「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
ふふ、
まだまだ可愛いもんだわい!と思った前記事、夜でしたが、


実は夕方、

クラブへ迎えに行き、
職員さんに呼び止められ(;一_一)



どうにも「下品な言葉」がこの頃目立つらしく、
しかも食事中に、ウケ?ねらいで言うアキだそうで、



月曜日に、反省し約束もしたというアキは、

またも昼食時に、言い始めたそうで、
職員さんからガッツリやられ、



アキの素行を教えていただき、

ぺこぺこしたお父さんです(~_~;)
いや、教えていただき感謝です。



で、
当然、お父さんにもダメダシ?されたアキでございました(;一_一)




確かに、
気にはなっていたのです。
が、対応が遅れちゃったなと反省した日でもありました(^^ゞ





さてさて、
夜が明け、楽しみにしていたわりに普通どおりに起きたアキ。


この日ばかりは、アキよりも遅く起きる私。



え~え~きてましたさ、サンタさん(笑)
Xmas08
たいして捻りもせず、ツリーの下に(~_~;)






そして、急いで作ったと思われる手紙も、
ちゃんと読んでる模様( ̄∇+ ̄)v



のんびりと起きると、
「おとさん!!サンタ来たよ~~」と満面の笑み。
(いやほら、前日、こねぇかもよっていってたしw)



うん、この際、
サンタが誰でもいいのさ。その笑顔(^^♪

ニヤケながら朝食をとったのでありました。






そして、






アキばっかりだと、面白くないので、

自分へもプレゼントをヾ(--;)ぉぃぉぃ




火曜日に、
アキと朝市へ行ったり、通りをブラブラしていて、
アキにも「買えば?」と言われ、衝動買いしそうになった物を、


再度赴き・・・(^^ゞ


HI3B0092.jpg

私が衝動買いできる程度の、安いタングステンリング(~_~;)





アキ「あ!やっぱり買ったの?」

「うん(^^ゞ」



アキ「いいなぁ~」

「これはな、怒りんぼうにならないように、おまじないのリングかな」



アキ「そうなん?」

「そう」




「だからな、あんまり怒りすぎて、
      嫌だなぁ~って思ったら、

お父さん!指輪~~って言えよ~」(笑)



アキ「うん、判った~~」







アキに対して怒ったり、諭したりはあるのだけれど、

どうもね・・・・
このところ、
それに+αがついちゃう事があって(パチンとやったり、言い過ぎたり・・・)




冷静、客観的になれば、
親としての余裕の無さとか、

アチラこちらから引き連れたストレスだったり・・・



こんなん、アキには関係ない!ってな事ですよ、ハイ(;一_一)





で、前述にもありますがw
結果、父子で戒める事になったクリスマス(^^ゞ







そして、
衝動的に惹かれ手にしたのですが、


道は間違えんなよ!って、「誓い」をたてたリング。





数年ぶりに左手指に重みを感じます。

この重みを、感じていないとな(^_^;)




ちなみに、

左手にはチタンブレスも。
こちらは離婚する少し前だったような(笑)



なんだよ・・・
そのうち、指輪だらけか?(゚ロ゚;)







来年はどんなクリスマスだろう(^^♪


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
この日ばかりは、アキよりも遅く起きる私。



え~え~きてましたさ、サンタさん(笑)
Xmas08
たいして捻りもせず、ツリーの下に(~_~;)






そして、急いで作ったと思われる手紙も、
ちゃんと読んでる模様( ̄∇+ ̄)v



のんびりと起きると、
「おとさん!!サンタ来たよ~~」と満面の笑み。
(いやほら、前日、こねぇかもよっていってたしw)



うん、この際、
サンタが誰でもいいのさ。その笑顔(^^♪

ニヤケながら朝食をとったのでありました。






そして、






アキばっかりだと、面白くないので、

自分へもプレゼントをヾ(--;)ぉぃぉぃ




火曜日に、
アキと朝市へ行ったり、通りをブラブラしていて、
アキにも「買えば?」と言われ、衝動買いしそうになった物を、


再度赴き・・・(^^ゞ


HI3B0092.jpg

私が衝動買いできる程度の、安いタングステンリング(~_~;)





アキ「あ!やっぱり買ったの?」

「うん(^^ゞ」



アキ「いいなぁ~」

「これはな、怒りんぼうにならないように、おまじないのリングかな」



アキ「そうなん?」

「そう」




「だからな、あんまり怒りすぎて、
      嫌だなぁ~って思ったら、

お父さん!指輪~~って言えよ~」(笑)



アキ「うん、判った~~」







アキに対して怒ったり、諭したりはあるのだけれど、

どうもね・・・・
このところ、
それに+αがついちゃう事があって(パチンとやったり、言い過ぎたり・・・)




冷静、客観的になれば、
親としての余裕の無さとか、

アチラこちらから引き連れたストレスだったり・・・



こんなん、アキには関係ない!ってな事ですよ、ハイ(;一_一)





で、前述にもありますがw
結果、父子で戒める事になったクリスマス(^^ゞ







そして、
衝動的に惹かれ手にしたのですが、


道は間違えんなよ!って、「誓い」をたてたリング。





数年ぶりに左手指に重みを感じます。

この重みを、感じていないとな(^_^;)




ちなみに、

左手にはチタンブレスも。
こちらは離婚する少し前だったような(笑)



なんだよ・・・
そのうち、指輪だらけか?(゚ロ゚;)







来年はどんなクリスマスだろう(^^♪


スポンサーサイト

【2008/12/26 23:11】 | 父子家庭になって
トラックバック(0) |


みい☆
アキ君かわいいねぇ~~v-352

うちのお嬢は・・・イブの夜寝る前に・・・
「何年か前まで靴下ぶら下げて寝てたんだよね~」
と大人びた口調で申しておりましたわv-411

誓いのリングか・・・
効力発揮してくれますようにv-352

くれぐれもアキ君が
「おとさん指輪~」と言うタイミング
間違えないようにと願うみい☆でしたv-392



マー
>みい☆さんへ


うちもそういった事を言いそうな予感(^^ゞ

誓いのリング・・・
アキも知ってるからねぇ~

仰るとおり、
タイミングが気になる(笑)ワタクシです(^^ゞ

ってか、
そんな事のないようにしなくては( ̄∇+ ̄)v




うららーく
戒めかぁ…
私は先日やったばかりで反省中(泣)
何かに誓うってのは、いいかもしれないな、
と思いました♪
リングネタが、来ませんように…


マー
>うららーくさんへ

いやまぁ・・・
今に始まった事でない戒めだけどね(^^ゞ

節目って感じでした^_^;


「指輪~~」って言わさないように、
しなくちゃねぇ(^^ゞ

お互い、
出来るだけ労力少なく行きましょうね(笑)




タングステンリング?
りゃん
タングステンリング…
初めて聞きました、こういうのにウトい私。
「戒めと誓いを」という心意気がいいですよね。
なるほど、私も自分自身へのプレゼント、とかすれば良かったな…頑張ったしな…(一応^^;)
左手指の重みってーのは確かに、
自分から自分へのプレゼントでもいいわけよね…



マー
>りゃんさんへ

・・・私も(?)こういった類は疎いのですが、
タングステンってのに惹かれ(笑)


比重が重いので、否が応でも存在感が(^^ゞ

気持ち、引き締めて行きたいです(^^♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アキ君かわいいねぇ~~v-352

うちのお嬢は・・・イブの夜寝る前に・・・
「何年か前まで靴下ぶら下げて寝てたんだよね~」
と大人びた口調で申しておりましたわv-411

誓いのリングか・・・
効力発揮してくれますようにv-352

くれぐれもアキ君が
「おとさん指輪~」と言うタイミング
間違えないようにと願うみい☆でしたv-392
2008/12/27(Sat) 15:44 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>みい☆さんへ


うちもそういった事を言いそうな予感(^^ゞ

誓いのリング・・・
アキも知ってるからねぇ~

仰るとおり、
タイミングが気になる(笑)ワタクシです(^^ゞ

ってか、
そんな事のないようにしなくては( ̄∇+ ̄)v

2008/12/28(Sun) 00:02 | URL  | マー #-[ 編集]
戒めかぁ…
私は先日やったばかりで反省中(泣)
何かに誓うってのは、いいかもしれないな、
と思いました♪
リングネタが、来ませんように…
2008/12/29(Mon) 08:54 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>うららーくさんへ

いやまぁ・・・
今に始まった事でない戒めだけどね(^^ゞ

節目って感じでした^_^;


「指輪~~」って言わさないように、
しなくちゃねぇ(^^ゞ

お互い、
出来るだけ労力少なく行きましょうね(笑)


2008/12/29(Mon) 23:37 | URL  | マー #-[ 編集]
タングステンリング?
タングステンリング…
初めて聞きました、こういうのにウトい私。
「戒めと誓いを」という心意気がいいですよね。
なるほど、私も自分自身へのプレゼント、とかすれば良かったな…頑張ったしな…(一応^^;)
左手指の重みってーのは確かに、
自分から自分へのプレゼントでもいいわけよね…
2008/12/31(Wed) 13:06 | URL  | りゃん #-[ 編集]
>りゃんさんへ

・・・私も(?)こういった類は疎いのですが、
タングステンってのに惹かれ(笑)


比重が重いので、否が応でも存在感が(^^ゞ

気持ち、引き締めて行きたいです(^^♪

2008/12/31(Wed) 23:23 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック