「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

この頃って言うか、

三年生になってからか、




図体もでかくなってきたから、お風呂は時間差(^^ゞ

先にアキが入り、その後遅れて私。



それでも、
湯船に浸かりながら学校の事から、
くだらない事(笑)をも、聞いたりする。

やはりいいもんである(^^♪





数日前・・・・・



「おとーーーーさーーん!」と呼ぶアキの声。





ん?なんじゃ?


お風呂入るのに、また着替えのシャツが無いとか、
パンツ無いとか?





「なんだよぉーーー?」(;一_一)







アキ「あのさぁ・・・・」



「なにぃ?」





「たまには一緒(同時)にお風呂入ろうよ」














学校で・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・何かやりやがったのか?(@_@;)







「え~~?!あとで入るよ」



アキ「いいじゃんたまにはさ!一緒に~」







いやほんと、何やりやがった?








「あぁ・・・・じゃぁチョットしたら入るよ」






で、
数分遅れて入り、





湯船に一緒に浸かっていると






アキ「あのね~~」




「お、おう!」(@_@;)


ドキドキ・・・・・(゚ロ゚;)








アキ「今日ね~~席替えだったんだぁ~~」(^^♪








「せ、席替え・・・・だったんか・・そうかそうかうんうん」(~_~;)



アキ「金曜に場所は決まってたんだけど、今日本当に替わったんだよ~」






「へぇ~~、今度はいい席か?」




アキ「うん♪、今までの席のグループのね、
            仲良し3人が一緒なんだよ~~」(^^♪




「ほぅ・・・イイコトあったんだ?」




アキ「うん♪すげーー嬉しくてさぁ~~」(^^♪





「他には?何かあった?」




アキ「・・・いや・・・それだけだけど?」(^^♪







それだけ?
そう、

勝手にドキドキしたけど、コレだけでした(^^ゞ




今までのメンバーに加え、仲良しが集まったらしい( ̄∇+ ̄)












なんだか嬉しくなったお風呂でした(^^♪



うん、

まだまだ可愛い三年生(笑)


疑ってスマンなm(__)m



スポンサーサイト


追記を閉じる▲






学校で・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・何かやりやがったのか?(@_@;)







「え~~?!あとで入るよ」



アキ「いいじゃんたまにはさ!一緒に~」







いやほんと、何やりやがった?








「あぁ・・・・じゃぁチョットしたら入るよ」






で、
数分遅れて入り、





湯船に一緒に浸かっていると






アキ「あのね~~」




「お、おう!」(@_@;)


ドキドキ・・・・・(゚ロ゚;)








アキ「今日ね~~席替えだったんだぁ~~」(^^♪








「せ、席替え・・・・だったんか・・そうかそうかうんうん」(~_~;)



アキ「金曜に場所は決まってたんだけど、今日本当に替わったんだよ~」






「へぇ~~、今度はいい席か?」




アキ「うん♪、今までの席のグループのね、
            仲良し3人が一緒なんだよ~~」(^^♪




「ほぅ・・・イイコトあったんだ?」




アキ「うん♪すげーー嬉しくてさぁ~~」(^^♪





「他には?何かあった?」




アキ「・・・いや・・・それだけだけど?」(^^♪







それだけ?
そう、

勝手にドキドキしたけど、コレだけでした(^^ゞ




今までのメンバーに加え、仲良しが集まったらしい( ̄∇+ ̄)












なんだか嬉しくなったお風呂でした(^^♪



うん、

まだまだ可愛い三年生(笑)


疑ってスマンなm(__)m



スポンサーサイト

【2009/01/21 23:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


みい☆
うちも何故か学校でのこ~~いお話や
悩み事を話すのはお風呂なんだよね~(^m^ )クスッ
裸だと心も丸裸になっちゃうのかしら??

だから私もみわとのお風呂の時間は大切にしています♪

席替えって本とドキドキなのよね
アキ君の気持ち
そして3学期1日目にされていたみわの席替え・・・
本人何日も前から「ドキドキするぅ~~」って学校に言った気持ち
よぉ~~くわかるわ~~(*^-^*)

お互いそうやって子供が何でも話してくれる時間
大事にしたいね♪


マー
>みい☆さんへ

あっはっは(^^♪

こ~~~い話?
恋バナ?(~_~)

こっちは男の子らしく?
「アイツ、すっげー腹立つ~~」とかありですw


席替え、
確かにイベントだよね。
むしろこっちの方が、切実(゚ー゚)ニヤリ


そそ!
お風呂でなくてもいいけど、
この「場」は大事にしなくちゃね(^^♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちも何故か学校でのこ~~いお話や
悩み事を話すのはお風呂なんだよね~(^m^ )クスッ
裸だと心も丸裸になっちゃうのかしら??

だから私もみわとのお風呂の時間は大切にしています♪

席替えって本とドキドキなのよね
アキ君の気持ち
そして3学期1日目にされていたみわの席替え・・・
本人何日も前から「ドキドキするぅ~~」って学校に言った気持ち
よぉ~~くわかるわ~~(*^-^*)

お互いそうやって子供が何でも話してくれる時間
大事にしたいね♪
2009/01/22(Thu) 14:08 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ

あっはっは(^^♪

こ~~~い話?
恋バナ?(~_~)

こっちは男の子らしく?
「アイツ、すっげー腹立つ~~」とかありですw


席替え、
確かにイベントだよね。
むしろこっちの方が、切実(゚ー゚)ニヤリ


そそ!
お風呂でなくてもいいけど、
この「場」は大事にしなくちゃね(^^♪

2009/01/22(Thu) 22:19 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
