「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
え~~~・・・・・・・

数日経ってますが(^^ゞ




日曜日は、
例年の如く?デパートのチャリティー抽選会へ(^^ゞ


昨年の記事を見ようと思ったら、
なぜか記事なし・・・・

ん~~どうしたんだっけ(^^ゞなぜかありませんでした。




もう我が家では行事の一つ?になっている抽選会(0605




貧乏ったらしい?

い~のい~の(^^♪
庶民だから小物で幸せ感じるように出来てるし(笑)


ババも・・・そしてアキも楽しみにしているんだから。



さて、

例年通り、
この日はスキー場のリフト券も当たるブースもあるのだが、










・・・・・・相変らずコレには弱いアキ(@_@;)

そして従兄弟達になだめられ(^_^;)





さぁ!メインの抽選会(^^♪







本年もサンタブーツをGETなり~~~


DSC02438.jpg



アキ、飛び跳ねて喜ぶ( ̄∇+ ̄)





そして、
高くて行く事のない、近隣の温泉、

ここの無料券(日帰りね)も当たり、



今抽選会、
アキのために来たようなもんです^^;





うん、

いつまでサンタブーツで喜んでいるんだろうかな・・・・(^_^;)






そのアキ、本年三年生ですが、

「サンタさん」へのリクエストは、


プレステ2ソフト「家庭教師ヒットマンREBORN!禁断の闇のデルタ」


Xmas08




すっかりこういう物だもんな~~





こうして続いているブログ、

過去記事を引っ張り出すと、感慨深いものです(^^ゞ


07年の記事はありませんでしたが、
4年連続で、サンタブーツが輝いたのでありました。


あの頃は、可愛かったなぁヾ(--;)ぉぃぉぃ


はっはっは~~( ̄∇+ ̄)





プレゼントに対しては当然?
DSでの攻防もありましたが(笑)

今年のサンタさんも、なかなかに頑固のようです(゚ー゚)ニヤリ



そして、サンタの正体に探りを入れてくるアキ。


けど、深く踏み込んでこないアキでもあります。





来年は・・・・・ストレートに強請ってくるのかなぁ(^^ゞ




サンタからの手紙、そろそろ書くか(゚ー゚)ニヤリ



スポンサーサイト


追記を閉じる▲


さて、

例年通り、
この日はスキー場のリフト券も当たるブースもあるのだが、










・・・・・・相変らずコレには弱いアキ(@_@;)

そして従兄弟達になだめられ(^_^;)





さぁ!メインの抽選会(^^♪







本年もサンタブーツをGETなり~~~


DSC02438.jpg



アキ、飛び跳ねて喜ぶ( ̄∇+ ̄)





そして、
高くて行く事のない、近隣の温泉、

ここの無料券(日帰りね)も当たり、



今抽選会、
アキのために来たようなもんです^^;





うん、

いつまでサンタブーツで喜んでいるんだろうかな・・・・(^_^;)






そのアキ、本年三年生ですが、

「サンタさん」へのリクエストは、


プレステ2ソフト「家庭教師ヒットマンREBORN!禁断の闇のデルタ」


Xmas08




すっかりこういう物だもんな~~





こうして続いているブログ、

過去記事を引っ張り出すと、感慨深いものです(^^ゞ


07年の記事はありませんでしたが、
4年連続で、サンタブーツが輝いたのでありました。


あの頃は、可愛かったなぁヾ(--;)ぉぃぉぃ


はっはっは~~( ̄∇+ ̄)





プレゼントに対しては当然?
DSでの攻防もありましたが(笑)

今年のサンタさんも、なかなかに頑固のようです(゚ー゚)ニヤリ



そして、サンタの正体に探りを入れてくるアキ。


けど、深く踏み込んでこないアキでもあります。





来年は・・・・・ストレートに強請ってくるのかなぁ(^^ゞ




サンタからの手紙、そろそろ書くか(゚ー゚)ニヤリ



スポンサーサイト

【2008/12/18 00:26】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |


spacesis
授業参観も抽選会も子供が小さいうちは
親も一緒になって楽しめますね^^

子供が大きくなると、それなりの喜びはありますが、
もう一緒になって楽しむ機会がなくなったような
気がします。
あぁ、もう一回子育てしてもいいなぁ、なんて思う
このごろ、要は自分が子供なのでありましょうか(笑)

アキ君、来年は4年生、マーさんのこのブログにわたしが
遊びに来始めたのはアキ君が1年生だったと思います。
はやいものですね。
サンタブーツで幸せを感じるその素朴な心をどうかいつまでも^^



マー
>spacesisさんへ

ンフフ、
子育て、の先生としては spacesisさん、
まだまだ必要ですぞ(^^♪


いやはや、
月日の経つのは早いもので、
こうして一年生からのアキを見ていてくださる方が、
一人でも多いってのは、
親業に喜びを感じます。
(ん?親業とまで言えますかいなw)

もうちょい、
こんな素朴な心に癒やされたいと思います。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
授業参観も抽選会も子供が小さいうちは
親も一緒になって楽しめますね^^

子供が大きくなると、それなりの喜びはありますが、
もう一緒になって楽しむ機会がなくなったような
気がします。
あぁ、もう一回子育てしてもいいなぁ、なんて思う
このごろ、要は自分が子供なのでありましょうか(笑)

アキ君、来年は4年生、マーさんのこのブログにわたしが
遊びに来始めたのはアキ君が1年生だったと思います。
はやいものですね。
サンタブーツで幸せを感じるその素朴な心をどうかいつまでも^^
2008/12/18(Thu) 22:47 | URL  | spacesis #4OrEtIGA[ 編集]
>spacesisさんへ

ンフフ、
子育て、の先生としては spacesisさん、
まだまだ必要ですぞ(^^♪


いやはや、
月日の経つのは早いもので、
こうして一年生からのアキを見ていてくださる方が、
一人でも多いってのは、
親業に喜びを感じます。
(ん?親業とまで言えますかいなw)

もうちょい、
こんな素朴な心に癒やされたいと思います。

2008/12/20(Sat) 23:13 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック