「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。
昨夜、またまたお風呂の時間に、


アキ「ねぇ、写真!」


「おぉ、そうだったな」

   先日、滝を観に行ったときに、
    「その滝はお父さんが小学校のときにバス遠足で来たんだ」

   アキ「本当?」

   「おう!写真もあるぜい」



となっていまして(^^ゞ



すっごく照れくさいのですが、

ごそごそとアルバムを・・・・・・・








「ほれっ」(^_^)/





アキ「おぉ~~どれどれ・・・」




パラ・・・・


アキ「おぉ~~~これお父さんが赤ちゃんの時?、おぉぉ」




パラ・・・・


アキ「コレはババ?・・・えぇぇぇぇーーーーー



                      ありえねぇ!!










そういうなよアキ。



お父さんもそう思ったんだから(゚ー゚)ニヤリ









パラ・・・・


アキ「これは、おばちゃん?  これはヒロおじちゃん?

    えぇ~~これはおおばあちゃん・・?おぉぉぉ~~~~~~」





パラ・・・・パラ・・・・・



アキ「フム・・・うん?・・・え?」






パラ、パラ、パラ





アキ「えーーーー!?」








「ん?」





アキ「なんで?、どうなってんのさ!」

丁度私が、小学3、4年生の頃の写真でした。



「どした?」
















アキ「なんでお父さん、

 だんだんボクに似てきてんのさ!」













・・・・・・・・・・(;一_一)






・・・・・・・勝手に、時空越えんなよ・・・アキ










アキ「・・・・じゃぁ・・・・・」


「ん?」






アキ「このまま行くと、お父さんに?」ジィーーーーー(@_@;)







くっくっく(゚ー゚)


「かもよん?」







アキ「なんで?お父さんと、お母さんが結婚して、ボクが産まれて、
     
           でもボクはお父さんと同じ顔に・・?・・・ん?・・なんで?・・」





「そういわれてもなぁ、どちらかに似るもんなんだよ」


アキ「そうなん?」






「いやなん?お父さんに似たの?」






アキ「・・・いや、まぁ・・・そうなのか・・・・う~~ん・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     うん、まぁ良いか!

    






・・・・・微妙に凹みました(笑)





スポンサーサイト


追記を閉じる▲


パラ・・・・


アキ「おぉ~~~これお父さんが赤ちゃんの時?、おぉぉ」




パラ・・・・


アキ「コレはババ?・・・えぇぇぇぇーーーーー



                      ありえねぇ!!










そういうなよアキ。



お父さんもそう思ったんだから(゚ー゚)ニヤリ









パラ・・・・


アキ「これは、おばちゃん?  これはヒロおじちゃん?

    えぇ~~これはおおばあちゃん・・?おぉぉぉ~~~~~~」





パラ・・・・パラ・・・・・



アキ「フム・・・うん?・・・え?」






パラ、パラ、パラ





アキ「えーーーー!?」








「ん?」





アキ「なんで?、どうなってんのさ!」

丁度私が、小学3、4年生の頃の写真でした。



「どした?」
















アキ「なんでお父さん、

 だんだんボクに似てきてんのさ!」













・・・・・・・・・・(;一_一)






・・・・・・・勝手に、時空越えんなよ・・・アキ










アキ「・・・・じゃぁ・・・・・」


「ん?」






アキ「このまま行くと、お父さんに?」ジィーーーーー(@_@;)







くっくっく(゚ー゚)


「かもよん?」







アキ「なんで?お父さんと、お母さんが結婚して、ボクが産まれて、
     
           でもボクはお父さんと同じ顔に・・?・・・ん?・・なんで?・・」





「そういわれてもなぁ、どちらかに似るもんなんだよ」


アキ「そうなん?」






「いやなん?お父さんに似たの?」






アキ「・・・いや、まぁ・・・そうなのか・・・・う~~ん・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     うん、まぁ良いか!

    






・・・・・微妙に凹みました(笑)





スポンサーサイト

【2008/06/14 23:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


みい☆
うちも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
去年実家で写真を整理してた時に
私が6歳くらいの写真がみわと瓜二つ

みわには何も言わないで見せたら
自分が知らない人と写ってると首を傾げていて・・・
写っているのが自分だと思ったらしくて
「お母さんだよ」と言うとびっくりしておりましたわ(●´艸`)フ゛ハッ

まあ良いか!って・・・
スルーされちゃったのね~(^m^ )クスッ



マー
みい☆さんへ

アキにしてみれば、
不思議な感覚だったようです^_^;
みわちゃんの気持も判る~~


「まぁ良いか」には、
・・・もうち~~と、かまって欲しかったんですがw

くっくっく^^
spacesis
マーさん、我が子とこんな風に自分の昔の写真を
楽しめる
この幸せ、かみ締めていますね^^

アルバムを開いているときのマーさんの気持ちが
手に取るように分かります。
「お父さん、だんだんボクに似てきてる」のには
参りましたねw

わたしなどひどいもんでした。
中学生時代の小太り、めがねをかけたショートカットの写真を
見てモイケル娘、
「なんで慎也君、スカート履いてるの!?」v-12・・・・
(慎也君→当時補習校にいた娘より6つほどうえの少し太り
気味の、でも人気があった男の子)

信也君じゃな~~い!ママだい!v-293(爆)
こういうひと時、時間のたつのも忘れますね^^





マー
>spacesisさんへ

なんて言いやがるかと思ってたけれど、
まさか、「ボクに似てきてる」には、
脱力しながらも、成長を噛締めました(^^ゞ


くっくっく・・・spacesisさんも、
がっつり噛締めたんですねぇ(゚ー゚)ニヤリ

仰るとおり、
有意義で、楽しい時間でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
去年実家で写真を整理してた時に
私が6歳くらいの写真がみわと瓜二つ

みわには何も言わないで見せたら
自分が知らない人と写ってると首を傾げていて・・・
写っているのが自分だと思ったらしくて
「お母さんだよ」と言うとびっくりしておりましたわ(●´艸`)フ゛ハッ

まあ良いか!って・・・
スルーされちゃったのね~(^m^ )クスッ
2008/06/15(Sun) 00:09 | URL  | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
みい☆さんへ

アキにしてみれば、
不思議な感覚だったようです^_^;
みわちゃんの気持も判る~~


「まぁ良いか」には、
・・・もうち~~と、かまって欲しかったんですがw
2008/06/15(Sun) 23:47 | URL  | マー #-[ 編集]
くっくっく^^
マーさん、我が子とこんな風に自分の昔の写真を
楽しめる
この幸せ、かみ締めていますね^^

アルバムを開いているときのマーさんの気持ちが
手に取るように分かります。
「お父さん、だんだんボクに似てきてる」のには
参りましたねw

わたしなどひどいもんでした。
中学生時代の小太り、めがねをかけたショートカットの写真を
見てモイケル娘、
「なんで慎也君、スカート履いてるの!?」v-12・・・・
(慎也君→当時補習校にいた娘より6つほどうえの少し太り
気味の、でも人気があった男の子)

信也君じゃな~~い!ママだい!v-293(爆)
こういうひと時、時間のたつのも忘れますね^^


2008/06/19(Thu) 18:53 | URL  | spacesis #4OrEtIGA[ 編集]
>spacesisさんへ

なんて言いやがるかと思ってたけれど、
まさか、「ボクに似てきてる」には、
脱力しながらも、成長を噛締めました(^^ゞ


くっくっく・・・spacesisさんも、
がっつり噛締めたんですねぇ(゚ー゚)ニヤリ

仰るとおり、
有意義で、楽しい時間でした。
2008/06/20(Fri) 21:49 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック