「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
楽しみにしていた休日。

言った早々、明日は休出(ーー;)
何とか、半日で完了したいもんです。

毎日の残業で、有休使っても問題ないように
前だししてたんですが、先輩上司が休んでしまい
違う製品を…

しょうがないです
持ちつ持たれつ、私のほうが今後迷惑かけそうだし(^^ゞ



今日も残業…と思いましたが
明日は休出だし、現場の士気が下がるのもあって
定時にし、のんびり帰宅。


そして

豆まきーーーー(^^♪

アキは昨日から楽しみ

保育園でも、毎年やっているんですが
今年はババの計らいもありまして
恵方巻き?やらも買ってきてくれて

重要行事にランクア~~~ップ(^_^.)


紙の鬼面つけて、ウガ~~~と


アキはなんか恥ずかしそうに小さな声

「そんなんじゃ、聞こえないだろ!
お家の鬼出てかないぞ!」


そして大きな声で(^_^.)


それにしても
こいつ、的確なコントロールだな

落花生使ったんですが

的確にお面(顔)に打ち付けてきます。
しかも、眉間付近に

お前は、スナイパーか?(@_@;)

野球ごっこ?も好きなので
雪がなくなったら、父子でグローブ揃えよう^^;

キャッチボールって良いんですよ~
触れ合いもあるけど
目のピント機能が働いて、目にも良いそうです。

春が待ち遠しいな

やりたいこと沢山です(^^♪
スポンサーサイト

【2006/02/03 23:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



みぃー
母子家庭もつらいけど父子家庭もつらいですよね。
子どもの用事で母親は休みを取りやすいけど父親はとりにくかったりするんじゃないですか?
私の職場は保育園という環境なので「子育て」に関しては皆理解してくれます。残業していると「早く帰れ」と言われますv-290


マー>みぃーさんへ
みぃーさんへ

口は悪いが、気のいい人が多く、意外と有休は取得しやすいですが
みんなの暖かい気持ちにいつも甘えられませんし。
製作工程の一つに組み入れられているので、休んでも
支障の無いようにするのが・・・
一番困るのは、ご指名仕事。
うれしくもあり、辛い所でもあります(^_^.)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/04(Sat) 00:11 |   |  #[ 編集]
母子家庭もつらいけど父子家庭もつらいですよね。
子どもの用事で母親は休みを取りやすいけど父親はとりにくかったりするんじゃないですか?
私の職場は保育園という環境なので「子育て」に関しては皆理解してくれます。残業していると「早く帰れ」と言われますv-290
2006/02/04(Sat) 22:34 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
みぃーさんへ

口は悪いが、気のいい人が多く、意外と有休は取得しやすいですが
みんなの暖かい気持ちにいつも甘えられませんし。
製作工程の一つに組み入れられているので、休んでも
支障の無いようにするのが・・・
一番困るのは、ご指名仕事。
うれしくもあり、辛い所でもあります(^_^.)

2006/02/05(Sun) 21:28 | URL  | マー>みぃーさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック