「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

試験勉強で、
頭からプシューと蒸気が出る日々・・・


皆さんのところにも遊びに行かずスイマセンですm(__)m






そんな中、

息抜きを必要と予測していたのか、
先月、日帰り旅行の申し込みをしていた私。


ナイス!オレ様!

良くぞココまでテンパっている自分を予測したものだ(笑)





いやまぁ、
組合を通して募集していたんだけどね。





一応、「親子で」という主旨でして、価格も驚き。
すぐさま申し込んだ先月。



そして本日、
試験の教本も持たず、アキと息抜き~~~( ̄∇+ ̄)v




夏休みの最後だし、しかも土曜だし、
これなら最後には丁度良いなと。




内容としては、バス二台貸切で、高速を使い、
またまた同県県庁所在地N市へ。


恐竜大陸では電車でしたが、今回はバスでのんびりと(^^♪




水族館、ホテルでランチ、水上バス、
道の駅、帰路という結構のんびりな内容。








水族館(マリンピア日本海)で、イルカショーも見たし、
ホテルのランチバイキングは、楽しめたし、
水上バスものんびりと。






某ホテルでのランチバイキングでは、



アキ「ココ、高いの?幾ら?もう払った?」

「全部払ってあるの」





アキ「全部って・・・?」

「水族館も、これから乗る水上バスもぜ~~んぶ」





アキ「どんだけ食べても?」

「どんだけ食べても」





アキ「デザートも?」

「デザートも」









その後は・・・・
ランチはお前どんだけ食べるよ!という勢い、


ツボにハマった時の食べっぷりは、
末恐ろしいものがあります・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



嬉しくない成長です(爆)








そしてのんびり水上バス、道の駅だったけど、







これまともに個人で来たらこれじゃ済まんぞと思っていたからこそ、
申し込んだわけですが(笑)




先ず朝には、大人にはビール&缶酎ハイ等々、
子供にはジュースとお菓子詰め合わせで驚き、


最後の道の駅で終了し、帰路に向う際にも、
子供は花火セット、大人は一人ひとりお土産(お菓子)。






いやまぁね・・・・




主催はギンコウですわい。

いろんな予算があるんだろうね~~






ん~~~・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










接待旅行?( ̄∇+ ̄)v














「なぁアキ、毎年夏休みにあるみたいだけど、また来たい?」

アキ「うん♪、来たい~~~」








いいよ、これでいいよ!

この方向で行こうよ、この旅行ヾ(--;)ぉぃぉぃ






まぁ、
色んな思いが交錯しますが、

私もアキも、
素直に、ニンマリできて何よりでした(^^♪












でも、




夕飯は豆腐を買って帰り、
アジの開きと冷奴と味噌汁。



結局、ココらへんに落ち着くのであります(^^ゞ





明日は今夏休み最後の休日、のんびりと過ごしたいものです。
(無理だろうなぁ~~w)





いい息抜きが出来た休日でした。


うっし、
もうチョイやるぞ~~( ̄∇+ ̄)v




スポンサーサイト


追記を閉じる▲


夏休みの最後だし、しかも土曜だし、
これなら最後には丁度良いなと。




内容としては、バス二台貸切で、高速を使い、
またまた同県県庁所在地N市へ。


恐竜大陸では電車でしたが、今回はバスでのんびりと(^^♪




水族館、ホテルでランチ、水上バス、
道の駅、帰路という結構のんびりな内容。








水族館(マリンピア日本海)で、イルカショーも見たし、
ホテルのランチバイキングは、楽しめたし、
水上バスものんびりと。






某ホテルでのランチバイキングでは、



アキ「ココ、高いの?幾ら?もう払った?」

「全部払ってあるの」





アキ「全部って・・・?」

「水族館も、これから乗る水上バスもぜ~~んぶ」





アキ「どんだけ食べても?」

「どんだけ食べても」





アキ「デザートも?」

「デザートも」









その後は・・・・
ランチはお前どんだけ食べるよ!という勢い、


ツボにハマった時の食べっぷりは、
末恐ろしいものがあります・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



嬉しくない成長です(爆)








そしてのんびり水上バス、道の駅だったけど、







これまともに個人で来たらこれじゃ済まんぞと思っていたからこそ、
申し込んだわけですが(笑)




先ず朝には、大人にはビール&缶酎ハイ等々、
子供にはジュースとお菓子詰め合わせで驚き、


最後の道の駅で終了し、帰路に向う際にも、
子供は花火セット、大人は一人ひとりお土産(お菓子)。






いやまぁね・・・・




主催はギンコウですわい。

いろんな予算があるんだろうね~~






ん~~~・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










接待旅行?( ̄∇+ ̄)v














「なぁアキ、毎年夏休みにあるみたいだけど、また来たい?」

アキ「うん♪、来たい~~~」








いいよ、これでいいよ!

この方向で行こうよ、この旅行ヾ(--;)ぉぃぉぃ






まぁ、
色んな思いが交錯しますが、

私もアキも、
素直に、ニンマリできて何よりでした(^^♪












でも、




夕飯は豆腐を買って帰り、
アジの開きと冷奴と味噌汁。



結局、ココらへんに落ち着くのであります(^^ゞ





明日は今夏休み最後の休日、のんびりと過ごしたいものです。
(無理だろうなぁ~~w)





いい息抜きが出来た休日でした。


うっし、
もうチョイやるぞ~~( ̄∇+ ̄)v




スポンサーサイト

【2008/08/30 23:46】 | アキと私と休日
トラックバック(0) |


りゃん
むちゃくちゃいい夏の思い出じゃないですか!
我が母娘は結局、夏休みらしいイベントって
なかったような( --)

しかも、

>夕飯は豆腐を買って帰り、
 アジの開きと冷奴と味噌汁。

この晩ご飯がまたいい感じ♪
と思ったので、我が家も今夜はお魚とお味噌汁に
してみました(献立を考えるのをサボってます)。


マー
>りゃんさんへ


ちなみにもう一つの候補は、
冷麦でした(^^ゞ

美味しいものが続く事を、
この頃身体が拒否するように(笑)

・・・そして手抜き、節約です( ̄∇+ ̄)v

今夏の思い出には、
お金が掛かっているような(^^ゞ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
むちゃくちゃいい夏の思い出じゃないですか!
我が母娘は結局、夏休みらしいイベントって
なかったような( --)

しかも、

>夕飯は豆腐を買って帰り、
 アジの開きと冷奴と味噌汁。

この晩ご飯がまたいい感じ♪
と思ったので、我が家も今夜はお魚とお味噌汁に
してみました(献立を考えるのをサボってます)。
2008/09/02(Tue) 00:05 | URL  | りゃん #-[ 編集]
>りゃんさんへ


ちなみにもう一つの候補は、
冷麦でした(^^ゞ

美味しいものが続く事を、
この頃身体が拒否するように(笑)

・・・そして手抜き、節約です( ̄∇+ ̄)v

今夏の思い出には、
お金が掛かっているような(^^ゞ

2008/09/03(Wed) 13:10 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
