(-_-;)



ふて腐れたり(^_^;)

砂浜をウロウロしたり(コレはコレでいいのだが)


最終的には、







・・・・餌のアオイソメをじっくり観察したりヾ(--;)ぉぃぉぃ





私はと言うとそんなアキを横目に、




ミニサイズながら、二匹釣り、



カニまで私が釣ってしまうのだから、
さぁ大変!!(@_@;)





\(゜ロ\)(/ロ゜)/





であったが、






アキにも一匹キターーーーーーーーw( ̄o ̄)w オオー!





その後はもう、ニッコニコなアキ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

なんてったって、
初めて釣り上げたお魚
(前回のフグは外道なのでカウントしません)



お父さん、一つ肩の荷が降りる(笑)


念願が叶いました( ̄∇+ ̄)v

ホっ・・・釣り嫌いにならず良かった(゚ー゚)ニヤリ




で、
餌も少なめだったので、二時間ほどで切り上げ、


すぐ近くの市へ行き
(これも楽しみだったから釣りに来たとか来ないとか(^^ゞ)






お肉屋さんで、コロッケを6個揚げてもらい、
また海岸に戻り、食し、





午後は、キャッチボール&バッティングもしたい!というので、
いつも行く広場へ行き、



その後は、またまたプール&温泉。




夕飯にて、

ミニサイズなキス三匹はから揚げに。

カニ(キンセンガニ)は味噌汁に。




自分で釣ったとなると、行方も気になるのか、
台所に張り付くアキ(笑)



カニは・・・・一刀両断だったんですがね・・・・





「いただきます」を、あらためて教える事にもなったのです。









フム・・・・・充実ナリ(^^♪



スポンサーサイト

【2009/06/28 23:32】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |


みい☆
わかる!わかる!!
自分だけ釣れちゃうと気を遣っちゃうよね~

イソメ~??
塩じゃないのよね?生なのよね?
うお~~っ・・・想像したら寒気がww

自分の育てたものや捕獲したもののお味って
格別なんだよね^^♪

そう言えばこの前みわが
「いただきますって言葉は命をいただきますって事なのよね~だから感謝しなきゃいけないのよね^^」
ってな事を申しておりましたわww




ハイパーパパ
アキくん、初めてのキスですねっ(笑)

釣れてよかったですねぇ~

釣りの後、キャッチボールやバッティングとは

かなり活発ですね、お父さんがんばって!


マー
みい☆さんへ

イソメ・・・
生きてます・・・

そしてその対価も含めて、
ちょいと教えたりでした。

うん、
みわちゃん、その通りよ~~(^_^)/


>ハイパーパパさんへ

肩の荷がおりましたww

こうして遊びながら、
いい汗を(^^ゞ

・・・・でも筋肉痛が辛くヾ(--;)ぉぃぉぃ

年ですなw






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わかる!わかる!!
自分だけ釣れちゃうと気を遣っちゃうよね~

イソメ~??
塩じゃないのよね?生なのよね?
うお~~っ・・・想像したら寒気がww

自分の育てたものや捕獲したもののお味って
格別なんだよね^^♪

そう言えばこの前みわが
「いただきますって言葉は命をいただきますって事なのよね~だから感謝しなきゃいけないのよね^^」
ってな事を申しておりましたわww

2009/06/29(Mon) 23:48 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
アキくん、初めてのキスですねっ(笑)

釣れてよかったですねぇ~

釣りの後、キャッチボールやバッティングとは

かなり活発ですね、お父さんがんばって!
2009/06/30(Tue) 09:02 | URL  | ハイパーパパ #-[ 編集]
みい☆さんへ

イソメ・・・
生きてます・・・

そしてその対価も含めて、
ちょいと教えたりでした。

うん、
みわちゃん、その通りよ~~(^_^)/


>ハイパーパパさんへ

肩の荷がおりましたww

こうして遊びながら、
いい汗を(^^ゞ

・・・・でも筋肉痛が辛くヾ(--;)ぉぃぉぃ

年ですなw




2009/07/01(Wed) 00:13 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック