「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
すっかりペースダウンな私です。


しかしながら、
更にサボりそうですm(__)m


仕事はそこそこですが、
春闘、組合活動が濃くなっていくのと、

年度末に近づいていきますので、
アキの宿題やらも目が離せなくなります。
(何かと遅い帰宅にもなるので・・・)


そしてまぁ、悩みの種が尽きないのが一番か・・・(^^ゞ

「さぁ♪書くぞ~~」とならないこの頃です(~_~;)





なもんで、
記事はのんびり、


皆さんへのコメントやらものんびりになるかと思いますm(__)m
(そんな時は、拍手ボタンを使わせていただきま~す)




もしかしたら、
コレが常態化するかもしれませんがヾ(--;)ぉぃぉぃ


あたたか~~~~い目で見てくれると、
嬉しい限りです(^^ゞ



【2009/02/13 22:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


sugar
こんばんは!^^
焦らない焦らない。一休み、一休み♪(by、一休)

忙しい時や気が乗らない時は、少しペースダウンしてもよいと思いますよ。^^
私もブログは一休みしますが、時々覗きにお邪魔させてもらいます。(^_-)-☆



りゃん
そうそう、ブログって書き込みたい気分でないのに
書き込んだってしょうがないですもん。
たまにお邪魔して、
「おっ更新されてる♪」ってなればめっけもん♪

頭疲れそうなことばっかりなようですが
頑張って~


うららーく
お疲れ様です。

私もここ数日、皆様のところご無沙汰してました。

無理はしないでください!
拍手大歓迎です♪

桜の頃まで?その頃にはまた宴?

ブログがプレッシャーにならないように
たまに覗きに来てくださいね。


マー
>sugarさんへ

とんちんかんちん?ww

うん、将軍様に負けないように頑張ります( ̄∇+ ̄)

sugarさんも有意義でありますように(^_^)/



>りゃんさんへ

そして今日もまた、ネタが
一つ増え・・・・(@_@;)

携帯のカレンダーが、
どんどん黒くなっていきますです・・(;一_一)

でも、どんどん
白くしていきま~~す( ̄∇+ ̄)v



>うららーくさんへ

皆さんの記事は、楽しみなんで、
ちょっとした合間に(^^♪


記事はぽつぽつ書きますが、
書きっ放しになるかもしれません。

優先度を整理しながら(コメやら)いきますので、

なが~~い目でよろしくm(__)m





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!^^
焦らない焦らない。一休み、一休み♪(by、一休)

忙しい時や気が乗らない時は、少しペースダウンしてもよいと思いますよ。^^
私もブログは一休みしますが、時々覗きにお邪魔させてもらいます。(^_-)-☆
2009/02/13(Fri) 22:55 | URL  | sugar #0DW/rr8Y[ 編集]
そうそう、ブログって書き込みたい気分でないのに
書き込んだってしょうがないですもん。
たまにお邪魔して、
「おっ更新されてる♪」ってなればめっけもん♪

頭疲れそうなことばっかりなようですが
頑張って~
2009/02/13(Fri) 23:07 | URL  | りゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。

私もここ数日、皆様のところご無沙汰してました。

無理はしないでください!
拍手大歓迎です♪

桜の頃まで?その頃にはまた宴?

ブログがプレッシャーにならないように
たまに覗きに来てくださいね。
2009/02/16(Mon) 13:45 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>sugarさんへ

とんちんかんちん?ww

うん、将軍様に負けないように頑張ります( ̄∇+ ̄)

sugarさんも有意義でありますように(^_^)/



>りゃんさんへ

そして今日もまた、ネタが
一つ増え・・・・(@_@;)

携帯のカレンダーが、
どんどん黒くなっていきますです・・(;一_一)

でも、どんどん
白くしていきま~~す( ̄∇+ ̄)v



>うららーくさんへ

皆さんの記事は、楽しみなんで、
ちょっとした合間に(^^♪


記事はぽつぽつ書きますが、
書きっ放しになるかもしれません。

優先度を整理しながら(コメやら)いきますので、

なが~~い目でよろしくm(__)m



2009/02/17(Tue) 00:02 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック