「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
禁煙して、一ヶ月以上経ちました。


でも、
いまだ喫煙したいと言う衝動はあります(~_~;)

困ったもんです(^^ゞ




この間、

細かな事だけど、色々とありまして・・・・・
(おっと、元妻関係では無いです^_^; )



近いところでは、昨日、

健康診断の結果がきて、D2なんつう評価も頂きまして(@_@;)



コレも含めて、
ちょっとここらで、

いろいろ~~~と、見直そうかなと(^^ゞ





いや、ホント、
大病とかそういうのではないです。




ただ、考え事、
そして道筋を付けたい事も、幾つかありまして、

未来を泳ぐための自分を、再構築?な感じ(←なんだそら^^;)




加えて、
国家試験の勉強もありまして、

今までも計2回勉強し、2回とも受かってますし、

自信はありますが(^_^)/
(普通資格は、実技受かり、
   今回は特別資格・・・実技で前回落ちた・・・)


最後に勉強したのは、5年以上前・・・


今の状態では、受かるなんて思えません・・・








なもんで、ブログは

ちょっと、
ペースダウンさせていただきます(^_^;)



あくまで、ペースダウンですから、
余裕のある時は書きたいと思ってますが、


全体的に、
ちょっと動きが悪くなることを、お伝えさせていただきますm(__)m





スポンサーサイト

【2008/06/24 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


みい☆
この歳になると試験勉強もキツイものがあるよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ものを覚えて吸収する速度は間違いなく今みわのほうが上だもんね(汗)

ここを息抜きの場として
余裕のある時に近況やアキ君の事を書いてくれるのを
待ってますね(*^-^*)

頑張れぇい(゚▽゚)/




うららーく
そうですか、オトコにはいろんな事情が…なんちゃって☆

アキくんのために、ご自分のために。
カラダ大切にしてください。

試験、今回は合格!で挑む気がヒシヒシと…。

ゆっくりでも、更新、待っております♪

代わりに私は溜まった毒を吐きつづけます(-_-;)


マー
>みい☆さんへ

んまぁ、色々ありすぎ~~
今じゃなくてもいいじゃんってな事も(笑)

試験はまだ先だけど、
少しずつが基本スタンスなので、今からです。

はい(^_^)/
ちょっくら頑張ります。



>うららーくさんへ

そう、
男にも事情ってもんが~(笑)

体、これはホント資本ですから、
うまく使っていかないと(^^ゞ

・・・私も時に、
毒をはきながら行きますヾ(--;)ぉぃぉぃ


いわさき
ははは!
私は既にペースダウン済みです。イザ、勉強を始めると不思議と忙しくなる…なんて不思議なジンクス。
しかし、健康診断ってDだと再検査ではなかったでしたっけ?(医療機関によって違うのかな?)
身体が資本です、頑張りましょうね。


マー
>いわさきさんへ

遅くなりました(^^ゞ

いざ勉強と思ったら、違うものにハマったりです(笑)
まぁ、後日(^^ゞ


D2判定、珍しいもんではないです。
コレステロールがね・・・・

更なる自己管理が必要になったお年頃ですな(笑)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この歳になると試験勉強もキツイものがあるよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ものを覚えて吸収する速度は間違いなく今みわのほうが上だもんね(汗)

ここを息抜きの場として
余裕のある時に近況やアキ君の事を書いてくれるのを
待ってますね(*^-^*)

頑張れぇい(゚▽゚)/

2008/06/24(Tue) 23:54 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
そうですか、オトコにはいろんな事情が…なんちゃって☆

アキくんのために、ご自分のために。
カラダ大切にしてください。

試験、今回は合格!で挑む気がヒシヒシと…。

ゆっくりでも、更新、待っております♪

代わりに私は溜まった毒を吐きつづけます(-_-;)
2008/06/25(Wed) 06:56 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>みい☆さんへ

んまぁ、色々ありすぎ~~
今じゃなくてもいいじゃんってな事も(笑)

試験はまだ先だけど、
少しずつが基本スタンスなので、今からです。

はい(^_^)/
ちょっくら頑張ります。



>うららーくさんへ

そう、
男にも事情ってもんが~(笑)

体、これはホント資本ですから、
うまく使っていかないと(^^ゞ

・・・私も時に、
毒をはきながら行きますヾ(--;)ぉぃぉぃ
2008/06/27(Fri) 21:17 | URL  | マー #-[ 編集]
ははは!
私は既にペースダウン済みです。イザ、勉強を始めると不思議と忙しくなる…なんて不思議なジンクス。
しかし、健康診断ってDだと再検査ではなかったでしたっけ?(医療機関によって違うのかな?)
身体が資本です、頑張りましょうね。
2008/06/29(Sun) 18:46 | URL  | いわさき #-[ 編集]
>いわさきさんへ

遅くなりました(^^ゞ

いざ勉強と思ったら、違うものにハマったりです(笑)
まぁ、後日(^^ゞ


D2判定、珍しいもんではないです。
コレステロールがね・・・・

更なる自己管理が必要になったお年頃ですな(笑)


2008/07/07(Mon) 23:50 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック