「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
40を久しぶりに刻んだアキですが、



翌日にはケロッとし、月曜にはスキー行かないの?・・・
と言う位に(;一_一)


ババ曰く、
「具合が悪い位が、素直で可愛かったのにぃーー!」と。


いやはやごもっとも(;一_一)








さて、
のんびり観光など出来もしなかった鹿児島。




よっしゃ九州!!なのは
この景色でございました(-_-;)

DSC02488_convert_20090112205039.jpg




桜島がね、
ホテルからバッチリ見えまして、

これが一番のお土産?



雪を背負って行っただけあります(笑)



いやはや、
九州の方に失礼ですんで、
次回があるならばちゃんと他を満喫したいものです(^^ゞ






そして今回の婚礼にて、確信した事が一つ・・・・





これは後輩の結婚披露宴では、
まったく思わなかったけれど、


多分、
今回の面子、
親戚ばかりだから、そんな感じになったのだろうか、



それとも、感情移入してしまったのか、



さらにさらに、


昨今の披露宴、
とにかく笑いを引き出すためには、
親だろうがなんだろうが引っ張り出し、


重厚感は薄れてますが(-_-;)
まぁいいけどね



お涙を誘うものも、しっかりと備わっておりまして・・・・









私は思った。










もし今のような結婚式、披露宴がそのままあったのなら・・・・










多分するであろう(してほしいし(^^ゞ)こんな日は、









新郎の父として席が設けられるのなら私は、
















終始、嗚咽するに違いねぇ!








そう確信したのです(;一_一)









「もしこれがアキだとしたら」と、
要所要所でリアルに想像し、





結果、式、披露宴進行において、
いいタイミングで、うっすら涙していたワタクシでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ



アキよ!


どうなるか判らんが笑)
そんな事になったら、


みっともないほどに泣くぜ、お父さんは!


グズグズだな、うん(゚ー゚)ニヤリ


スポンサーサイト


追記を閉じる▲


これは後輩の結婚披露宴では、
まったく思わなかったけれど、


多分、
今回の面子、
親戚ばかりだから、そんな感じになったのだろうか、



それとも、感情移入してしまったのか、



さらにさらに、


昨今の披露宴、
とにかく笑いを引き出すためには、
親だろうがなんだろうが引っ張り出し、


重厚感は薄れてますが(-_-;)
まぁいいけどね



お涙を誘うものも、しっかりと備わっておりまして・・・・









私は思った。










もし今のような結婚式、披露宴がそのままあったのなら・・・・










多分するであろう(してほしいし(^^ゞ)こんな日は、









新郎の父として席が設けられるのなら私は、
















終始、嗚咽するに違いねぇ!








そう確信したのです(;一_一)









「もしこれがアキだとしたら」と、
要所要所でリアルに想像し、





結果、式、披露宴進行において、
いいタイミングで、うっすら涙していたワタクシでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ



アキよ!


どうなるか判らんが笑)
そんな事になったら、


みっともないほどに泣くぜ、お父さんは!


グズグズだな、うん(゚ー゚)ニヤリ


スポンサーサイト

【2009/01/14 23:57】 | 父子家庭になって
トラックバック(0) |

カッコ悪いよ…
うららーく
けど、少なからず母親代わりな部分も
おありでしょうから、それも仕方ないかな?

でも、カッコイイおとさんがいいよ~(ToT)

だってアキ君、
息子だよ!

娘なら涙もありかな~的な感覚の私。

…あ、でも。
アキ君もおとさん同様、娘役も、かも!

終始、嗚咽するがよかろう!!
りゃん
私も自分が終始、嗚咽する予想してます、ハイ。
私ゃ~今でももう、面子が親戚だろうがなかろうが、
新婦を娘と重ねてしまい(まだ早いっつーの)、
新婦の親を自分と重ねてしまい
涙なくしては結婚式に出れましぇん…
(ほんと、密かに“おえっ”ってなってますって)

お互いそんなお年頃なんですかね?マーさん!!


マー
>うららーくさんへ

そうなのよ~~

なんっていうかね、
育ての親・・・って今更に。

いやまぁそこがゴールで無いんだけど(笑)
区切りとしては、感極まる?(^^ゞ


>りゃんさんへ


新郎の父である叔父さんとは、
幼少、ガチンコでぶつかっていったもので、
叔父さん自身へも、
思いいれがあったのかもしれません。


そして
感じるのは、
そんなお年頃になったのか?でもあります(^^ゞ

従兄弟で残っているのは、あと3人。
どれも・・・キソウです(笑)






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カッコ悪いよ…
けど、少なからず母親代わりな部分も
おありでしょうから、それも仕方ないかな?

でも、カッコイイおとさんがいいよ~(ToT)

だってアキ君、
息子だよ!

娘なら涙もありかな~的な感覚の私。

…あ、でも。
アキ君もおとさん同様、娘役も、かも!
2009/01/15(Thu) 01:00 | URL  | うららーく #-[ 編集]
終始、嗚咽するがよかろう!!
私も自分が終始、嗚咽する予想してます、ハイ。
私ゃ~今でももう、面子が親戚だろうがなかろうが、
新婦を娘と重ねてしまい(まだ早いっつーの)、
新婦の親を自分と重ねてしまい
涙なくしては結婚式に出れましぇん…
(ほんと、密かに“おえっ”ってなってますって)

お互いそんなお年頃なんですかね?マーさん!!
2009/01/15(Thu) 20:12 | URL  | りゃん #-[ 編集]
>うららーくさんへ

そうなのよ~~

なんっていうかね、
育ての親・・・って今更に。

いやまぁそこがゴールで無いんだけど(笑)
区切りとしては、感極まる?(^^ゞ


>りゃんさんへ


新郎の父である叔父さんとは、
幼少、ガチンコでぶつかっていったもので、
叔父さん自身へも、
思いいれがあったのかもしれません。


そして
感じるのは、
そんなお年頃になったのか?でもあります(^^ゞ

従兄弟で残っているのは、あと3人。
どれも・・・キソウです(笑)




2009/01/17(Sat) 00:03 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック