「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
仕事に組合に、
携帯のカレンダーが日々埋まっていくと、
あ~~今年も僅かだなぁ~~と。



加えて、
算段多く、動きが悪いですm(__)m







色々とまぁあるんだけど、
その一つ・・・・





新年早々に婚礼。




ふむ、従兄弟よ、おめでとさん(^^♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


鹿児島・・・・って・・・・おおぉ~~~い(゚ロ゚;)









で、

親戚やらのベースは、基本コッチ。




飛行機やら、現地までのアクセスやら、
どかっと(;一_一)







いやだって、



親戚それぞれの思惑聞いてりゃ、
チケットも取れんっつの(;一_一)



いつになっても、
体制まとまんねぇんだもんΣ( ̄ε ̄;|||・・・








まぁ、良いさ!


誰かが下調べしないとね(^^ゞ












んん~~~~~~~~~~~~~






けどね、

結婚するのは従兄弟なんだけどね。













どんなヤツだったっけな?





やっばいなぁ・・・・



20?25年?その位会ってないもん(@_@;)





うん?


それは向こうもか?(゚ロ゚;)






う~~~~ん・・・・・・

自分の血と、直感を信じなくては!









おっと、そわそわしているアキよ(;一_一)

本当は連れて行きたいけどね、



君は行かないからな・・・耳でかくなってるみたいだけど(゚ー゚)ニヤリ




追記を閉じる▲


色々とまぁあるんだけど、
その一つ・・・・





新年早々に婚礼。




ふむ、従兄弟よ、おめでとさん(^^♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


鹿児島・・・・って・・・・おおぉ~~~い(゚ロ゚;)









で、

親戚やらのベースは、基本コッチ。




飛行機やら、現地までのアクセスやら、
どかっと(;一_一)







いやだって、



親戚それぞれの思惑聞いてりゃ、
チケットも取れんっつの(;一_一)



いつになっても、
体制まとまんねぇんだもんΣ( ̄ε ̄;|||・・・








まぁ、良いさ!


誰かが下調べしないとね(^^ゞ












んん~~~~~~~~~~~~~






けどね、

結婚するのは従兄弟なんだけどね。













どんなヤツだったっけな?





やっばいなぁ・・・・



20?25年?その位会ってないもん(@_@;)





うん?


それは向こうもか?(゚ロ゚;)






う~~~~ん・・・・・・

自分の血と、直感を信じなくては!









おっと、そわそわしているアキよ(;一_一)

本当は連れて行きたいけどね、



君は行かないからな・・・耳でかくなってるみたいだけど(゚ー゚)ニヤリ



【2008/11/15 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

そして
うららーく
何だかんだ言いつつも、皆さんが途方に暮れない
ように、段取っているわけなんですね、マーさんは。

だから皆さんから一目置かれる存在なんです、
きっと。

…しっかし、鹿児島とはまた、
N県から接続よくないところですね!
うまい具合にルートも日時も決まりますように…。


いがたけひこ
鹿児島!
こりゃまたごうぎな場所に(^^)
段取り大変でしょうが、楽しんできてください。

…やっぱ焼酎ですか?



マー
>うららーくさんへ

う~~ん・・・
呑気な人が多いというか、なんというか・・・
行けば飛行機ひょいっと乗って着くんだろ?
な感じ?

疲れます(笑)

私は富山空港ー羽田ー鹿児島で(^^ゞ
羽田で叔母さんと合流。

大雪にならないことを祈ります。


>いがたけひこさんへ

マー家全員で行けば、楽しそうなんですけどねぇ・・
そうも行かず、

前泊して、当日帰路に。

やっぱ焼酎ですかね(笑)
でも、飲んでる暇あるかなぁ・・・(-_-;)

何はともあれ、
先ずは従兄弟を確認したいと思いますヾ(--;)ぉぃぉぃ





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そして
何だかんだ言いつつも、皆さんが途方に暮れない
ように、段取っているわけなんですね、マーさんは。

だから皆さんから一目置かれる存在なんです、
きっと。

…しっかし、鹿児島とはまた、
N県から接続よくないところですね!
うまい具合にルートも日時も決まりますように…。
2008/11/17(Mon) 23:44 | URL  | うららーく #-[ 編集]
鹿児島!
こりゃまたごうぎな場所に(^^)
段取り大変でしょうが、楽しんできてください。

…やっぱ焼酎ですか?
2008/11/18(Tue) 08:17 | URL  | いがたけひこ #-[ 編集]
>うららーくさんへ

う~~ん・・・
呑気な人が多いというか、なんというか・・・
行けば飛行機ひょいっと乗って着くんだろ?
な感じ?

疲れます(笑)

私は富山空港ー羽田ー鹿児島で(^^ゞ
羽田で叔母さんと合流。

大雪にならないことを祈ります。


>いがたけひこさんへ

マー家全員で行けば、楽しそうなんですけどねぇ・・
そうも行かず、

前泊して、当日帰路に。

やっぱ焼酎ですかね(笑)
でも、飲んでる暇あるかなぁ・・・(-_-;)

何はともあれ、
先ずは従兄弟を確認したいと思いますヾ(--;)ぉぃぉぃ



2008/11/18(Tue) 19:58 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック