「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

贅沢な体・・・
そして若くは無いと感じる(笑)、右足の痛み(;一_一)



今まで誤魔化してきたように(~_~;)

日々、良くなってきていて、


先週土曜日には、腰回りのMRIを行い、




月曜には検査結果を聞きたかったのですが、

仕事も押していたので、
結局今日まで伸ばし、


本日もまた、有休を取り、行ってきました。
まぁ、結果として体を休める事が出来たから良かったかな(^^ゞ




今日は診察券を先に出してきたので、
待ち時間は30分ほどで、診察室へ案内され、


すでに貼り付けてあるMRIの画像を横目に、

ドキドキしながら、椅子に・・・・・・・・・




数分待たされ(診察室が2つあり、先生は行き来している)







先生「さて・・・・・マーさんね・・・・・」

ドキドキ
「はい・・・・・・」







先「・・・・38歳だよね?」


「・・・・は、はぁ・・38ですけど・・・」何?ドキドキ






先「・・・すばらしいですよ、うん!」




        って何が?!(@_@;)


「はぁ・・・?」(@_@;)






先「38歳と言う年齢的にも、普通、MRIやると、
   椎間板の一枚二枚は、薄くなって黒く写るんですが・・・」



「はい・・」






先「ひじょ~~うに、綺麗です。厚み、形、断面もいいです。
    繊維輪と、髄核もしっかりしてますし、神経への圧迫も無いし・・」


「そ、そうなんですか」(~_~;)






先「ヘルニアの心配もありませんね、
      いや本当、綺麗ですよ、どれ位かというと」



「えぇ」








先「10代と思って良い位です」



「え?! 10代ですか?」(@_@;)




先「いや、ホントに!綺麗です。
  このまま大事にしてください、これはもう、自慢して良いですから」



すげ!

オレの体、スゲー(゚ー゚)ニヤリ

10代じゃん、ピッチピッチじゃん。

・・・・・・・・MRIさえあれば(^^ゞ






で、
右足の痛み、痺れは腰では無いようで、


今まで同様、ちゃんと回復していくので、
今直ぐ、切った貼ったな話にはならず、


踵をぶつけた事による歪みや、

仕事上の姿勢等々(確かに、なりやすい仕事はある)

疲労は右足に、溜まりやすく、痛みとしてすぐに出るのでは?
となりまして、



他の部位の痛みの多くは取れてきたのに、

足首や踵は最後まで痛みが残っているので、
やはり怪しく、

テーピングを教えてもらい(コレだけでかなり違う!)



靴の中敷(これはもう手放せません)や、
低周波治療等で、疲労の低減に努めてみて様子を見ましょうと・・・・







先「まぁ、こういった疲労なんかは、
   年齢的にも、やっぱり自己管理しないとねぇ・・・・」





(;一_一)

・・・・あ~そうともさ!38歳だから、疲労は顕著に出るさ!


けど・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・オレには、10代のピチピチな腰がある( ̄∇+ ̄)vキラーン
    





ぃよぉーーーっし、


自慢したぞ~~~~
w( ̄o ̄)w オオー!







スポンサーサイト


追記を閉じる▲

数分待たされ(診察室が2つあり、先生は行き来している)







先生「さて・・・・・マーさんね・・・・・」

ドキドキ
「はい・・・・・・」







先「・・・・38歳だよね?」


「・・・・は、はぁ・・38ですけど・・・」何?ドキドキ






先「・・・すばらしいですよ、うん!」




        って何が?!(@_@;)


「はぁ・・・?」(@_@;)






先「38歳と言う年齢的にも、普通、MRIやると、
   椎間板の一枚二枚は、薄くなって黒く写るんですが・・・」



「はい・・」






先「ひじょ~~うに、綺麗です。厚み、形、断面もいいです。
    繊維輪と、髄核もしっかりしてますし、神経への圧迫も無いし・・」


「そ、そうなんですか」(~_~;)






先「ヘルニアの心配もありませんね、
      いや本当、綺麗ですよ、どれ位かというと」



「えぇ」








先「10代と思って良い位です」



「え?! 10代ですか?」(@_@;)




先「いや、ホントに!綺麗です。
  このまま大事にしてください、これはもう、自慢して良いですから」



すげ!

オレの体、スゲー(゚ー゚)ニヤリ

10代じゃん、ピッチピッチじゃん。

・・・・・・・・MRIさえあれば(^^ゞ






で、
右足の痛み、痺れは腰では無いようで、


今まで同様、ちゃんと回復していくので、
今直ぐ、切った貼ったな話にはならず、


踵をぶつけた事による歪みや、

仕事上の姿勢等々(確かに、なりやすい仕事はある)

疲労は右足に、溜まりやすく、痛みとしてすぐに出るのでは?
となりまして、



他の部位の痛みの多くは取れてきたのに、

足首や踵は最後まで痛みが残っているので、
やはり怪しく、

テーピングを教えてもらい(コレだけでかなり違う!)



靴の中敷(これはもう手放せません)や、
低周波治療等で、疲労の低減に努めてみて様子を見ましょうと・・・・







先「まぁ、こういった疲労なんかは、
   年齢的にも、やっぱり自己管理しないとねぇ・・・・」





(;一_一)

・・・・あ~そうともさ!38歳だから、疲労は顕著に出るさ!


けど・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・オレには、10代のピチピチな腰がある( ̄∇+ ̄)vキラーン
    





ぃよぉーーーっし、


自慢したぞ~~~~
w( ̄o ̄)w オオー!







スポンサーサイト

【2008/06/20 22:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


うららーく
すごーい、10代の腰ですか!
ウラヤマシイ(>ε<)

私も、あの一件から体重は激減、体調不良、アレルギー発作は増幅、
おまけに頭痛、めまいまで?…とビビっていましたが、
一連の心の方の症状と、
低血圧、貧血、そしてアレルギー持ちの体質が、複合して辛く感じるのかもしれませんね、と
昨日、脳外科の医師に言われ、気持ちが少しラクになりました。

しっかりと自分のからだのことを知るのは大切ですね。

よくなる、きっと。

テーピング、効くんですよね。
今はテープの種類も豊富で、ビックリします。
どんどんよくなりますように!


いわさき
ふん!
僕だって心は10代だい!

…そういうのはダメ?


マー
>うららーくさんへ

自分でビックリ(^^ゞでした。

うららーくさん、
多くの物が絡み合い、
確かに辛いと思うけど、少しずつね^_^;

そう、同じく、
自分の体を知る事は、大切かと。

テーピングは、もう少し踏み込んで、
覚えて行きたいなと、改めて思いました。

そんなお年頃?(笑)



>いわさきさんへ


駄目です!w

せめて20代です(゚ー゚)ニヤリ




なんにせよ、
現状は、

・・・大事にしなくちゃなぁ・・・(^^ゞ






コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごーい、10代の腰ですか!
ウラヤマシイ(>ε<)

私も、あの一件から体重は激減、体調不良、アレルギー発作は増幅、
おまけに頭痛、めまいまで?…とビビっていましたが、
一連の心の方の症状と、
低血圧、貧血、そしてアレルギー持ちの体質が、複合して辛く感じるのかもしれませんね、と
昨日、脳外科の医師に言われ、気持ちが少しラクになりました。

しっかりと自分のからだのことを知るのは大切ですね。

よくなる、きっと。

テーピング、効くんですよね。
今はテープの種類も豊富で、ビックリします。
どんどんよくなりますように!
2008/06/21(Sat) 12:18 | URL  | うららーく #-[ 編集]
ふん!
僕だって心は10代だい!

…そういうのはダメ?
2008/06/23(Mon) 00:54 | URL  | いわさき #-[ 編集]
>うららーくさんへ

自分でビックリ(^^ゞでした。

うららーくさん、
多くの物が絡み合い、
確かに辛いと思うけど、少しずつね^_^;

そう、同じく、
自分の体を知る事は、大切かと。

テーピングは、もう少し踏み込んで、
覚えて行きたいなと、改めて思いました。

そんなお年頃?(笑)



>いわさきさんへ


駄目です!w

せめて20代です(゚ー゚)ニヤリ




なんにせよ、
現状は、

・・・大事にしなくちゃなぁ・・・(^^ゞ




2008/06/23(Mon) 22:29 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
