「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

9時から一時間の水泳教室後、


いつも通り、アキはアイスを頬張りながら、車に乗り込み^^;




アキ「お父さん!
   映画館に行きたいんだけど・・・ってかさ、忘れてない?」





「・・・おぉ!そうだったな、行こう行こう!」(^_^)/




で、
前売り券を買ってきました。


DSC02049.jpg





アキにとって、
映画、つまり映画館は、園時代から母親が担当していたのです。

いや、そん時はそのうち一緒に行くつもりだったけど(^^ゞ


離婚し、
面会での楽しみの一つとして、母親との映画館となっていたので、
私の出る幕ではなくなったし、


「私に気にせず、たまにはアキと行けば?」と、
何度か言われたんですけどね。

まぁ、
お母さん=映画館というイメージで良いかな・・・と。


「お父さんと映画観に行こうか?」なんて言った事が無かったんです(^^ゞ








で、
少し前、アキは、
劇場版 NARUTO 疾風伝の上映を嗅ぎつけまして(~_~;)
(まぁ、オマケ狙いもあったんだけどね(^^ゞ)





「お母さんと行けば?」

アキ「ううん、お父さんと行きたい」



「けど、オマケはもう無いかもよ」

アキ「なくてもいい」



「券だけ買って、お母さんと行く?」

アキ「いや、お父さんと行く」



そらまぁね、
共通の話題で盛り上がりたいよな、アキも^^;
観ながら、イチイチ説明するのも疲れるだろうし(笑)



とまぁ、
そんな事も含めてなんだろうな~と思いつつ、

近々、買いに行こうなと言ってありまして。







え~え~<`ヘ´>


自分のお小遣いで買えば、ほぼ1月分が消し飛ぶ800円。

私の分と合わせて、2100円。


気持ちよく財布から出しましたよ、はい(^^♪




で、
買ってもらったくせに、

アキ「8月2日(上映開始)は、ボクと観に来るんだからね!
          仕事とか、飲み会とか駄目だからね!わかった?」








・・・・・・まったく(;一_一)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分勝手なヤツめ!<`ヘ´>





でも、










すっごく楽しみ(゚ー゚)ニヤリ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



で、
前売り券を買ってきました。


DSC02049.jpg





アキにとって、
映画、つまり映画館は、園時代から母親が担当していたのです。

いや、そん時はそのうち一緒に行くつもりだったけど(^^ゞ


離婚し、
面会での楽しみの一つとして、母親との映画館となっていたので、
私の出る幕ではなくなったし、


「私に気にせず、たまにはアキと行けば?」と、
何度か言われたんですけどね。

まぁ、
お母さん=映画館というイメージで良いかな・・・と。


「お父さんと映画観に行こうか?」なんて言った事が無かったんです(^^ゞ








で、
少し前、アキは、
劇場版 NARUTO 疾風伝の上映を嗅ぎつけまして(~_~;)
(まぁ、オマケ狙いもあったんだけどね(^^ゞ)





「お母さんと行けば?」

アキ「ううん、お父さんと行きたい」



「けど、オマケはもう無いかもよ」

アキ「なくてもいい」



「券だけ買って、お母さんと行く?」

アキ「いや、お父さんと行く」



そらまぁね、
共通の話題で盛り上がりたいよな、アキも^^;
観ながら、イチイチ説明するのも疲れるだろうし(笑)



とまぁ、
そんな事も含めてなんだろうな~と思いつつ、

近々、買いに行こうなと言ってありまして。







え~え~<`ヘ´>


自分のお小遣いで買えば、ほぼ1月分が消し飛ぶ800円。

私の分と合わせて、2100円。


気持ちよく財布から出しましたよ、はい(^^♪




で、
買ってもらったくせに、

アキ「8月2日(上映開始)は、ボクと観に来るんだからね!
          仕事とか、飲み会とか駄目だからね!わかった?」








・・・・・・まったく(;一_一)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分勝手なヤツめ!<`ヘ´>





でも、










すっごく楽しみ(゚ー゚)ニヤリ
スポンサーサイト

【2008/05/31 23:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


みぃー
なんだかいいなぁ~
小さなデートみたいですね。
大きくなると映画の趣味も違い
娘とのデートは今が一番中途半端な時期。
もう少し大人になれば
大人同士のデートができると思うので楽しみです(^^)


マー
>みぃーさんへ

いや~・・・
映画の、お誘い来るとはね(^^ゞ


うん?
みぃーさんと、なぁーさんは、
今が中途半端な時期なんですか~
φ(..)メモメモ

けど、もう少しすると、
ちゃんとしっかりした親子関係になっていくんですよね。
うん( ̄∇+ ̄)v

そんな記事もまた、
楽しみにしてますよ(^^♪


うちも、
一度は離れていくんだよなぁ・・・(^^ゞ




ふみにゃ。
そうよねー、アキちゃんだって一緒に映画を楽しみたいもんねぇ。
いつも一緒にいるおとさんの方がワイワイできて楽しいだろうなー。
なんともうれしいご指名ですね♪


うららーく
いいなぁ、子供と映画。
うちはまだ一度も観せたことなくて…。
主人のケチ根性(すぐにDVD出るから借りればいい!)と、下の子達の都合とかあって、1子を連れ出したくもできずにいましたが。

1子だけならもうオッケーだよなぁと、すごく思うこの頃。
ナルニアも、少し前のライラも、好きそうだったから観せてあげたい!
主人と相談して、私が連れていきたいわ♪
…ハイ、私、映画館で観るの大好きなんです!!
実行時期ですね、今年は!
頑張ってみます。うん。


マー
>ふみにゃ。さんへ

だんだんと、
観るものも変わってきて、

ハマっているものもあるけれど、好みはやはり、
男の子だなぁ~と思うことも多くなってきました。

楽しみ~~(^^ゞ

その後は、
なにやら、うるさそう(笑)



>うららーくさんへ

確かに、
ちょっと待てばDVDレンタルがあるからねぇ~

基本的には、私、
こっちの方なんです(^^ゞ

今は時間もないけど、
新作は週に数本借りては観ていたので
レンタルが安上がりでした(^^ゞ

けど、
大きなスクリーンで観るのも、
好きなんですよ(^_^)/

当日は、興奮しているアキの姿が大半かもです(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだかいいなぁ~
小さなデートみたいですね。
大きくなると映画の趣味も違い
娘とのデートは今が一番中途半端な時期。
もう少し大人になれば
大人同士のデートができると思うので楽しみです(^^)
2008/06/01(Sun) 16:21 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
>みぃーさんへ

いや~・・・
映画の、お誘い来るとはね(^^ゞ


うん?
みぃーさんと、なぁーさんは、
今が中途半端な時期なんですか~
φ(..)メモメモ

けど、もう少しすると、
ちゃんとしっかりした親子関係になっていくんですよね。
うん( ̄∇+ ̄)v

そんな記事もまた、
楽しみにしてますよ(^^♪


うちも、
一度は離れていくんだよなぁ・・・(^^ゞ

2008/06/01(Sun) 23:54 | URL  | マー #-[ 編集]
そうよねー、アキちゃんだって一緒に映画を楽しみたいもんねぇ。
いつも一緒にいるおとさんの方がワイワイできて楽しいだろうなー。
なんともうれしいご指名ですね♪
2008/06/02(Mon) 21:57 | URL  | ふみにゃ。 #qSLmwhaQ[ 編集]
いいなぁ、子供と映画。
うちはまだ一度も観せたことなくて…。
主人のケチ根性(すぐにDVD出るから借りればいい!)と、下の子達の都合とかあって、1子を連れ出したくもできずにいましたが。

1子だけならもうオッケーだよなぁと、すごく思うこの頃。
ナルニアも、少し前のライラも、好きそうだったから観せてあげたい!
主人と相談して、私が連れていきたいわ♪
…ハイ、私、映画館で観るの大好きなんです!!
実行時期ですね、今年は!
頑張ってみます。うん。
2008/06/02(Mon) 21:58 | URL  | うららーく #-[ 編集]
>ふみにゃ。さんへ

だんだんと、
観るものも変わってきて、

ハマっているものもあるけれど、好みはやはり、
男の子だなぁ~と思うことも多くなってきました。

楽しみ~~(^^ゞ

その後は、
なにやら、うるさそう(笑)



>うららーくさんへ

確かに、
ちょっと待てばDVDレンタルがあるからねぇ~

基本的には、私、
こっちの方なんです(^^ゞ

今は時間もないけど、
新作は週に数本借りては観ていたので
レンタルが安上がりでした(^^ゞ

けど、
大きなスクリーンで観るのも、
好きなんですよ(^_^)/

当日は、興奮しているアキの姿が大半かもです(笑)
2008/06/03(Tue) 22:47 | URL  | マー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
