「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

あけましておめでとうございますm(__)m


昨年をざっくりまとめると、

なんだか我慢多く、
そしてバタバタともがいたような年だったなぁと(;一_一)


仕事、組合、家庭その他諸々が絡み合い、
解いている間に、また絡んで(笑)


で、

禁煙もしちゃったり、



三年生になったアキの成長に、
また違った対応や、苦悩(^^ゞ







よくまぁ、そういった意味ではネタが豊富で(^^ゞ
(でも記事数は少なかったりしますm(__)m)






でもね。


親離れ、子離れしていく中、
やっぱりニンマリとすることはあるもので、


そのニンマリだって育児と育自、

双方の比例関係無くしては、得られるものでは無いと、

あらためて、強く感じたのでありました。



さぁ本年、なにがあるかはわかりませんがヾ(--;)ぉぃぉぃ



健やかな寝顔を見れる、見るためにも、


頑張って行きたいですw( ̄o ̄)w オオー!






本年もよろしくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

【2009/01/01 01:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

今年も…
りゃん
マーさん!
アキくん!
ババちゃま!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年も頑張っていきましょー!!


sugar
マーさん、明けましておめでとうございま~す♪

“育児”と“育自”、私はまず後者の方をメインにしないと
なかなか育児ができないような…
6歳の息子に教えられることの方が多いように思います。^^;
こんなワタクシですが、今年もどうぞヨロシクお願い致します♪


マー
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します
m(__)m



>りゃんさんへ

了解っす!

頑張っていきますぞぉ~~w( ̄o ̄)w オオー!



>sugarさんへ

6才・・・そうよ!
目から鱗な日々(笑)

そしてこちらも、まだまだ学び中ヾ(--;)ぉぃぉぃ






新年
spacesis
明けましておめでとうございます。

今年もマーさんとアキ君の二人三脚ブログ、
楽しみにしています。

息子さんとマーさんの(えへ^^;)成長記録ですものね。

本年もどうぞよろしくお付き合いのほど、お願いいたします!


マー
>spacesisさんへ

あけましておめでとうございますm(__)m


そう!
今となっては、大の大人の成長記録w
頑張って書き続けないとw


本年もお付き合いの程よろしくお願いいたしますm(__)m



明けましておめでとうございます
新しい窓1113
明けましておめでとうございます。

なかなかコメントもできず申し訳ありません。
今年がマーさん家族にとってよい年であることを願っています。

今年もよろしくお願いします。



マー
>新しい窓1113さんへ

あけましておめでとうございますm(__)m

いやいや、コメントやらは私も同様です。
ブログに振り回されないようにやっていきましょう(^^♪

お互い、
良い年にしましょうね(^_^)/




うららーく
まずはこちらを忘れていました(;^_^A

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

よい年でありますように!


マー
>うららーくさんへ

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

いい年にしましょう(^_^)/



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年も…
マーさん!
アキくん!
ババちゃま!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年も頑張っていきましょー!!
2009/01/01(Thu) 17:53 | URL  | りゃん #-[ 編集]
マーさん、明けましておめでとうございま~す♪

“育児”と“育自”、私はまず後者の方をメインにしないと
なかなか育児ができないような…
6歳の息子に教えられることの方が多いように思います。^^;
こんなワタクシですが、今年もどうぞヨロシクお願い致します♪
2009/01/01(Thu) 23:33 | URL  | sugar #0DW/rr8Y[ 編集]
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します
m(__)m



>りゃんさんへ

了解っす!

頑張っていきますぞぉ~~w( ̄o ̄)w オオー!



>sugarさんへ

6才・・・そうよ!
目から鱗な日々(笑)

そしてこちらも、まだまだ学び中ヾ(--;)ぉぃぉぃ




2009/01/02(Fri) 00:44 | URL  | マー #-[ 編集]
新年
明けましておめでとうございます。

今年もマーさんとアキ君の二人三脚ブログ、
楽しみにしています。

息子さんとマーさんの(えへ^^;)成長記録ですものね。

本年もどうぞよろしくお付き合いのほど、お願いいたします!
2009/01/03(Sat) 01:39 | URL  | spacesis #4OrEtIGA[ 編集]
>spacesisさんへ

あけましておめでとうございますm(__)m


そう!
今となっては、大の大人の成長記録w
頑張って書き続けないとw


本年もお付き合いの程よろしくお願いいたしますm(__)m

2009/01/04(Sun) 01:07 | URL  | マー #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。

なかなかコメントもできず申し訳ありません。
今年がマーさん家族にとってよい年であることを願っています。

今年もよろしくお願いします。
2009/01/04(Sun) 10:23 | URL  | 新しい窓1113 #Rw/ZwaGc[ 編集]
>新しい窓1113さんへ

あけましておめでとうございますm(__)m

いやいや、コメントやらは私も同様です。
ブログに振り回されないようにやっていきましょう(^^♪

お互い、
良い年にしましょうね(^_^)/

2009/01/05(Mon) 00:07 | URL  | マー #-[ 編集]
まずはこちらを忘れていました(;^_^A

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

よい年でありますように!
2009/01/06(Tue) 17:16 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>うららーくさんへ

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

いい年にしましょう(^_^)/

2009/01/06(Tue) 23:31 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
