「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。


スタートは、のんびりした五箇山から始まった09GWの旅行。

DSC02794.jpg




大きなトラブルも無く(^^ゞ帰宅。



記事はのんびりアップするとして。
(これ以上のんびりかい!!)







感じたことは、


高速の混雑(゚ー゚)(。_。)ウンウン





帰りは凄かった(;一_一)




県内に入る前、渋滞に入りましたが、
勝手知ったるだったので、毒されている千円魔力を振り解き、下道。
途中、空いてるようならまた乗ればいいなと。




当然下道も混むわけですが、こちらはスムーズ、

でも反対車線がとくに凄く、

これほどの混雑は初めて見たのでございます。



すごいな・・・ETC1000パワー!(゚ー゚)ニヤリ





要所要所で目に入った赤いラインは、

それはもう、綺麗でございました。
(千円に対して、どこまで執着できるかってことなんだろうなぁ・・・)




さ、

あと二日、楽しみたいと思います(^^♪
スポンサーサイト

【2009/05/05 00:16】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック