「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
アキ「お父さん!ボク、コースにあるジャンプ台でジャンプしたい!」


「あほう!した事も無いのに、やんなよ!小さいコブででも跳んどけ!」




アキ「・・・・・・・・・フン・・(;一_一)」









といいつつ、



様子見と称し、アキの見ていないところで、
結構なスピードでジャンプ台に挑み、






思いのほか跳びすぎ、派手に着地し、



一瞬走馬灯?な感じだった、39歳マーでございます(^^ゞ



昨日は、シーズン券を所有しているスキー場の最終日でした。






予定は4月5日まででしたが、中旬、ぐっと気温が上がり、
前倒しされて、昨日でクローズ。



皮肉にも、週末は雪マーク。


ベスト3に入る雪質でして、皆、名残惜しそうでした。







このホームグラウンドにもなった「池の〇温泉スキー場」は、11回。

学校のスキー学習「キュー〇ッドバレー」1回。

無料券GETした「タン〇ラムスキーサーカス」1回。




今シーズン、13回楽しむ事が出来ました(^_^)/




へっぴりボーゲンから始まるも、
それぞれのゲレンデの天辺から下まで難なく下り、


様々な雪質も体験し、


徐々に両足を使い出し、
パラレルスタンスは来シーズンか?
なんて思えるほどになったアキ、嬉しいもんです(゚ー゚)(。_。)ウンウン




私はと言うと、

後半は自己レベルアップに努めヾ(--;)ぉぃぉぃ


最後であろう昨日は、終始カービングターンの練習。

前日観たYouTube(日本語ではなかったが)を観てテンション上がり(^^ゞ


これが実に判りやすく、的を得、
実践したら、
それがピシャリとハマり、目から鱗(゚ー゚)ニヤリ



でも、

来シーズンの課題を残し(うん、これがいいのよん)




スキーシーズン終了となりそうです(~_~)






うん、


今冬、実に楽しませてもらった( ̄∇+ ̄)



毎回立ち寄った温泉にも、卓球やら、ビリヤードやら(^^♪




ありがとう(^_^)/池の〇~~
(・・・回し者ではありませんよ~~)












さぁ!

次は、花見だ、GWだ( ̄∇+ ̄)vキラーン






と、テンションアップを図るも・・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・今シーズン最悪の筋肉痛でございます・・・
腹筋までも痛いです(-_-;)








んでもね、









「明日、スキー行くけど?」


アキ「うん、いいよ、いこ!」










毎度こう言ってくれたアキ、







嬉しく思います(^^ゞ






・・・・この頃、書きっぱなしでごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


予定は4月5日まででしたが、中旬、ぐっと気温が上がり、
前倒しされて、昨日でクローズ。



皮肉にも、週末は雪マーク。


ベスト3に入る雪質でして、皆、名残惜しそうでした。







このホームグラウンドにもなった「池の〇温泉スキー場」は、11回。

学校のスキー学習「キュー〇ッドバレー」1回。

無料券GETした「タン〇ラムスキーサーカス」1回。




今シーズン、13回楽しむ事が出来ました(^_^)/




へっぴりボーゲンから始まるも、
それぞれのゲレンデの天辺から下まで難なく下り、


様々な雪質も体験し、


徐々に両足を使い出し、
パラレルスタンスは来シーズンか?
なんて思えるほどになったアキ、嬉しいもんです(゚ー゚)(。_。)ウンウン




私はと言うと、

後半は自己レベルアップに努めヾ(--;)ぉぃぉぃ


最後であろう昨日は、終始カービングターンの練習。

前日観たYouTube(日本語ではなかったが)を観てテンション上がり(^^ゞ


これが実に判りやすく、的を得、
実践したら、
それがピシャリとハマり、目から鱗(゚ー゚)ニヤリ



でも、

来シーズンの課題を残し(うん、これがいいのよん)




スキーシーズン終了となりそうです(~_~)






うん、


今冬、実に楽しませてもらった( ̄∇+ ̄)



毎回立ち寄った温泉にも、卓球やら、ビリヤードやら(^^♪




ありがとう(^_^)/池の〇~~
(・・・回し者ではありませんよ~~)












さぁ!

次は、花見だ、GWだ( ̄∇+ ̄)vキラーン






と、テンションアップを図るも・・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・今シーズン最悪の筋肉痛でございます・・・
腹筋までも痛いです(-_-;)








んでもね、









「明日、スキー行くけど?」


アキ「うん、いいよ、いこ!」










毎度こう言ってくれたアキ、







嬉しく思います(^^ゞ






・・・・この頃、書きっぱなしでごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

【2009/03/30 23:58】 | スキーでの成長
トラックバック(0) |


うららーく
書きっぱなし大いに結構じゃないですか!
アキくんの二つ返事、頼もしい限りですね。

うちもすぐに行ける距離ではないけど、
できる限りつれていきたいです。

筋肉痛は…自己学習のし過ぎの結果ですかね(爆)
来シーズンも楽しみ~♪しかしホントに
雪は少なかった(泣)


マー
>うららーくさんへ

書きっぱが続きそうですが、
楽に楽にじゃないともちませぬ(笑)



シーズン通し、温泉施設も含めてですが、
こうして同行wしてくれたのは嬉しいものでした。


そちらの記事も読んでましたよ~
量にはガッカリかもですが、
道中含め、記憶に残りますからね。
親が画策した分、何かしら返ってきますよん(^^♪




いわさき
おひさしぶりです。
スキーかぁ…子どもが出来て、年に1度しか行かなくなってしまいました。
独身の頃は、毎週末に行っていたのにねぇ…わざわざヨコハマくんだりからさ!
うちの3兄弟、まだまだ「ソリ遊び」です。
(スノボーが良いんだって。私は、スノボーできないんで、却下していますが…)


マー
>いわさきさんへ

こちらも読み逃げ多くてごめんなさい(^^ゞ
拍手ボタンは活用させてもらってます(^^ゞ

あ!うちもボードもいいなぁ~と言ってましたが、
実際ゲレンデで派手にこけてる人(ボーダー)をみて、


「スキーでいい」となりましたw

来シーズン、もし遊びに来るときはお声を(^_^)/



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
書きっぱなし大いに結構じゃないですか!
アキくんの二つ返事、頼もしい限りですね。

うちもすぐに行ける距離ではないけど、
できる限りつれていきたいです。

筋肉痛は…自己学習のし過ぎの結果ですかね(爆)
来シーズンも楽しみ~♪しかしホントに
雪は少なかった(泣)
2009/03/31(Tue) 16:15 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>うららーくさんへ

書きっぱが続きそうですが、
楽に楽にじゃないともちませぬ(笑)



シーズン通し、温泉施設も含めてですが、
こうして同行wしてくれたのは嬉しいものでした。


そちらの記事も読んでましたよ~
量にはガッカリかもですが、
道中含め、記憶に残りますからね。
親が画策した分、何かしら返ってきますよん(^^♪

2009/04/02(Thu) 23:57 | URL  | マー #-[ 編集]
おひさしぶりです。
スキーかぁ…子どもが出来て、年に1度しか行かなくなってしまいました。
独身の頃は、毎週末に行っていたのにねぇ…わざわざヨコハマくんだりからさ!
うちの3兄弟、まだまだ「ソリ遊び」です。
(スノボーが良いんだって。私は、スノボーできないんで、却下していますが…)
2009/04/04(Sat) 23:58 | URL  | いわさき #-[ 編集]
>いわさきさんへ

こちらも読み逃げ多くてごめんなさい(^^ゞ
拍手ボタンは活用させてもらってます(^^ゞ

あ!うちもボードもいいなぁ~と言ってましたが、
実際ゲレンデで派手にこけてる人(ボーダー)をみて、


「スキーでいい」となりましたw

来シーズン、もし遊びに来るときはお声を(^_^)/

2009/04/05(Sun) 23:28 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック