「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

一仕事始め、



ほっと一息ついた、午後二時。




総務の方からピッチに・・・・


「マーさ~ん、小学校からだよ~」










・・・・・・・・あ~~~(;一_一)






で、




腹痛にて、



お迎え要請発令(笑)









おトイレも行ってすっきりなはずが、
腹痛が残っており、


一応掛かりつけにて診察。



「まぁ、胃腸炎ですね」とある意味太鼓判?(笑)






徐々に痛みが引き、

「腹が減った」と・・・・・









ゲンコツアメでも舐めさそうかと思ったが(゚ー゚)ニヤリ

肉まん!ヾ(--;)ぉぃぉぃ





いや、だってそんな感じなくらいの腹痛よん。



まぁ、
大事に至らなくて良かった(^^ゞ






で、
明日は、


ワタクシ、組合の行事がありまして
(新年会みたいなもんかな50名位の)





アキは妹宅にお泊りってなってたんだけど、














・・・・・・・・・・・・妹宅

一家全員、インフルにてダウン・・・・・・(@_@;)





当然、
アキの受け入れ、不可・・・



それをアキに伝えたら、








学校にお迎えに行ったときより、

顔色が悪くなっておりました
(笑)







こっちの方が、
かなりのボディーブロー(゚ー゚)ニヤリ










そして、

従兄弟の結婚式、披露宴に続き、





アキを迎えに(ばぁちゃんちに変更)行くため、

ノンアルコールな宴になります。







お父さんも、違う意味でボディーブローをヾ(--;)ぉぃぉぃ





うん、

浮かれて外で飲むなって事ですな、うん(^^ゞ





インフルを始め、
色々流行り出してますんで、皆さん気をつけましょう。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲


で、




腹痛にて、



お迎え要請発令(笑)









おトイレも行ってすっきりなはずが、
腹痛が残っており、


一応掛かりつけにて診察。



「まぁ、胃腸炎ですね」とある意味太鼓判?(笑)






徐々に痛みが引き、

「腹が減った」と・・・・・









ゲンコツアメでも舐めさそうかと思ったが(゚ー゚)ニヤリ

肉まん!ヾ(--;)ぉぃぉぃ





いや、だってそんな感じなくらいの腹痛よん。



まぁ、
大事に至らなくて良かった(^^ゞ






で、
明日は、


ワタクシ、組合の行事がありまして
(新年会みたいなもんかな50名位の)





アキは妹宅にお泊りってなってたんだけど、














・・・・・・・・・・・・妹宅

一家全員、インフルにてダウン・・・・・・(@_@;)





当然、
アキの受け入れ、不可・・・



それをアキに伝えたら、








学校にお迎えに行ったときより、

顔色が悪くなっておりました
(笑)







こっちの方が、
かなりのボディーブロー(゚ー゚)ニヤリ










そして、

従兄弟の結婚式、披露宴に続き、





アキを迎えに(ばぁちゃんちに変更)行くため、

ノンアルコールな宴になります。







お父さんも、違う意味でボディーブローをヾ(--;)ぉぃぉぃ





うん、

浮かれて外で飲むなって事ですな、うん(^^ゞ





インフルを始め、
色々流行り出してますんで、皆さん気をつけましょう。



スポンサーサイト

【2009/01/22 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


うららーく
ここ数回の記事、
何だか目に見えるようで、
本当に笑ってしまいます…ゴメンナサイ!

3年生、面白いなぁ!
コロコロ表情変わる、まだかわいさが
あるところがなんとも(^^)

それに、パーツ別ではわかっているけど
繋がらないところも、何か納得。

肉まんペロリだったかな?

それにしても全国的に、
様々な感染性の病気が流行っていますので、
お互い気を付けましょう。

アキ君(一応!)、妹さん家族、お大事にです。

管理人のみ閲覧できます
-



sugar
アルコールなしの宴は辛いですね~。
あ、いや、きっとアキくんの方がもっと辛いですね(^^ゞ
お子が苦しんでいる時は、親も自粛しろということですな。^^

インフルエンザ、結構流行っているようですが、マーさんもアキくんも
どうかお気をつけて…!!
うちも予防接種を受けたからと、油断をしてはいけませんね。
胃腸炎、早く治りますように♪


マー
>うららーくさんへ

あっはっは、
どうぞどうぞ笑ってください(^^♪

こういうのは、基本笑顔な私。
給食もそこそこだったから、

肉まんを頬張る顔のいいこと(゚ー゚)ニヤリ


とりあえず皆、快方~~



>鍵コメさんへ

肉まんがいけるほどの事だったんです。
結果としてはね(^^ゞ


笑い話の一つを仕入れたようなもんです(゚ー゚)ニヤリ

でも、
私がちょっとヨロリと(^^ゞ


お心遣いありがとうございます。
春がいつもより楽しみですよ(^^♪


>sugarさんへ


あ!結果「ハライタ小僧」でしたから(^^ゞ
酒飲みがしらふだと辛いもんでした(笑)


満喫してますか?
ちょっと前じゃぁ、
世界とリアルタイムに、
これほどに繋がらなかったのにねぇ~

記事に癒やされてます(^^♪




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここ数回の記事、
何だか目に見えるようで、
本当に笑ってしまいます…ゴメンナサイ!

3年生、面白いなぁ!
コロコロ表情変わる、まだかわいさが
あるところがなんとも(^^)

それに、パーツ別ではわかっているけど
繋がらないところも、何か納得。

肉まんペロリだったかな?

それにしても全国的に、
様々な感染性の病気が流行っていますので、
お互い気を付けましょう。

アキ君(一応!)、妹さん家族、お大事にです。
2009/01/23(Fri) 00:17 | URL  | うららーく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(Fri) 22:26 |   |  #[ 編集]
アルコールなしの宴は辛いですね~。
あ、いや、きっとアキくんの方がもっと辛いですね(^^ゞ
お子が苦しんでいる時は、親も自粛しろということですな。^^

インフルエンザ、結構流行っているようですが、マーさんもアキくんも
どうかお気をつけて…!!
うちも予防接種を受けたからと、油断をしてはいけませんね。
胃腸炎、早く治りますように♪
2009/01/24(Sat) 02:15 | URL  | sugar #0DW/rr8Y[ 編集]
>うららーくさんへ

あっはっは、
どうぞどうぞ笑ってください(^^♪

こういうのは、基本笑顔な私。
給食もそこそこだったから、

肉まんを頬張る顔のいいこと(゚ー゚)ニヤリ


とりあえず皆、快方~~



>鍵コメさんへ

肉まんがいけるほどの事だったんです。
結果としてはね(^^ゞ


笑い話の一つを仕入れたようなもんです(゚ー゚)ニヤリ

でも、
私がちょっとヨロリと(^^ゞ


お心遣いありがとうございます。
春がいつもより楽しみですよ(^^♪


>sugarさんへ


あ!結果「ハライタ小僧」でしたから(^^ゞ
酒飲みがしらふだと辛いもんでした(笑)


満喫してますか?
ちょっと前じゃぁ、
世界とリアルタイムに、
これほどに繋がらなかったのにねぇ~

記事に癒やされてます(^^♪


2009/01/24(Sat) 23:49 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
